« 人生の曲がり角 | トップページ | 注意一秒怪我一生 »

2009年12月21日 (月曜日)

惜しむなくは我が愛を

77  皆さんは殆どの方が日本人だと思いますが、今日は日本人の欠点を指摘して、それをタイガールのあう様に治療をしたいと思います。

 そろそろ年の瀬ですからね。今年は難しかっても来年こそは、愛しのタイガールをゲットして頂かないと、タイガールとの結婚推進委員長としての私としては、皆さんに申し訳ありませんからね。

 タイガールを幸せにする会の会長としても、タイガールを幸せにしてくれる人を増やさないといけませんからね。ではでは、始めましょうか? 今までに色々と意見は言わせて頂いています。今日は少し変わったところで、話を進めて行かせて頂きますね。

1.虚勢と体裁を考えてしまう事。

 簡単な事ですが、ご自分の履歴書を作成されるのが一番早いですよね。そうしますと、嘘も付くことも出来ませんし、虚勢を張る事も出来ませんね。

 見合いをするつもりで、自分の事を細かく書き綴る事が出来ていますと、タイガールと話をしても一貫性も出ますし、その場で考える事がなくなって、早いうちから信頼を得る事が出来ますよね。

2.お金についての見栄を張ってしまう事。

 我々はお金についての見栄を張っていないつもりですが、タイガールから見ますと金持ちの様に写っているんですよね。 当然ですが、物価差益って事は理解していますが、表面上の事ですからね。

 タイランドに行く時には、身に付ける物も持ち物も一切ブランドって名前のついているものを身につけたり、持ったりしてはいけないんですよね。 見た目での判断は、彼女達の得意としているところですからね。

3.観光気分が抜けない事。

 どうしても外国ですし、開放的になってしまいますよね。遊びたいですし、他の女の子も見学をしたいですよね。もっともですから、よ~く解ります。が、

 少しでも意中になりそうなタイガールが出来ましたら、二人だけになる事を心がけて下さいね。食事は、屋台で買ってホテルで食べる。何処にも行かないで、二人で話をする様にして下さいね。

                 

 たったこの3つですよ。この事で、彼女達の気持ちって言うものが見えてきますよね。この3つの事が嫌がる様子でしたら、考えないで即次に! ですよ。

 この3項目は、日本人には全くない様なことなんですからね。 彼女達にしますと、お金や仕事から少しは離れて貴方の事を見る様になってきますよね。そこから、新しい恋や新しい関係が出来上がってきますからね。

 だって、今までに色々なタイプの日本人も見ているんですし、先輩達やママさんから話は耳にタコが出来るほど聞かされているんですから、全く違うことをしないと本心が見えませんよね。

 友人・知人達に話をして、全くこの様に行動をしてもらいましたが、守った人は結果は上場の様子ですからね。 新たな恋を見つけて、構築中の人と、ゴールインした人までいますからね。

 試す価値はあるかもしれませんよね。

                 

78 今回の教訓です。

 3つも事は簡単な事ですから、本気でタイガールと親密になって、将来をって考えてられる方は試してみて下さいね。

 不思議な感覚を持たれて、新しい所にいけると思いますよ。 

 確かに、お金だけってタイガールの場合は、直ぐに離れていきますから、後々問題を残すような事はありませんよね。 問題の目は早い目に摘んだ方が良いに決まっていますでしょ。

 今までにも何回も話をしてきていると思いますが、タイガールはこの3つの事が大好きですし、又、3つの事に憧れを持っている様な感じですからね。

 ならない恋を長く続けて、時間の無駄使いをする事よりも、この方が早くに相手のタイガールの気持ちを感づる事が出来ますからね。 そうして、この事が自分で正直に表現する事が出来ますと、後々苦しくなる事はありませんからね。

 初めから見栄を張っている事で、苦しくなってしまって自分で破局って事が結構ありますからね。

 是非、騙されたと思って挑戦をしてみて下さいね。但し、擬似恋愛や一時の場合は、今まで通りで、盛大タイガールにお金を使ってあげて下さいね。選択は、自由ですし、貴方のお考えで頑張って下さいね。

|

« 人生の曲がり角 | トップページ | 注意一秒怪我一生 »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 有難う御座います。
 体の方は大丈夫ですか? あまり無理をされないようにして下さいね。
 ハイ、タイランドにも同じ様な事がありますよ。この手の事は日本と殆ど同じだって考えて間違いないと思います。
 たった二人きりで、家で食事をする事が重要なんですよね。外に出ますと、周りの女が騙されたいさんを狙っているんですからね。ドンドンと、いなくてはならない人になっていっているんですよね。

投稿: AKIさん | 2009年12月22日 (火曜日) 午後 06時53分

RIKICYAN 様。
 有難う御座います。
 簡単なことに気が付かないのは人間の常ですよね。そう言う私は、学習能力が何時までたっても付かない事が、問題なんですが・・・
 結構心理を付いていると思いますので、やってみて下さいね。新しい事が発見出来るかもしれませんからね。

投稿: AKIさん | 2009年12月22日 (火曜日) 午後 06時50分

Akiさんへ
今回の内容と違いますが、質問です。
先月、尿毒症までは行きませんが、体調不良で入院していました。
その時に、自分より先に死ぬなと言われ、約束だと「指きりー日本では」をしました。
タイにも右小指を出してする、「指きり」はあるのでしょうか。
 今回の3点は、金欠なので問題ありません。
3)は、彼女から飯買って行くからと、休みに電話が掛かってきます。
その後、1時間あまり経ってやっとやってきます。
自分は外で彼女の好きなものを食べたいのですが、お金が掛かるからと、諭されています。
ちなみに飯代は、彼女持ちです。

投稿: 騙されたい | 2009年12月22日 (火曜日) 午前 12時26分

目から鱗です。
大変勉強に成りました。
有難う御座いました。

投稿: RIKICYAN | 2009年12月21日 (月曜日) 午後 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 惜しむなくは我が愛を:

« 人生の曲がり角 | トップページ | 注意一秒怪我一生 »