« 昨日と今日と明日の自分 | トップページ | お金には綺麗も汚いもないでしょ »

2009年12月 6日 (日曜日)

とってもハッピー・タイガール

47  「AKIさん、私達が何が一番のハッピーだか解りますか?」

 夜お仕事をしているタイガールからの質問を受けました。う~ん、難しい問題ですよね。返答をするには、大阪人らしく少しひねった回答をしないといけないって考ええていますと、

 「しょうもない事を言おうとしてない? こんな時に受ける様なことを言っても仕方がないのよ。あんまり成長がないわね。」

 あまりにも酷くないですか? 答える事も考える事も出来なくなりますよね。

 「早く答えてよ! ちゃんとまじめに答えを出してね。 馬鹿話をするんじゃないんだからね。」

 ・・・・・考えているんですが、解りません。 実は私は人の事なんかは全く解らないんですよね。なんたって、自分の事もろくろく理解していないんですからね。

 しょうがないですね。頭を下げて聞かして頂きましょうかね。彼女達がとってもハッピーだって感じるのは、3つの事だそうです。知っていれば、ハッピーにしてあげる事が出来ますから、アドバンテージをもらえるかもしれませんよね。

1.何も考えないで、踊ったり歌ったりってしていて、仕事の事や家族の事や子供のことを考えないでいる事が出来る時間。

 そりゃまぁ、当たり前の事ですね。でも、彼女達に言わせますと、馬鹿な仕事で心も体も疲れ果ててしまうそうですよね。その気持ちは解ります、訳の解らない人達もいっぱいいますからね。

2.自分の境遇や自分の事を忘れさせてくれる様に、イニシャティブをとってくれて、話をしてくれる事。それも自分の事じゃなくて、相手の話を楽しくしてくれる事。

 楽しい話に没頭するって事は、ハッピーになる様子ですよね。教えるって事ではなくて、楽しくて夢の様な話が良い様子ですよね。

3.自分を含めて愛されて、幸せになってこの世界からいなくなって行く時。一番は自分なんですが、夜の世界を愛されて卒業をする事は、自分の事じゃなくてもハッピーになるそうですね。

 でもね、これは嫉妬と絡みますから一概に言う事は出来ないと思うのですが、彼女達の答えは自分じゃなくてもハッピーになってくるそうですよね。

 答えを聞いていますと、普通一般的な内容な感じがしますが、仕事の事と自分の扶養家族のことを忘れさせてくれるって事が、ハッピーな気持ちになるみたいですよね。

 まぁ、大変な仕事ですからね。確かに色々といわれる事もあるんでしょうが、私は家族の為や自分以外の為に体を売っているって行為は、尊敬できるものだって考えていますからね。

 我々が一時でも彼女達と時間を持つ場合は、彼女達が持っているしがらみを忘れさせてあげるって事をしないといけませんよね。それが出来ると、彼女達はハッピーになって、我々に素晴らしい夢を見せてくれるんですね。

 そう忘れるくらいの、”サヌック・マクマーン”ですよね。

                 

48 今回の教訓です。

 最近では自分の為やお金の為だけに夜の世界に入っているタイガールも沢山いますが、まだまだ殆どが何かを背負っているって事が普通ですからね。

 彼女達とのふれあいや時間を共有する場合は、彼女達が持っている、感じている、背負っているものを忘れさせる様な付き合い方をしないといけませんよね。

 ”何で? 金は払っているのに” って、思われる方もいらっしゃると思いますが、男が真摯に楽しく夜の世界で遊ぶ場合は、粋に相手を楽しませないと、男の沽券に関わりますよね。

 相手が楽しい場合は、我々も楽しくさせてくれるんですからね。

 「面白くない人と一緒にいると、違うことを考えているのよね。それにね、どうにかして回収するかって事ばっかりを考えているのよね。」

 ・・・・・怖いですよね。でも、それが当たり前かもしれませんよね。兎に角、とってもハッピー・タイガールにしてあげるのは、彼女達の為でもありますが、自分の為の方が大きいでしょうからね。少し、考えと家内といけませんね。

|

« 昨日と今日と明日の自分 | トップページ | お金には綺麗も汚いもないでしょ »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: とってもハッピー・タイガール:

« 昨日と今日と明日の自分 | トップページ | お金には綺麗も汚いもないでしょ »