« タイランドに住むカップル | トップページ | 卒業生達のパーティー »

2009年10月 2日 (金曜日)

夜の世界のあるOBの生活

1017  以前に夜のタイガール達が引退後にどの様な暮らしをしているかって事を、紹介をして欲しいって事を、メールで頂きました。非常に遅くなって申し訳ないのですが、今日になってしまいました。

 これを機会にして、何回かに分けて夜の仕事をリタイアしたタイガールのその後の生活に付いて、レポートをしてみますね。但し、第2弾は何日後になるか解りませんからね。

 引退をしたタイガールは、様々な生活をしていますし、幸せになっているタイガールも、不幸せになっているタイガールもいますから、総称をして話をする事は難しいですから、個々に話しをさせて頂きますね。

 今日はあるタイガールの話ですが、今日のパターンのタイガールが一番多いみたいですよ。参考にはなりませんが、我々の心を鼓舞し続けてくれた、タイガールのその後を見ていきましょうね。

 現役時代はそこそこのお金を稼いでいたのに、引退って事になった時には、殆どお金を持っていなってタイガールが本当に多いですよね。それに、田舎に帰って普通の仕事に就くんですが、華やかな夜の街を過ごしていた訳ですから、寂しいですよね。

 普通の生活をしないといけませんしね。

 1回ですっぱりと引退をしたタイガールは、殆どいないって言っても過言ではありませんよね。何ヶ月かして、十中八九の確立で、舞い戻ってくる様子ですよね。

 でも、一度引退を決意したタイガールは、今までの様に定着が出来なくて、何度も何度も田舎と夜の世界を往復をしてしまう様子ですよね。私の調査においては、3往復ぐらいが一番多いみたいですよね。

 でも、最終的には年齢的なものや、お客さんがいなかったりしてリタイアって事になってくる様子ですね。子供がいるタイガールの場合は、田舎で一緒に住むって事を基本にしている様子ですね。

 仕事も普通にはできなくて、親戚や家族やにタンブンを貰って、寄生虫の様な生活をしているタイガールが本当に多いですよね。普通の仕事が中々出来ないんですよね。難しいでしょうね。

 なんたって、気疲れやストレスは沢山あるでしょうが、その時は仕事の中身如何によらず、お金は普通の人の何倍もあった訳ですからね。

 その後は、子供が成人になって、同じ様な道を辿っているって事も、少なからずありますからね。特に、バンコク周辺ではなくて、本当に田舎から出てきている場合は、子供が仕事を継いでしまうって良くない事がありますからね。

 リタイアしますと今までに派手な生活を忘れる事が出来るのか、出来ないのかによって今後の生活が変化しますね。忘れる事が出来れば、ごく一般的に普通の生活をする事ができます。

 でも、忘れる事が出来ないのは、日本人がタイランドに来てタイ人の生活が出来ないのと同じくらいの確立ですよね。まぁ少しは、タイガールの方がましかもしれませんね。

 一般的になってしまって、申し訳ないのですが、これらが一般的なタイガールのリタイア後の感じみたいですね。

 「好きで夜の生活に入った訳じゃないけど、その状況に慣れてしまって、それが普通だって感じるのは、タイの女の子の特徴じゃないかなぁ。普通の生活に戻るのに、時間が掛かるか、戻れない事が多いものね。」

 どちらかって言いますと、先は明るいって事はない様子ですよね。

1018 今回の教訓です。

 タイガールが夜の世界からリタイアする時期によって、パターンが相当違っていく様子ですよね。

 一つの目安が5年と10年との二つに分かれている様子ですよね。5年以内でしたら、殆ど問題がなく普通の生活に戻る事が出来るみたいですよね。

 10年にまでにリタイアが出来ると、時間をかける事はあっても、十分に普通の生活に戻る事が出来る様子ですね。でも、10年を過ぎてしまうと、まずは戻る事が出来なって事の様子ですよ。

 落ちる所まで落ちてしまうか、大小は別にして自分で商売をするかって事になりますね。でも、落ちる方が兎角多いのが現状ですよね。

 但し、ここがタイガールの面白いところですが、何10年もその世界にどっぷりと漬かっていても、愛する人が出来て自分を愛してくれる人が現れてきますと、感覚も生活も全てが直ぐに、アッと言う間にチェンジする事が出来るんですよね。

 そう、何も引っ張る事なしにね。ここがタイガールの本当に素晴らしいところですからね。なんたって、彼女達は、愛する人によって、男によって如何様にでも変化する事が出来る、最高のものをもっているんですからね。

|

« タイランドに住むカップル | トップページ | 卒業生達のパーティー »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夜の世界のあるOBの生活:

« タイランドに住むカップル | トップページ | 卒業生達のパーティー »