« 失敗創造倶楽部 | トップページ | あほ、男がしっかりせんと、誰がするねん »

2009年9月17日 (木曜日)

感じる事は、破滅の合図

186  ダメンズ好きで、中々見切る事が出来ないタイガールですが、彼女達も我慢が出来ないって事がありますよね。自分が逃げてしまうか、追い出すかですよね。

 彼女達は、その境目を感じる事が出来ますと、破局を迎えてしまうんですよね。破局が近づいてきますと、色々なところにその兆候が見え隠れしてきますね。・・・・・知りたいでしょうね。

 今日はそのことについての話をさせて頂きますね。

 破局の一番の原因は、愛する人が自分だけの行動をしだす事なんですよね。少々最低な男でも、タイガールの事を一番に考えていますと、又一番に考えているように振舞いますと、破局って事は中々起こらないんですよ。

 男って動物は自分勝手なことをしたがりますよね。良い様に言いますと、自分の時間が欲しいとか、束縛されるのは嫌だとかってね。

 浮気の感覚もそうですよね。自分は良いけど相手がするのは我慢が出来ないって男は、いっぱいいますからね。実は、私もそんな感覚です・・・・・昔はそんな感覚でしたが、最近は全くそんな事はありません。

 だって、内の愛妻よりも良い女はいないんですからね。他に言って若しかして失ってしまうリスクはおえませんからね。公衆の面前で中々こんな事は言えませんでしょ。でも、本当の事なんですよね。

 彼女達の兆候について考えて見ましょうね。

1.小さな子供の様にまとわり付いて来る事が少なくなってきます。普通は、へばりつく事は、顔を洗っているよりも日常的ですからね。

2.嫉妬や焼きもちの中身が変わってきます。簡単な事ですが、ドンドンと少なくなってきますよね。

3.行動に対して一々と干渉をしますが、干渉をする事が減少をしてきます。自分の一部じゃなくなって来ているんですね。

4.普通ですと、徹底的に世話を焼くのが普通なんですが、放任主義的になってきます。気にならなくなって来ているんでしょうね。

5.家の中での仕事がおざなりになってきます。愛する人の為に、どうしてあげようかって考えているのが、従来のキーキアットな感覚に変化してきます。

6.文句を言う事が殆どなくなってきます。

 彼女達の離れていく兆候はこんな感じですよね。タイガールの特徴がドンドンと薄れていくんですよね。

 タイガールの特徴が薄れてきますと、大変ですよ。そろそろ捨てられるのが目の前かもしれませんからね。但し、長年一緒ですと我々がなれてきて、薄れているって感じる場合がありますが、これは別物ですからね。

 タイガールとの生活では、自分のプライベートって事を望んではいけませんよね。但し、その代わりと言ってはなんですが、最高の幸せと、最高の愛と男の威厳をもらえる訳ですからね。

 もしも、自分の時間が欲しい時には、どれぐらいの時間仕事をするとか、どれくらいの時間本を読むとか、具体的に話しをして納得をさせないといけませんよね。勝手にすると、

 「私の事を愛してないんだ。」

 「私の事は嫌いになったんだ。」 

 って、あらぬ方向に進んでいきますし、いつもの様に女や浮気に到達をしていきますからね。気をつけないといけませんよね。

187 今回の教訓です。

 タイガールが離れていく兆候って色々とありますが、簡単に言いますと彼女達のタイガールとしての特徴が薄れていくって事ですよね。

 直ぐに解りそうなものなんですが、人間は、特に男は直ぐになれてしまって分からない事が多いみたいですよね。まぁ、急に変化する訳ではありませんからね。気が付かない事が普通みたいですよ。

 特徴が一つづつなくなっていきますからね。ですから、タイガールの特徴が一つでも少なくなってきますと、要注意って考えると良いかも知れませんよね。それに、

 「うるさいですか?」

 って、言葉を聞きますとその兆候の前の段階ですからね。

 この様に考えますとタイガールは解りやすい人種ですよね。ただ、彼女達に触れていますとこんな簡単な事も理解できなくなってくる様子ですよね。

 兆候が出ない様にする事が一番ですからね。最後に、一つの兆候は大丈夫です、直ぐに補修する事は出来ますが、3つになりますと中々修復は難しいですからね。お気をつけ下さいね

|

« 失敗創造倶楽部 | トップページ | あほ、男がしっかりせんと、誰がするねん »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 感じる事は、破滅の合図:

« 失敗創造倶楽部 | トップページ | あほ、男がしっかりせんと、誰がするねん »