« 日本に来て1周年 | トップページ | 引退後の田舎の家庭 »

2009年11月11日 (水曜日)

売って、バックパッキング

1097_3  今日は冷たい雨が降り続いていますが、私のようなおじさんには中々理解し難い話をさせて頂きますね。 皆さんは理解が出来るでしょうか。

       rainrainrain

 しょっちゅうタイランドに行っていますと、いろいろな人との出会いや関わりが出来ますよね。これが楽しくてしょうがない事なんですよね。

 先日は、びっくりとするタイプの女性と知り合いになる事が出来ました。日本人とコリアの女性なんですが、二人してアジアを中心のバックパッカーなんですよね。何年も国には帰っていないそうですよね。

 私の若い頃は、バックパッカーって言ったら、貧乏学生って相場が決まっていたモンですが、最近はお金を持っている若い女の子まで沢山いますよね。親のすねかじりで、好きな事が出来るって羨ましいですよね。

 私が若い頃は、欲しいものは自分でアルバイトをして、何とかするって事でした。ですから、自分でしっかりと仕事をして買ったものですから本当に大切にしましたし、お金お有り難味って言うのは少しは理解していましたが、最近は・・・・・ですよね。

 おっちゃんの愚痴ではありませんが、小さい頃から何でもあるって生活が今の日本に悪影響を与えているって事は間違いないですよね。まぁ、私の愚痴はこれくらいにして話を進めていきましょうかね。

 「バックパッカーで色々な国を渡り歩いているとお金が大変だろう。」

 「うん、確かにそうなんだけどもね。お金がなくなってくると女の武器を使って稼ぐ事が出来るからそうでもないわよね。」

 「女の武器?」

 「AKIさんは、男でおじさんなのに初心な事を言っているのね。」

 「・・・・・」

 「体を売ってお金を稼いで、世界を渡り歩いているのよね。毎日って事もないし、楽な仕事よね。」

 「お前らね、それはいけない事でしょ。」

 「そうは言うけど、直ぐにお金を出すおじさん達がいっぱいいるのよね。現地の人は、お金がないけど観光に来ている人達は一杯持っているでしょ。」

 「・・・・・」

 「馬鹿なおじさんのお陰で私達は、そろそろ3年になるわよ、国を出てからね。」

 いけしゃしゃと簡単に体を売るって言えますよね。確かに私の様な場かなおじさんが一杯いるんでしょうが、それにしても時代が変わったって言ってしまっても良い事なんでしょうかね。

 お金によっては3Pでも、アナルセックスでも何でもOKだそうですよ。しかし、・・・・・絶句って言う感じですよね。

 彼女達お話を聞きますと、体を売って世界を歩き回っているバックパッカーの女の子は結構な数いるそうですよね。まぁ、世の中変化してきているんでしょうが、中々理解が出来ないですよね。

 色々な国で体を売りますから、結構怖い目にあった事もあるそうですから、出来るだけ3Pを中心にしているそうですよね。その事で、自分達の身の安全を図っているそうですよ。又、馬鹿なおっちゃんからは、お金をくすねるって事もあるそうですから、皆さんもお気をつけ下さいね。

                 rainrainrain

1098 今回の教訓です。

 私が何かをしたって事ではありませんから、お間違いのないようにね。

 しかし、皆さんは彼女達の事をどう思いますか? 全く罪の意識はないんですよね。彼女達に言わせますと、

 「相手が買いたいいって言うから商談が成り立つのよ。何もそんな事がなかったら私達も何も出来ないでしょ。相手が悪いとは言わないけど、お互いの利益と価値観の違いよね。」

 あ~あ、こうもあっさりと割り切る事が出来るものなんでしょうかね。まぁ、時代性ですよね。

 皆さんもこんな事がありましたら、好きにして頂いて結構なんですが、彼女達が言っている様に、馬鹿なおっちゃんって言われて、お金をくすねられない様にしないといけませんよね。

 夜お腹色々とあるって話でした。デモ、私は少しも割り切る事が出来ないって言うのは、おじさんになったからなんでしょうかね。

|

« 日本に来て1周年 | トップページ | 引退後の田舎の家庭 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/29005365

この記事へのトラックバック一覧です: 売って、バックパッキング:

« 日本に来て1周年 | トップページ | 引退後の田舎の家庭 »