« タイランドの国境の町 | トップページ | ババ踏んじゃった! »

2009年8月 7日 (金曜日)

下町の状況

104  今日もタイガールから少しはなれますが、BKKの下町の事についての話をさせて頂きますね。まぁ、皆さんはネオンのある所ばかりを見知っている事でしょうし、BKKの下町は本当に楽しい事が沢山あるんですよね。

 少し離れる事で、国際都市のバンコクの面影も残っていない場所が存在するんですよね。そこには、それは素晴らしいタイガールも存在するんですよね。

 って、やっぱりタイガールかって言われるかもしれませんが、しょうがないですよ。私のブログは、タイガール研究所がバックアップしているんですからね。

 バンコクの夜の街だけで、対ガールを探すんではなくて、下町に出かけていって、屋台やお店なんかに通って、タイガールと親しくなるって事は、本当に楽しい事ですよ。日本の戦後直ぐって感じの町並みが未だに残っていますからね。

 そこには、化粧もしなくて、自分を創らないタイガールがいっぱいいますからね。

 「どうすればそんなタイガールと知り合いに成ることが出来るんだよ。そんな事は、殆ど不可能じゃないのか。」

 って、声が聞こえてきそうですよね。でもね、本当にそうだって諦めてばかりですか? 私の知人の若手に話をしますと、喜び勇んで挑戦をしようってしますからね。ぜひ、皆さんも検討をしてみて下さいね。

 その為に、少しアドバイスをさせて頂きますね。

1.夜に働くタイガールよりも、普通の下町のタイガールの方が、日本人に対しての憧れを持ってるんですよね。

2.タイガールは人見知りをしますが、どんどんと押す事によって、心を早く広げる事ができます。

3.擦れていないピュアな状態ですから、騙そうって感覚は皆無です。

4.慣れ親しんだり、言葉をかけたり、行動をしたりしますと心を開いてくれますからね。こちらからのアプローチが肝心です。

5.ブルジョワの世界への逃避をしたいという希望を持っています。外国人に興味心身なんです。

 我々が下町のタイガールとの親交をする上で、希望が持てないって事はありませんでしょ。十分に彼女達と知り合いになる事が出来るんですよね。但し、仲間が一緒にじゃないと行動が出来ないって方は、難しいかもしれませんよね。

 「AKIさん、日本人の人と親しくなるにはどうしたら良いの? 知り合う機会がないのよね。」

 先日、ある下町のタイガールから質問を受けました。結構望みがありますでしょ。トライをすべきですよね。

 タイランドの場合は、仕事でも彼女でも我々の心掛けと、行動のパターンだけで殆どの事が出来るんですよ。出来ないって型の話を聞きますが、殆どは自分での行動はしていないって事が殆どですよね

 もう一度言いますが、タイガールは基本的には行動をする人が好きなんですよね。それも、一人で行動が出来る人を尊敬が出来るんですよ。イルカの様に集団での行動ではなくて、一匹狼に魅力を感じるんですからね。

 下町にも夜の世界にも、一人での行動をする事をお勧めします。

105 今回の教訓です。

 普通のタイガールと知り合いになる為には、どうすれば良いかってご相談を頂きますが、率先をして行動をするって事ですよね。それに、お目当ての彼女を追い回す事ですよね。

 間違わないで下さいね。ストーカーではないですよ。彼女がいる所に常に顔を出して、片言でも良いから話しをするって事ですからね。

 それと、集団での行動は嫌われますし、それに怖がって引かれてしまいますからね。注意しないといけませんよね。

 私の知人の中にも、普通のタイガールとの親交をエンジョイしている人が沢山いますからね。皆さんも、出来るだけトライをしてみて下さいね。出来そうもない人は、夜の街には、単独行動をする様に心掛けて下さいね。

 そうしますと、知らぬ間に明るい光を浴びる事が出来ると思いますよ。

|

« タイランドの国境の町 | トップページ | ババ踏んじゃった! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 下町の状況:

« タイランドの国境の町 | トップページ | ババ踏んじゃった! »