« 酒池肉林の世界と現実 | トップページ | まだ考えていますか? »

2009年8月31日 (月曜日)

嫉妬のし過ぎで病気になって

152  本当に今年は、バンコクに行く事が少ないですよね。毎月の様に仕事には行っているんですが、タイランドでは田舎や地方都市ばっかりですよね。なんたって、バンコクは世界最低の都市なんですからね。

 バンコク行きますと200%誘惑をされるそうです、私はタイガールのはトップクラスにもてるそうですからね。それに、誘惑に弱い私は・・・・・だそうですよね。

 心配性にタイガールを奥さんに貰いますと、この点だけが大変ですね。なんたって、世界で一番素晴らしい男が私だそうですからね。砂糖に群がるありの様に女性たちが群がってくるって真剣に考えていますからね。

 何度も言っていますが、私は普通のおじさんですからね。ほんの少し、年齢よりも若く見えるだけなんですよ。

 少しタイガールの心の中に進入をしてみましょうね。彼女達は、本当はどんな感じなのかって事を見てみましょうかね。ここで、少しご注意があります。タイガールの心を覗いてみても理解出来ない事がありますからね。

 彼女達の体の中の構造は我々とは根本的に違っていますからね。変更をして、彼女達の体の中の構造についての話を話す事にしますね。いつもの様に色々な所に飛んで申し訳ありませんね。

 我々は、感じて考えて話して、そうして行動をするって事は基本的にはリンクをしていますよね。たまには考えと行動が違うって事はありますが、普通は繋がっている事が当たり前ですよね。

 でも、タイガール達は全く繋がっていませんからね。不思議ですよ。

 目で物事をみますが、判断は頭がしますね。でも彼女達は、目と頭と肌と子宮で物事を見ます。そうして別々の判断をするんですよね。

 心で感じて行動をしますよね。でもタイガールは、心で感じて、頭で理解をして全く違う行動をします。理解はしているけど、我慢をする事は出来ないんですよね。

 「頭では解っているけど、解りたくないし、解らない! 理解はしているけど、我慢はしたくないし、我慢は出来ない!」

 タイガールの口癖ですよね。仕事をしないといけませんよね、食べる事も出来ませんからね。。でも、自分から離れる事は、絶対に嫌なんですよね。普通の女性は、我慢が出来ますが、タイガールはしたくないんですよね。

 でも、自己犠牲なんかの事になりますと、別勘定に変化します。諦める事は出来るんですよね。

 タイガールの基本は、互換で物事を見て、互換で判断をして、五感で行動を起こすんですよね。但し、その互換がバラバラなんですよ。間違わないで下さいね。馬鹿じゃないんですよ。

 これは、自分の愛する人にだけの事なんですよね。

 「解る事・理解する事と、納得する事と、口に出す事と、行動をする事は違って当たり前でしょ。解っていても、出来ないししたくないわよ。」

 こんな事を聞いた事はありませんか?

 極端な感じがするって思う事がありますが、これはタイガールの五感でバラバラに思考をして、行動をする性格だからですよね。でも、愛する人意外は、世界でも有数の聞き分けの良い女性ですからね。

153 今回の教訓です。

 面白いですよね。彼女達の感覚は、理解しておかないと上手く行かない事がありますからね。彼女達は、愛する人への対応とそれ以外の対応は、全く違ったものになりますから、ご注意が必要です。

 又、五感がバラバラに感じて、考えて、理解をして、行動をするんですから、急に変化をするのは普通なんですよね。それで、全くの正常なんですよね。間違ってはいけませんよ。

 あまりにも素直な事がありますが、これは理解しているのではなくて諦めているって事ですからね。

 この差は重要ですよね。

 「解っているけど、我慢できない! 理解しているけど、我慢したくない!」

 これは、貴方のポジショニングは非常に高いですよね。本気で愛されているか、本気で愛そうとしているかですよね。喜んで頂いて良い様な光景ですからね。

 でも、我々は諦めをさせない様な対応をしないといけませんよね。出ないと、彼女達は諦めてしまいますし、不幸にしてしまいますからね。

|

« 酒池肉林の世界と現実 | トップページ | まだ考えていますか? »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嫉妬のし過ぎで病気になって:

« 酒池肉林の世界と現実 | トップページ | まだ考えていますか? »