« 興味のない事は、無視状態 | トップページ | 記録的な貢ぎ方 »

2009年10月 8日 (木曜日)

中年達の哀愁事情

1029  私も中年になって久しいですが、日本の中年は哀愁が漂っていますよね。なんたって、こんなに頑張っているのに家では、粗大ゴミですからね。其の上、家族から相手にされないって事も相当あるでしょうね。

 其の点私なんかは、最高級の生活をしていますよ。相変わらずお金には縁がない事は確かですけどね。

 先日ある週刊誌で、中年の嘆きって事でのアンケートがありました。どんな事が最低で、どんな事に不満を、持っているかって事なんですが、参考の為に少し紹介をしておきましょうね。

1位:身を粉にして働いているのに、家庭内では邪魔者扱い。ゆっくりする事も出来ない。

2位:自分も家族の悪口を外で言い、妻も自分の悪口を外で言う事での自己嫌悪。

3位:家族でいるのに自分一人が孤独感を味わう事。

 これがベスト3でした。他の事は、本当の愚痴のよなものでしたから割愛しますが、世の中年男性は鬱憤の塊の様子ですよね。

 こんな状況でタイランドに行って、タイガールとのふれあいをしてしまうと、狂ってしまうんでしょうね。なんたって自分が求めているものが、夢ではなくて目の前に存在をするんですからね。

 その上、若くて可愛い女の子がそれを実現してくれるんですからね。狂わない方が可笑しいかもしれませんよね。

 私の周りにもそこそこ年齢がいって、結婚を焦っている人や諦めている人が結構な数いますが、日本では中々結婚って事は難しいって傾向がありますよね。その点、タイランドのタイガールは年齢的な感覚は全く関係ないですからね。

 内の愛妻や友人達に言わせますと、

 「年齢の差なんか全く関係無いナ。でも、出来れば15歳~20歳離れている方が絶対に良いのよね。」

 彼女達が考える年齢差がある方が良いって言う理由をご紹介をしておきましょうね。これを聞きますと夜の中年男性は、元気100倍ですよ。リゲインを飲まなくても、24時間戦えますからね。

1.年齢差がある方が甘える事が出来るし、他の人にはとられ難いでしょ。

2.直ぐに浮気って事もしないだろうし、自分の事を可愛がってくれる。

3.年齢がそこそこ行っていると、家族の事も真剣に考えてくれるし、責任感もしっかりと持っている。

4.女の子の我侭や嫉妬や焼きもちも、心が広いから受け入れてくれる。

5.馬鹿な事はしないでしょ。

 皆さん、聞きました? 素晴らしい答えが返ってきましたよね。

 彼女達は、生涯を自分を受け入れてほしいんですよね。ですから、そこそこ人生経験をつんでいて、少しでも責任感のある男が良いんですよね。こんな話しを聞きますと、元気100倍でしょ。

 彼女達が話した事が実践が出来る中年の方、急いでタイランドに行かなくてはいけませんよね。考えている暇はありませんよ。

1030 今回の教訓です。

 哀愁を醸し出したり、人生にすねている場合じゃありませんよね。俺に人生は、もう終わっているからって考えている場合でもありませんよね。

 彼女達が年齢差があっても関係ないって事だけではなくて、年齢差がある事はこんなにメリットがあるって考えているんですからね。

 嬉しい限りじゃありませんか。

 お間違いになってはいけませんよ。年齢差がないのは駄目だって言っている訳ではありませんからね。彼女達が言っている事は、年齢の事ではなくて自分達の男としての要望をいっているんですからね。

 彼女達がメリットがあるって考えている事を実践してあげるって事が、一番の重要事なんですからね。

 今日の話は中年の方には少し元気の出るような話しでしたでしょ。腐っていないで、自分の人生を見直すときかもしれませんよね。ね、見直した私はこんなに幸せなんですからね。

|

« 興味のない事は、無視状態 | トップページ | 記録的な貢ぎ方 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 中年達の哀愁事情:

« 興味のない事は、無視状態 | トップページ | 記録的な貢ぎ方 »