« 性に奥手は、怖いですよ | トップページ | 1111の快挙! »

2009年10月28日 (水曜日)

逆ナン、炸裂!

1069  不景気が中々よくなりませんよね。私も貧乏に拍車が掛かってきまして、そろそろ生活もままならなくなってきました。何時まで続くんでしょうね。出来れば、好景気って事を叫べるようになりたいものです。

 当然ですが、タイランドもその傾向は日本と同じ様な感じですよね。そうしますと、タイランドの魅惑の夜の世界も不景気の嵐が舞っていますね。

 タニアなんて、歩いているお客さんよりも通りに出て声をかけている夜の蝶の方が多いくらいですよね。普通に歩いているだけでも、何か異様な雰囲気を醸し出していますよね。入り難いったらありゃしませんね。

 少し前は、そうでもなったんですが、最近は”キャッチ”のし合いで、楽しい雰囲気はなくなってきている様子ですよね。この場所がそうなんですから、その他の風俗の場所はどうな状況になってきているんですよね。

 テーメーカフェでは、お客さんが少なくなってきている上に、あぶれてきているタイガールが山の様にいますから、争奪戦が繰り広げられている様子で、それが争いにまで発展して言っている様な状況ですよね。

 まぁ、確かに取られ合いをされるって事は楽しい事ですが、相手は生活が掛かっていますから、楽しい争奪戦じゃありませんよね。今日のメシや明日の生活が掛かっているんですからね。

 「お客さんが入っていくると、ピラニアの様に群がってきていて、結局はお客さんは嫌がって、帰ってしまって良い噂が広がらないでしょ。ドンドンと悪循環になってきている様な感じよね。」

 「・・・・・楽しさもなくなって、殺伐としてきているのかなぁ。」

 「そうよね、話し方も喧嘩一歩手前って感じだからね。見ていても情けなくなってくるよね。」

 「お前もそんな感じか?」

 「私は若しかしてって言う事で行っただけだから、常連でも何でもなんだからね。もう行かないわよね。」

 「・・・・・う~ん、面白くなくなってきているんだよね。」

 「そうよね、昼の仕事を探そうって考えているんだけど、安いし仕事も少ないしね。夜の仕事はそろそろお仕舞いかもしれないわよね。」

 こんな感じですよね、良くないですよね。こんな事で夜の世界が崩壊をするって事になりますと、タイランドの大きな痛手となりますよね。まぁ、私は関係ないって行ってしまえばそれまでなんですが、夜の世界が翳ってしまったら、観光国にとっては全体が翳るって事になりかねませんからね。

 それにテーメーの様な場所ですと、うまく遊ぶ事が出来ない人が数多くいると思いますので、ただ単にするだけって事になって、素晴らしいタイガールとの擬似恋愛を経験する事も出来なくなってしまいますからね。

 夜が死んでしまうと、全てが死んでしまうって事になりかねませんからね。

 最近はタイランドに行かれる方が減少傾向だと思いますが、日本で節約をして、是非タイランドにお金を落とせるようにして下さいね。なんたって、夜がなくなってしまいますと、寂しいじゃないですかね。

 私は、監視員がそこいら中にいますから、お金を落とす事が出来ませんから、宜しくお願いします。

cloudcloudcloud

1070 今回の教訓です。

 たいした情報でもありませんし、教訓的なものは一切ありませんが、でも、夜の傾向が変化してきて、不況の波が押し寄せてきますと、タイランドには夜の商売を粛清したい派の動きが大きくなってきますからね。

 そうしますと、面白くない国になって言ってしまいますから、我々で手助けをしないといけませんよね。その為には、しっかりとお金を使うって事をしないといけませんからね。

 「もっともっと、お客さんが沢山来たら、喧嘩をしたり争奪戦をしたりって事はなくなるのにね。AKIさん、もっと宣伝をしてよ。」

 そうですよね、でもこの国は、不況になって大変になりましても、サービスが向上をしたり、差別化戦力を取ろうって事はありませんからね。する事って言いますと、争奪戦をするか、運が悪いって言って何もしないかですからね。

 何とかしないといけないって事は、考えない様子ですからね。

 勝手に好況にならない事には元に戻らないって、国の性格ですからね。どちらかって言いますと、他力本願的な感覚ですからね。

 是非、皆さんもタイランドの夜にお金を落として下さいね。

|

« 性に奥手は、怖いですよ | トップページ | 1111の快挙! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/28408140

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ナン、炸裂!:

« 性に奥手は、怖いですよ | トップページ | 1111の快挙! »