« 変身は心と体と共に! | トップページ | 貴方の愛は成就しますか? »

2009年12月 2日 (水曜日)

ギャンブルと占いは同義語

39  タイガールが大好きな事は、ギャンブルと占いですよね。町のあちらこちらに占い師が見え隠れしますでしょ。屋台と同じところに、色々な占い師がいて、人が集まっていますよね。ご存知でしょ。

 そこには殆どのタイガールが真剣に聞いているんですよね。人生やその他の事を占ってもらっているんですよね。

 それから、お寺に行ってそこそこ修行をしたお坊さんに色々と相談をして、自分自身を占ってもらうんですよね。

 これが大変なんですよね。信じるんですよ。占いなんかが人生を左右するんですからビックリしますが、タイガールにとっては普通の事なんですよね。確かに中には、信じないって言うタイガールもいますが、殆どは占いを信じますからね。

 但し、完全に愛する人が出来ますと少し変化をしてきますけどね。そうなんですね、信じる対象が変化してきますからね。

 占いとギャンブルでは、面白い傾向があるのをご存知ですか?

 占いでは、悪い事は全く無視してしまうんですよね。良い事や自分の興味のある内容は、全面的に信じるんですが、注意点や悪い事が出来ますと、

 「占いだから、こんな物は関係ないでしょ。」

 おみくじで大吉が出るまで何回も引いているって感覚ですよね。中々自分勝手で、面白いでしょ。ですから、良い事を言ってくれる所は結構繁盛をしているんですよね、正確に言ってくれる所は少し暇です。

 では、ギャンブルの場合は如何なんでしょうね。

 同じ様な感覚ですよね。勝つ事しか信じていないんですよね。負けてしまってもその事は、忘れてしまうんですよね。私の友人で、パチンコ狂の人がいますが、彼も勝った事しか覚えていないんですよね。

 素晴らしい感覚でしょ。宝くじを買う前に当たったら何を買って、どうしようって考えているのと同じ様な感覚ですよね。

 「たまたま今日は運が悪かっただけナ。そんな事にクヨクヨしていてもしょうがないもんね。明日は頑張ろう!」

 う~ん、前向きですよね。こんな感覚で、1ヶ月の給料を一晩で使ってしまうんですよね。素晴らしい! 少し、考える方向を変えると、何でも成功をするような気がしますが、どうですか?

 先日愛妻の友人は、ギャンブルが元で離婚をしてしまいました。子供いるのにね。70万Bも借金を作ってしまったそうですよね。

 又、ある知り合いの夫婦は、夫婦喧嘩が絶えないそうです。喧嘩の理由を聞いてビックリ仰天ですよね。旦那の話ですが、

 「お前はいつも勝手に家を開けていて、店の仕事も何もしない! お前ばっかりトランプをして、俺もしたいのに出来ないじゃないか。交代で店の番をしないと、俺でも切れる時があるからな。」

 ・・・・・開いた口が塞がりませんね。

 まぁ、全てがこの様なタイプではありませんが、タイ人は占いとギャンブルは本当に好きですからね。普通の付き合いでは関係ないのですが、特にギャンブルの好きなタイガールとの付き合いは、敬遠する方が良いですからね。

 一緒に破産をさせられてしまいますよ

                 

39_2 今回の教訓です。

 まぁ、日本人のこのタイプの人達はいることはいますが、タイ人ほどではありませんよね。本当に、ギャンブルと占いが好きですからね。

 特に、注意をしなくてはいけないのは、お付き合いをするタイガールがこの仲間ですと、本当に大変な事が起きますよ。

 お金をあげても何に使ったか解らない内にお金がなくなりますし、食べる物にも事欠くことがありますからね。あげたお金が消えたって、なんに使ったのか解らないって時には、このギャンブルの事を疑うべきですよね。

 相当の確立で、ギャンブルですってしまったって事が原因ですからね。

 そうなりますと、彼女達は嘘に嘘の上塗りをしていく事があります。一杯人は死にますし、いっぱい自己は怒りますしね。少し前には、友人の彼女の田舎の家が、爆撃されたって話を聞きましたからね。

 驚きますよね。

 ギャンブル好きかって事は、結構重要なファクターですから、必ず確認をする事をお勧めします。これで、中が壊れるのは仕方ないですが、無駄な時間とお金を使う羽目になりかねませんからね。

|

« 変身は心と体と共に! | トップページ | 貴方の愛は成就しますか? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブルと占いは同義語:

« 変身は心と体と共に! | トップページ | 貴方の愛は成就しますか? »