« 嫌いになっても、浮気をしても別れない | トップページ | 親から離れるタイガール達 »

2009年12月14日 (月曜日)

私の人生をどうしてくれるの?

63  「どうしてくれるのよ。私の人生を返してよ! 貴方を信じた私が馬鹿だったの。それとも私を騙した貴方は、最低な人間なの?」

 あるタイガールの悲痛な心の叫びですよね。 この叫びは、私の知り合いのタイガールなんですが、こんな悲痛な声を上げているタイガールは、本当に山の様にいるって言う事は知っていましたか?

 この様な悲痛な悲鳴を上げさせているのは、駐在員に多いんですよね。 全てが全てではないって事は確かないんですが、単身赴任の駐在員には、100%に近い状況で、ミヤノイが存在します。

 普通の関係で、割り切った関係を構築できている人が殆どなんでしょうが、子供まで作って、駐在期間が終わってしまったらそのままトンズラ事が後を絶ちませんよね。その上、認知はしませんし、仕送りも何も無しって事ですよ。

 人間の皮を被った鬼畜ですよね。

 少ないってお思いですか? 私が知っているだけでも両手の指では足りませんよね。 そうして、日本でのほほんと生活をしているんですからね。 間違いなく良い死に方ははしませんよね。

 実は、私の知っている行政書士と司法書士や弁護士事務所と話をして、こんな可愛そうなタイガール親子を救済しようかって話が持ち上がりました。 認知や日本に行く事が出来なくても、最低生活保障をさせるって事をさせようって事です。

 先日は、ある人を捕まえて話をしまして、DNA鑑定までしまいた。 今の科学は直ぐに解りますね。返事が来ました。

 「どうしていらぬ事をして、人を苦しめるような事をするんですか? 貴方達には、何の関係もないじゃないですか。 そのお陰で私の家庭や仕事関係では、大変になってきているんですよ。 反対に訴えますよ。」

 如何思いになりますか?

 あまりにも酷いような気がしますよね。 私も一度家庭を潰した人間ですけど、責任って事に関してはとらないといけませんよね。 養育費にその他の費用や、生活が出来るようにはしてあげないといけませんね。

 でも、外国で子供まで作ってしまって、そのままハイさよならって事が後を絶ちませんよね。 殆どのタイガールは、泣寝入りですよね。 子供を抱えて生活なんかは出来ませんよね。

 今までに私も、友人の弁護士も居た堪れなくなって話をしに言った事がありますが、彼らには殆ど罪の意識はないのが現実ですよね。 逆に話しに言った人間を罵倒するって事の方が通常なんですよね。

 私は今後はオブザーバーですが、弁護事務所がこの事を取り上げて、逃がさない様にするって事になりました。 お節介なようですが、真実を知りますと皆さんは仰天をしますよ。

 「私の人生を返して!」

 って、言われない様にしなければいけませんよね。 もしもの時には、普通の人間らしい対応をしないといけませんよね。

                 

64 今回の教訓です。

 昔からジャパユキさんでこの様な事が良くありまして、何処の誰ベエかって解らないって事が多くありましたが、駐在に場合は殆どが上場企業か有名企業ですから昔の様に逃げるって事は出来なくなりましたね。

 それに国際法では、駐在地でのこの様な事は、問題を起こした妻が現地の愛人を訴えるって事は、出来なくなって来ていますからね。 だって、殆どの人間はシングルだって言っているんですからね。

 日本の駐在員には鬼畜が多いって言われないで欲しいですよね。

 観光の人やまじめに仕事をしている人も、一派一絡げにされてしまいますからね。又、もしもの時には、最低の事はしてあげて下さいね。

 出ないと、本当にいつ貴方の元に国際弁護士から電話があるかわかりませんし、会社に訪問を受けるか解りませんからね。

 我々は人間を止めないようにしましょうね。お互いにね。

 

|

« 嫌いになっても、浮気をしても別れない | トップページ | 親から離れるタイガール達 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 有難う御座います。
 こんな境遇のタイガールは沢山いますが、中々我々は力になる事は難しいですね。 単発的には協力する事は出来ますが、永劫的には出来る事は殆どありませんね。
 私の場合は、常に接し方を優しくする事と出来れば知り合いなんかで仕事場を提供を出来るように努力をしてあげるって事だけです。

 お金をあげてもその時だけの事になりますから、大変でも仕事をする場を紹介をしてあげるって事が出来れば一番良いですね。

投稿: AKIさん | 2011年11月 3日 (木曜日) 午前 10時42分

Akiさん、初めまして
最近読み初めまして、ようやくここまで来ましたw

私の知り合いのTGにも同じ境遇の子がいます

何とか力になってやりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

不躾なお願いで申し訳ありません

投稿: ekamai | 2011年11月 2日 (水曜日) 午後 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私の人生をどうしてくれるの?:

« 嫌いになっても、浮気をしても別れない | トップページ | 親から離れるタイガール達 »