« 愛欲の果ては、恐ろしい事に | トップページ | バイブルの様なブログ? »

2009年9月 6日 (日曜日)

タイガールの反撃劇

164  常々騙されているタイガールからの反撃があるのはご存知ですか? 普通は、復讐なんて考える事がないのがタイガールなんですが、時代の流れでしょうね、タイガールの感覚も変化してきている様子ですよね。

 まぁ、私の場合は復讐をされる様な事はありませんから、安心している事が出来ます。どちらかって言いますと、復習をしたいほうですよね、なんたって人一倍騙されてきているんですからね。

 彼女達の復讐劇についての話を少しご紹介をしますね。(まるで昨日の続きの様な感じですね)私が知っている所では、相当の数がありますからね。何点か見ていきましょうね、恐ろしい内容がありますよ。

1.駐在員の場合で会社に駆け込んで、もめにもめたケースが知っているだけで、片手くらいはあります。

2.糧の中に乗り込んだタイガールは、2~3人くらい知っています。

3.裁判所に訴えたタイガールは、片手を越しているんじゃないでしょうかね。そうして、タイランドに召還命令が出たんですよね。

4.弁護士に相談をして、日本に乗り込まれた人は、3人ほど知っています。

5.探偵社に連絡をして、搾り取られた人も3人ほど知っています。

6.警察に連絡をされて、逮捕までは行かないまでも大変なあった人は、何人も存在をします。

 まだまだ、色々とありますが、公になった事についてはこんな感じだと思いますが、それ以外にも面白いって言うのか、笑えるような反撃劇を展開したタイガールも相当数居ますからね。

 一例を紹介をしますと、騙された日本人の日本の家に毎日毎日うらみの手紙を送り続けたタイガールが居ました。彼女は破産して、騙した男の家族がノイローゼになるって事もありましたね。

 まぁ、反撃や報復って事はそんなに多い事じゃないと思いますが、普通に接して騙すような事をしなければ全く問題はないんですけどね。

 日本人の男性は真剣になっている時には、肝心な話は出来ないって事が多くてタイガールに伝わらない事が非常に多いのですが、なんとも思ってないし、その気もない時にはスラスラと何でも話が出来る傾向にありますからね。

 これも、タイガール達から日本人は嘘つきだって言われている所以かもしれませんよね。うん、気をつけないといけませんよね。

 「AKIさん、日本人は正反対の事が多いナ。」

 「そうか、何が反対だ?」

 「だって、何もない時には歯の浮くような話をするし、口説こうってするでしょ。何に、真剣だって言っている時には、貝のように何も言わないのよね。」

 「・・・・・う~ん、確かにあるかもしれないわな。」

 「そうよ、だから周りで見ていても何を考えているのかって事が解らないんじゃないの。ストレートな人は少ないのは何故?」

 難しい質問をしますよね。小さい頃、好きな女の子には意地悪をしていたってことが、そのまま大人になっても残っているんでしょうかね。皆さんはどう思われますか?

 しかし、報復や反撃をされるような事は、しないに限りますよね。

165 今回の教訓です。

 最近は昔と違って、タイガールも泣き寝入りって事は少なくなりましたからね。騙し逃げって事は出来なくなってきていますからね

 又、私の様なタイプの日本人は本当に沢山居ますから、相談に来られますと100%タイガールの味方をしますからね。そうして、しょうもない策も授けてしまいますよね。正義の味方ですからね。

 それよりも、自分に正直な言動をする事が一番良い事ですからね。

 日本人は正反対だって言われては、トラブルも増加するでしょうし、本気な日本人も幸せになる事が出来ませんからね。

 「何でもはっきりとしてくれると、私達はその様に考えたり、行動をしたり出来るのよ。日本人よりも賢くないけどね。」

 言葉も話せない乳飲み子に幾ら感じを示しても解らないのと同じ様に、我々だけのマスターベーションになってはいけませんよね。一番悪いのは、”つもり”ですからね。

|

« 愛欲の果ては、恐ろしい事に | トップページ | バイブルの様なブログ? »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 あ有難う御座います。
 難しく考える事はないと思います。どんな事でも、自分はどの様にしたいって、どうするって事を常々話をするだけですからね。 小さな事で、あまり体制に影響がない様なもので、断言するって事をされると、タイガールにとっての心は、ドンドンと開いてくる様に思います。
 必要な助成なんですから、傲慢なくらいで接するくらいの方が良いですよね。

投稿: AKIさん | 2009年9月 7日 (月曜日) 午前 10時42分

Akiさんへ
いつもいろいろとコメントありがとうございます。
一時の感情ではなく、内容にありますが、自分が何をしたいか、をはっきりしようと問いかけています。
騙されたいが、逆に騙している事の無いようにしているつもりです。
今日は駐在が終わったら、日本に帰るのでしょと、軽くいなされました。
「up to you」を頭に入れて、どうしたいか自分に問いかけます。
ありがとうございます。


投稿: 騙されたい | 2009年9月 6日 (日曜日) 午後 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの反撃劇:

« 愛欲の果ては、恐ろしい事に | トップページ | バイブルの様なブログ? »