« 大先輩は、神の如く! | トップページ | 惑いはわが人生の通過点 »

2009年9月20日 (日曜日)

グローバル化タイガール

192  素晴らしい方の翌日は、変な仲間を紹介をしないといけませんよね。それも、日本人では面白くないでしょうから、変ねタイガールをご紹介をしますね。 

 変って言いますと語弊がありますが、タイガールらしくないタイガールっていますでしょ。まぁ、なんにでも例外って言うのは存在しますからね。この手のタイガールは少ないと思っていたんですが、最近はタイランドもタイガールもグローバル化をしてきて、そこいら中に存在をする様子ですから、気をつけないといけませんよね。

 皆さんの今後を左右するような重要な中身が隠されていますから、心してじっくりと読み進めて下さいね。例によって、私のブログは大文字や色文字以外の所が肝だって事が多いですからね。

1.自己犠牲の精神の欠乏症のタイガール。

 両親や家族に仕送り等を行っていないタイプのタイガールが増加してきました。基本的には、自分の事しか考えないか、親元がしっかりとしているって事が基本ですよね。でも、この場合は、普通のタイガールではありませんからね。

2.子供の様なタイプではないタイガール。

 祖父母に育てられていないタイガールが増加してきました。ですから、優しさに掛けている事が多いですよね。独特の子供的な発想が少ないですから、普通の日本人的な女性な感じになりますね。

3.嫉妬や焼きもちが少ないタイガール。

 周りの影響で、小さな時から嫉妬は良くないよって話をされています。これは、特にバンコクの近辺で生まれ育ったタイガールに多いですよね。親の考え方が、グローバル化した所以ですよね。

4.将来の事を考えているタイガール。

 悪い訳じゃないんですが、学校での教育では将来の事についてしっかりと話をする様になって来ました。そうして、ご多分に漏れず大学にいっているタイガールも増加をしてきました。学歴が良さを払拭するって事もありますからね。

5.喜怒哀楽が少ないタイガール。

 世界とのネットやテレビでの交信によって、独自のものが少なくなって来てしまっていますし、感情を表に出すって事が悪い事だって考え方が出てきました。これも偏に、他国の影響なんでしょうね。

 ドンドンとタイランドも変化をしてきました。良くなってきた所も数多くありますが、タイガールの良さが少なくなって来ているって事も、当たらずとも遠からずって事ですよね。

 これも寂しい事なんですが、町並みと同じ様に人間も変化してきますからね。この傾向があるタイガールは、始めは良く見えて付き合いしやすいですが、長い目で見ますと幸せ間は少ないですからね。

 出来れば、正真正銘のタイガールとの生活を生涯送りたいものですよね。

 今日紹介をしたタイガールは、少し変化をきたしている新しい時代のタイガールですから、日本女性やその他の国の女性と同じ様な感じです。

 どちらを選ぶのかは皆さんの判断にお任せしますが、出来れば純粋のタイガールとのお付き合いや生活をお選びになった方が、良いんじゃないかと思います。

 老婆心ながら!

193_2  今回の教訓です。

 世の中の変化は凄いですものね。私も30年近くタイランドに行っていますが、始めの27~8年とここ2~3年の変化は、ここ2~3年の変化の方が大きいですからね。

 国や街が変わって行くようにタイガールも変化していくんですよね。

 変化してきているタイガールは、ご紹介した5項目が基本です。出来れば、純血種のタイガールとの生活がしたいものですよね。確かに、大変な事も多いですが、楽しさや幸せ間は何倍も何十倍も違いますからね。

 是非参考にしていただいて、純潔タイガールを探して下さいね。

 世界一嫉妬深くて焼きもち焼きで、喜怒哀楽が激しくて、自分勝手で、将来の事は考えないで、時間にも何にでもアバウトで、そうして、キーキアットで、子供の様なタイガールです。

 でも、彼女達が世界で一番男を幸せにしますし、一緒にいると飽きる事はありませんからね。

 

|

« 大先輩は、神の如く! | トップページ | 惑いはわが人生の通過点 »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: グローバル化タイガール:

« 大先輩は、神の如く! | トップページ | 惑いはわが人生の通過点 »