« よくよく考えて、下手を打ち | トップページ | 愛欲の果ては、恐ろしい事に »

2009年9月 4日 (金曜日)

夢と現実は、同じ処にある!

160  昨日はタイランドに移住をした友人達との会食でしたが、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。 面白いものですよ、会う前にはタイ人ですが、会うと日本人に変化して、飲みだすとタイ人に、そうして、まじめな話になりますと日本人へ。

 まじめに仕事をしている人達でもこんな感じですから、タイ化(退化)している人は、もっと面白いですからね。変化が。

  最高の女を手に入れたいですか?

 最高の恋をしたいですか? 

 1、2、3、ダ~!(猪木バリにお読み下さいね)

 夢が現実になれば楽しいですよね。特に夢見ている生涯の伴侶を手に入れる事が出来ればこんなに幸せな事はありませんね。うん、私の様に夢見る様な伴侶を手に入れる事が出来れば、最高ですよね。

 でも、内の愛妻ほど素晴らしい女性は少ないですからね。No1はいなくなってしまいましたが、No2やNo3は今も貴方の事を待ち続けているんですからね。さっさとしないといけませんよね。

 皆さんは夢と現実派別々の物だって考えていませんか? 

 タイガールに限って考えますと、夢は簡単に実現をするんですよね。現に、タイガールと生涯を共にされている人達に話を聞きますと、こんなに簡単な事はないし、タイガールとの出会いや進行が難しいって言うのは解らないって言われますよね

 事実私もそう言っていますよね。 タイガールを伴侶にする事は夢なんだっておっしゃる方は沢山おられますよね。私の周りには、何重にも山盛りいますからね。なのにうまく行かないって言う仲間も山盛りいますからね。

 ではどうすれば夢は現実になるんでしょうかね。今までにも何度も話した内容ですし、毎日のように私のブログの中には挿入されていますよね。 最近はこの様な質問が多いのでおさらいをしましょうかね。でも、普通におさらいをしても面白くないですから、本人達に聞きましょうね。

 「お前達と結婚をして生涯を暮らすにはどうしたら良い?」

 「なんて事を言うのよ、AKIさんは奥さんがいるんじゃないの。良い人だって思っていたけど最低な人ね。」

 「違う違う! 俺は関係ないの、一般的にタイガールと一緒になるにはどうすれば良いかって事を聞いているだけなの。」

 「自分もそうなんだから知っているじゃないの。変な人ねぇ、どうしたら良いかって教えてあげたら良いんじゃないの。」

 「・・・・・俺が言っても信じない人がいるでしょ。本人に聞くのが一番良いに決まっているでしょ。」

 「そうねぇ、簡単な事じゃないの。素直になって自分の事を隠さず曝け出す事でしょ。そうして、嘘は言わないことじゃないの。」

 「それから」

 「それから、私の事だけを見るのよ。それ以外は目でも心でも頭でも、体でも見ないの。そして、どれほど愛しているかって事を目に見せてくれる様にする事ね。」

 「うん、うん。」

 「そうして私に夢を見せてくれて、その夢を現実にする具体的な方法を教えてくれるのよね。全て正直にね。そうして、連れ去ってくれるのよ。」

 「・・・・・???」

 「フリーなタイガールは殆どが待っているのよ。でも、普通はそんな事は言わないし、そんな素振りも見せないのよね。殆どは、途中で止めてしまっているだけなんじゃないの。それに、具体的な所は何もない事が多いのよね、日本人はね。」

 理解できましたか? 本当に簡単な事でしたよね。得る為には何をすべきかって事を具現化しないといけませんよね。特にタイガールの場合は、自分は優柔不断ですが恋愛には、具現化を求めますからね。

161 今回の教訓です。

 今まで話してきた内容と同じ様なものなんですが、夢を現実にするには具現化ですよね。私の若い頃は欲しい物が沢山ありました。ステレオにギターに色々とね。それをものにする為に、見える計画を立ててアルバイトに励みました。

 時間も期限も金額も、そうして手に入れるまで邁進しました。ご経験がありますでしょ。同じ事ですよね。

 そもそも日本人は具体的な話はしませんが、タイガールは具体的な話がないと信じませんからね。うまく行っている人は、確実に具体的な話しをして、時間も守って、徐々に具現化をしていっていますからね

 夢は簡単に現実化をしますからね。特に、タイガールに関してはそのままですよね。

 それに彼女達の言葉に合った様に、待っているのに何も信じさせてくれないって言っているんですからね。我々は相当のアドバンテージを持っているんですから、是非具体的にしてあげて下さいね。

 言うのだけでは駄目ですよ。なんたってタイランドはプー・チョイ・チョイの国なんですからね。

|

« よくよく考えて、下手を打ち | トップページ | 愛欲の果ては、恐ろしい事に »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夢と現実は、同じ処にある!:

« よくよく考えて、下手を打ち | トップページ | 愛欲の果ては、恐ろしい事に »