« OB達の行動と心の動き | トップページ | 日本に来て1周年 »

2009年11月 9日 (月曜日)

私の娘は、最高の女

1093  親馬鹿な事を書こうと思っているんですが、もしかすると皆さんは見たくないんじゃないかって心配をしているところですが、小さくてもタイガールの事ですから、我慢して読み進めて下さいね。

 タイランドの小さな女の子は、可愛がってそうして、父親としてしっかりとした事をしてやりますと、本当に良い女に成長をするんですよね。

 そうして、そんなタイガールはファザコンになって行くんですよね。でもね、タイガールを選ぶときにはファザコンじゃなくてはいけませんよ。必ず、父親は好きかどうかって事を聞かないといけませんよね。

 嫌いなタイガールは、我々が期待する様なタイガールではないって事が本当に多いですからね。特に、ホスピタリティーが非常に弱いって事が定説ですからね。重要な事ですよね。

 「ラック・パパー・ティス・ネイロー」

 これが内の娘の口癖です。まぁ、面と向かっている時には、しっかりと意思の疎通が出来ますが、毎日の電話では中々話が進みませんね。だって、私は本当に発音が悪いんですからね。

 それに内の愛妻も娘ですよね。 内の愛妻が一番愛している人は、本当は自分の父親なんですよね。これは、私も叶いませんよね。

 デモ、この娘の感覚があるかないかって事は、重要ですよね。一番愛するのが父親の場合は、必ず自分が愛する人(旦那や恋人)に対しては、最高級の愛を捧げる事が出来ます。

 父親があまり好きでないタイガールの場合は、恋人や旦那さんって感覚じゃなくて、お客さんって感覚に陥ってしまって、一番はお金って事になるって傾向があるんですから、覚えておいて下さいね。

 「私はねパパがいたら何もいらないんだよ。欲しいものも何もないんだよ。」

 「デモ、パパに何か買ってってお願いするじゃないか。」

 「それはいつもパパがいないからね。いないからパパが買ってくれたものをいつも持っていたいし、身につけていたいからなんだよ。」

 こんな事を言われるんですからね。そうなんですよね、一緒にいるときに何かを買って欲しいって事は殆どありませんね。電話をして話をしている時だけ、おねだりをしますからね。

 子供も大人のタイガールも全く同じ事なんですが、愛されている場合は、一緒にいる時には、殆どおねだりをする事はありませんでしょ。だっておねだりなんかを考えている暇はないんですからね。

 気分は天に昇る様な感じですし、心も体も全てが満たされているんですからね。気がそこに、物欲の方に行く事は少ないですからね。

 こんな感覚って言うのは、覚えておかないといけませんね。でも、電話などで離れている時には、感覚は物欲って事に目や心が移ろっていくって事が多いですからね。理解しないといけませんね。

                 

1094 今回の教訓です。

 何度も言っている事ですが、タイガールのスペシャリストになる為には、小さな女の子を観察するのが一番の早道なんですよね。

 体が小さいだけで思考回路や行動のパターンは全く同じ様なものなんですからね。頭の中なんかも、全く同じ様なレベルですからね。但し、愛する人への対応の事ですよ、お間違いの内容にね。

 当然ですが、長く生きているんですから、色々な事を学んでいきますし、悪い事なんかは直ぐに覚えていきますからね。

 簡単に言いますと、愛されない場合は彼女達は悪魔ですからね。

 愛されて初めてタイガールは世界最高級の女って言われるんですからね。これは、頭に入れとかないといけませんよね。どんな時にも、タイガール達は我々日本人に取りましたら、素晴らしいんですね。

 それは、彼女達の言動が我々が経験がないからなんですよね。

 小さな子供を観察してみて下さいね。でも、小さな子供にも大人と同じ様な対応をしないといけませんよ。出ないと、彼女達から好かれることも愛される事もありませんからね。子ども扱いをしてはいけませんね。

|

« OB達の行動と心の動き | トップページ | 日本に来て1周年 »

タイランドに住む人々達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私の娘は、最高の女:

« OB達の行動と心の動き | トップページ | 日本に来て1周年 »