« 出張時の最低な話し | トップページ | ATM »

2009年11月 2日 (月曜日)

孤独感を味わうのは、マイ・アオ!

1079  マイ・アオ!

 タイ語ではいらないとか、嫌だとかって意味の言葉ですね。覚えておいて下さいね。我々が知らないからって、夜のタイガール達はこのようなことを平気で話しをしますからね。大きな声で、内緒話をしていますでしょ。

 私は30%くらいしか解りませんが、全く解らないって顔をしていますと、びっくりとする様な話を平気でしていますよね。

 先日なんかは、お客さんを連れて日本人クラブに行きましたら、私もお客さんもタイ語は全く解らないって話をしますと、大きな声で二人の批判をしだしますよね。それも、具にもつかない事ですよ

 「この二人は盛大金持ちの様に振舞っているけど、金を持っていそうな感じはしないなぁ。ね。」

 「本当よね、直ぐに値段を聞いているし、絶対に金は持ってないわよ、持っていても持っていないって言う様なタイプよね。」

 こんな事まで言われてしまうんですよね。後で、そんな事を言うとお客さんは来なくなるよっていいますと、笑いにされて誤魔化されてしまいました。まぁ、飲み屋の事ですし、外国ですから良いんですけどね。

 話は変わって、タイガールは一人で住むって事は少ないですよね。確かに、パトロン山野援助してくれる人がいる場合は、一人で住んでいるって事が多いですが、お金だけの問題じゃないみたいですよね。

 孤独感を味わうのが嫌みたいですよね。それに、お化けって言うものが怖くて、この二つの理由で共同生活って事をしている見たいですよね。(確かに、お金の問題も大きいんですよ)

 「一人で住むって言うのは寂しいじゃないの。孤独で話もする事が出来ないなんて、マイ・アオ!」

 「でも直ぐに一人で住むって事もするだろう。」

 「うん、独りになりたい時だってあるでしょ。だからタイガールはしょっちょう引越しをしているでしょ。」

 「ふ~ん。」

 「寂しいから一緒に住むし、一人が良くなったりって色々とあるわよね。」

 タイガールって言いますのは、一人で孤独感を味わうって事は本当に嫌いみたいですよね。一人で何かをするって事も苦手ですからね。それに一人ですと、一番好きな事が出来ませんでしょ。

 自慢ですよね。

 タイガールは、孤独って事が耐えられなく嫌いですからね。 自分の時間が欲しいって事はありませんからね。あるとしたら、愛する人と一緒にいる為に他の人とは離れたいって事だけですからね。

 他に対しての言い訳だけですからね。

 出来れば、タイガールの孤独感を皆さんで解消をしてあげないといけませんよね。そうする事で、最高の幸せを得る事が出来ますし、死ぬまで死んでも貴方は孤独感を味わう事がなくなりますからね。

 孤独には絶対にしてくれませんからね。

1080 今回の教訓です。

 タイランドではあんなに虐げられて、男から最低の事をされて生きてきたタイガールですから、少々の孤独感は問題ないって考えていましたが、一番嫌な事は孤独感を味わう事ですからね。

 だって、どんな時にもどんなシュチュエーションでも、一緒にいますし、井戸端会議って最高に好きですからね。

 一人でいる事が嫌いですよね。

 愛する人と会うときだけは、言い訳に孤独になりたいって言う様な話はしますが、嘘も方便ですからね。

 特に、最近は孤独感が社会問題となっていますよね。ですから、タイガールと一緒になりますと絶対に孤独感を味わう事が出来なくなりますね。はい、ほっておいてはくれませんからね。

 孤独感のない生活は本当に楽しいですからね。皆さんも、いらして下さいよ。

|

« 出張時の最低な話し | トップページ | ATM »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 孤独感を味わうのは、マイ・アオ!:

« 出張時の最低な話し | トップページ | ATM »