« 感じる事は、破滅の合図 | トップページ | 大先輩は、神の如く! »

2009年9月18日 (金曜日)

あほ、男がしっかりせんと、誰がするねん

188  タイガールが嫌いな事をご紹介をしますと、

 「どうしよう、どうしよう? どうしたらいいと思う? 君はどう思う? 」って、自分で決める事が出来ないで、彼女に助言を求める事ですね。優柔不断で、決断力がない男性は、嫌いなんですよね。

 勝手気侭な人も好きではありませんが、決断力が無い男は、対象外って言うのが彼女達の一般的な嗜好ですよね。

 特に付き合い始めや、これから彼女と一緒にいたいって時には、タイガールのはこの様に聞いてはいけませんよね。優柔不断だって烙印を押されてしまいますからね。そうしますt、成功売るものも成功をする事が出来ませんからね。

 「男は断言する。」

 これがタイガール達が考える普通の男の性格なんですからね。だって、何かを食べたいって時でも、何が食べたいって聞いた時と、これを食べたいから食べに行こうって言った時の、彼女達の雰囲気は全く違っていますでしょ。

 ね、何をしたいかって聞いた時には、彼女達の答えは、”Up to you” 的な答えが返ってきませんか?

 大げさに言いますと、強引であろうが、愛する人に自分の人生を決めて欲しいんですよね。ですから、小さな食事の事や、遊びに行きたい事なんかは当たり前ですよね。

 しっかし、ここがタイガールの難しい所ですが、何でも感でも決めてしまうと、

 「私の気持ちは考えないナ。私に何も聞かないで、かってに決めてしまうナ。」

 って言われてしまいますよね。逆効果になってしまいますね。難しいですよね。どうすりゃ良いんでしょうね。

 タイガールによって多少は違いますが、二人の仲で暗黙の決め事をすべきですよね。暗黙の決め事も男が決めないといけませんよ。

 男が判断をして決める事と、タイガールに任せてしまう事をですね。

 日常的な事は、彼女の仕事です。それ以外は、貴方の仕事ですよね。但し、今日は何を食べたいって内容の事は、日常の事ではないんですよね。う~ん、これも難しい事なんですけどね。

 「今日は何を食べたいですか?」

 「今日は、奥さんが作った○○が食べたい!」

 変な話ですが、一番良いのは彼女に質問をさせる様に持っていくって事が肝心ですよね。そうして、その質問に間髪いれずに答える事が重要ですよね。

 非常に難しそうな内容ですが、普通に一緒にいると簡単な事ですからね。頭で考えないで、肌で感じて実行に移すって事ですからね。

 えっ、解りにくいって?

 それはしょうがないですね。解りたかったら早く特定のタイガールをゲットして、肌で感じて実践しかないですよね。経験でしか理解できないかもしれませんから、早くこちら側にやってきて下さいね。

 手遅れにならない内にね。

189 今回の教訓です。

 途中で訳の解らない話になってしまいましたが、要はタイガールが一番嫌いな事は優柔不断なことなんですよね

 それと、重要だって考えている内容を、質問されるって事は悲しくなってくる様子ですよね。特に、人生の様な重要な事については、依存型ってタイガールが多いですから、お間違いのない様にね。

 そうして、彼女達が重要だって思っている事は、何回も何回も繰り返し、断言をしてあげる事ですからね。たとえば、

 「君の幸せは、俺が会って初めて幸せなんだからね。だから、どんな事があっても俺から離れたは駄目よ。そうして、俺は君がいる事で幸せになれるんだから、離す事は絶対にないからね。」

 そうしますと、”カー” って、笑顔と一緒に帰ってきますからね。

 タイガールとの付き合いでは、決断できる男手ないといけませんよ。決めれない男は、最低な男だって思っていますからね。覚えておいて下さいね。

|

« 感じる事は、破滅の合図 | トップページ | 大先輩は、神の如く! »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あほ、男がしっかりせんと、誰がするねん:

« 感じる事は、破滅の合図 | トップページ | 大先輩は、神の如く! »