« タイ人の親戚との付き合い方 | トップページ | タイランドに住むカップル »

2009年9月30日 (水曜日)

”死んでしまえ~”って、声が!

1013  「死んでしまえ~、そうして私は死んでやるから~。」

 物騒な言葉ですよね。タイガールの口から出た言葉なんですよ。こんな事を言うのは、よっぽどの事なんでしょうね。・・・・・でもないか! 感情が爆発した時には、良く聞く様な言葉ですよね。

 でも、今回の場合は少し違っているんですよね。将来を誓っていた男が、他の女の元に走ってしまって、それも同じお店の同僚の下に走ってしまった事で、吐き出されてしまった言葉です。

 皆さん、遊びにおいても基本的なルールが存在をするんですよ。同じ店では恋人でも彼女でもなくても浮気は厳禁なんですよね。お客さんなんだから関係ないって思うのですが、これがなかなかどうして、タイランドとタイガールですからね。

 はい、意味はないですよね。古くからのタイランドの夜の風習ですし、法律ですよね。

 私の知人がこの法律を破ってしまいました。当然ですが、1回や2回の来店では問題は起こらないのですが、常連さんになってきますと違ってきますよね。店内でのバトルですよね。

 二人のタイガールも引くに引けない状態が発生をしまして、乱闘寸前ですよね。

 問題の張本人は、ビビッってしまって何も出来ないって状況ですし、静観をしているだけですよね。

 「貴方は誰をとるの?」

 ここでまたまた、してはいけない様な事をしてしまいました。優柔不断のままで返事を誤魔化してしまいました。

 前からの彼女からあの様な言葉を浴びせられて、そうして、次の彼女からはもっと酷い言葉を浴びせられてしまったって訳ですよね。馬鹿な奴は、何回もタイランドに行っていても、してはいけない事を理解できていないんでしょうね。

 まぁ、外国ですから常店に行く事で、安心もありますし、ちやほやしてくれますからね。どうしても手ごろな所で手を打ってしまうって傾向が日本人にはありますからね。特に、おじさんはそうなんですよ。

 そろそろ開拓精神が欠乏をしだしていますし、タイ人同様にキーキ・アットになって来ていますからね。

 気をつけて下さいね。

 タイガールの場合は、お客さんであっても他所の女の所に行くのは浮気なんですからね。それも、同じお店の場合は普通ではない浮気ですから、彼女達は我慢が出来ないんですからね。

 「馬鹿やろう! 死んでしまえ! もう二度と私の前に現れるな!」

 日本ではこんな事になったら、お客の方が強いですし、大変な事になりますよね。クレームですね。でも、そこはタイランドですから、貴方の方が弱いって事になりますからね。うん、遊ばしてもらっているんですからね。

 結局、頭から残ったウイスキーをかけられて、蹴りを一発と往復ビンタを頂戴をして、すごすごと夜の街に消えていかなければならないんですよね。寂しい限りですよね。

 おっと、若しかして皆さんは私じゃないかって邪推をしていませんか? 確かに、過去には子の様な事もあったかもしれませんが、今度の事は私の知人の話ですからね。お間違いのない様にね。

1014 今回の教訓です。

 遊びの世界にも犯してはならないルールはありますよね。知らないうちが華なんでしょうが、こんな事になってしまいますと、狭いバンコクですからね

 どうしても行動範囲が狭くなってしまいますよね。それに、夜の世界の彼女達は、同じ所にずっといる訳ではありませんからね。それに、それを見ていた彼女達もうろうろと店を変えてしまいますからね。

 自分が知らないって思っていても、相手が知っているって事がありますからね。だって、私が何処に行っても愛妻の所に電話があったって言っていましたでしょ。ね。

 「あんな最低な人は、こっちから願い下げよ。」

 って、仰っていたタイガールは、結局は結ばれてしまうんですからね。不思議な事ですよね。その後の対応一つですよね。

 あ~、私の事じゃないですからね。間違わないで下さいよ。

|

« タイ人の親戚との付き合い方 | トップページ | タイランドに住むカップル »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/28388728

この記事へのトラックバック一覧です: ”死んでしまえ~”って、声が!:

« タイ人の親戚との付き合い方 | トップページ | タイランドに住むカップル »