« そこのけそこのけ!TGが通る | トップページ | 私の人生をどうしてくれるの? »

2009年12月13日 (日曜日)

嫌いになっても、浮気をしても別れない

61  本日は、タイガールの性格や本質に迫ってみましょうね。 って、いつも同じ様なことを言っていると思いますが、深層心理の中の素晴らしさは何処にあるのかって事を、いつも考えているんですが、先日、目の前に現れてきました。

 殆どのタイガールがこの感覚を持ち続けているって事があります。我々には中々理解できないことですが、彼女達の素晴らしい感覚ですから、感動をしながら、泣きながら読み進めて下さいよ。

 読み終わったら、感動で眠る事が出来ないかもしれませんが、覚悟をして下さいね。

 結論から参りましょうね。 彼女達タイガールは、本当に中々見捨てる事をしません。一度愛した人を少々の事では、見捨てる事はしないんですよね。 少々嫌いになっても、少々浮気をしてもね。

 確かにタイ人の男は最低なタイプが多いですよね。

 直ぐに見捨ててしまっては、カップルって言うものはタイランドにはなくなってしまうかもしれませんね。

 感じる事はありませんか?

 何でこんな素晴らしいタイガールにこんな最低な男がついているのかなぁ? どうして捨ててしまって逃げ出す事をしないのかなぁ?

 彼女達は中々真剣に愛する事はしないんですが、一度愛する場合は人生を賭けて愛するって位大げさなものなんですよね。 彼女達の全てを捧げて、全てをチェンジして愛しますからね。

 私も愛妻との真剣な付き合いの時には、将来を共にするって話の時には、彼女から言葉と手紙を貰いました。

 「旦那さん、私は私の全てを貴方にあげます。それは死んでも、もしもの事があっても変化する事はありません。 もし互いに不幸な事が起こっても、私の心が変化する事はありません。」

 中々いえる事ではありませんでしょ。実は、この言葉を貰っても私は、明確な返事が言えなかったんですからね。情けない限りですよね。

 我々日本人とは、愛に対する考え方が本当に真摯なんですよね。

 でも、タイランドでは男が此処まで考えてくれているタイガールを、考える事が出来なくて捨ててしまってる事が本当に多いですからね。 まぁ、殆どは幸せを放棄しているって事になるんでしょうね。

 こんな感じを常にもっているタイガールですから、我々も安易な考えでタイガールとの人生を考えてはいけませんし、彼女達をその気にさせるって行為は、絶対にしてはいけませんよね。

 「そりゃ、腹が立つ事もあるし、信じる事が出来ないって事もあるけど、自分から愛想をつかすって事は相当の事をしないと出来ないよね。 だって、自分が心を決めて愛した人だからね。 こんなんだから、AKIさんにダメンズ好きだって言われるんでしょうね。そんな事はないのにね。」

 こんな素晴らしい感性を持ち合わせているタイガールと場外を共にする事が出来ると、本当に幸せを得る事が出来ますね。 但し、確かに窮屈になってしまうって事は、否めない事実ですけどね。

 タイガールの深層心理は、深いものがありますね。

                 

62 今回の教訓です。

 タイガールは素晴らしいって言う人達が多いですね。 素晴らしさの理由はこんなところにもあるんですよね。

 中々見捨てる事はしないって、人間的にも尊敬に値する様な事ですね。 それに、自分が心を決めて愛する事をしたんだから、自分からは相当の事がないと離れる事は出来ないんですね。

 我々も真摯にお相手をしないといけませんよね。

 タイ人の男の場合は、相当の悪い事をして見捨てられるのではなくて、自分で逃げて言ってしまうって事が殆どなんですよね。こんな素晴らしい女性達と長年一緒に暮らしているから、その良さが理解出来ないかもしれません。

 「誰が良いとか悪いとかは関係ないの。 自分を生涯愛してくれる人の為に、尽くす事が出来るのが一番幸せよね。」

 心からこんな事を言ってくれるうちの愛妻は、本当に素晴らしいでしょ。でも、内の愛妻だけの事じゃありませんからね。殆どのタイガールは、こんな感性を持ち合わせていますからね。

 確かに例外もありますが・・・・・

|

« そこのけそこのけ!TGが通る | トップページ | 私の人生をどうしてくれるの? »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 有難う御座います。
 そうなんですよね、タイガールは竹を割ったような性格の割には、愛する人に対しては、中々割り切った感情を持つ事は出来ませんし、煮え切らない態度を変えることも出来ませんからね。
 出来れば、ずるずると長く一緒って事がいいみたいでしょうね。
 口では強い事を言いますが、気が弱くて小さくて、可愛い女の子ですよね。

投稿: AKI | 2009年12月14日 (月曜日) 午後 03時30分

Akiさんへ
 うんんんん、そうなんですか......
なんとなく感じさせられていますね。
最初は、何でとか、ジェスチャーでもしているのかと、思っていましたが、改めて聞かされると、同感させられますね。

投稿: 騙されたい | 2009年12月13日 (日曜日) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いになっても、浮気をしても別れない:

« そこのけそこのけ!TGが通る | トップページ | 私の人生をどうしてくれるの? »