タイガールとの暮らしと生活

 夢見る様な素晴らしいタイガールとの生活、長所も短所も色々とありますが、・・・・・

2017年11月14日 (火曜日)

不思議な光景はすべてはそこに

34_2

 タイガールとの関係や恋愛やそれから人生を共にするって言うのは本当に不思議な光景を見ている様に感じる時があります。

 初めはこんな女と生活をして・・・・・って考えた事も在りますし、これではその内うまく行かないのかもいしれないって考えて事もあります。

 私もありますが、皆さんもある事でしょうね。

 だってタイガールとの夢の様な恋愛は生涯続くって言うのは信じれに事なんだと思いましたが・・・・・続くんですね。

 そうですね、男次第でタイガールとの人生は最高のモノになるのは間違いはありませんねぇ。 不思議な光景を我が物にしましょうね。

heart04heart04heart04heart04heart04

続きを読む "不思議な光景はすべてはそこに"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年10月17日 (火曜日)

姪っ子はどんどんと独り立ち

49 昨日の話にリンクをしますが、一緒に暮らしている姪っ子までがどんどんと成長をしていきまして・・・・・少し前まではパパを尊敬をしている様な感じでしたが、最近では娘へ尊敬の念を変更してしまった様な感じです。

 パパも結構頑張っているとは思うのですが、やっぱり近くに目指す目標がいるというのは一番良いのかもしれませんよね。

 姪っ子は結構いい感じに育っています。

 でも、その親は未だにタイ人の普通の暮らしをしています。 でも、私の行為に甘えているといった感じですが、子供の為に死に物狂いでって感覚が非常に少ない様に感じますから、かわいそうですね。

 最後にはパパにお願いしないとって言っていますから、私はもっともっと頑張らないといけないのかもしれませんね。

shineshineshineshineshine

続きを読む "姪っ子はどんどんと独り立ち"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月16日 (月曜日)

娘はどんどんと独り立ち

46

 娘も再来年にはハイスクールに進学をします。 自分自身の目標を全うをする為に日夜頑張っています。

 自分の娘ながら頭が下がります。

 実は父ちゃんは自分に優しくて他人様に厳しいタイプですからね。 若しかしたら自分の娘を尊敬して真似をしないといけないのかもしれません。

 私はチビの頃から言っている事はたったの3つだけです。

1.感謝をしなさい

 

2.挨拶をしなさい

 

3.自分自身の目的と目標を明確にしなさい

 ドンドンと大きくなっていく娘を見ていると嬉しいやら寂しいやら・・・・・複雑な気持ちになっていきますね。

sunsunsunsunsun

続きを読む "娘はどんどんと独り立ち"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月12日 (木曜日)

俺についてこないで誰について行くの?

34

 「俺について来い!」

 男らしいですねぇ、これでタイガールが付いてくるという事はありませんが、これが中々・・・・・って感じですからねぇ。

 タイガールとの人生の場合は、相手にメリットをしっかりと感じてもらわないといけませんね。 言葉だけではいけません。

 メリット? なんか仕事や契約みたいだって思われますか? でもねぇ、結婚というのは契約ですから、メリットを見せるというのは重要なモノなんです。

 日本人はこんな事には弱いですが、タイガールと射止めようとする場合には、メリットは必要不可欠ですね。

heart04heart04heart04heart04heart04

続きを読む "俺についてこないで誰について行くの?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年9月30日 (土曜日)

いつでもどこでも私の事だけを考えないさい

Photo_94

 タイガールの普通な気持ちですね。

 タイガール自信は愛する人のこと以外は考えていませんし、気になって気になって仕方がありませんし、好きで好きで仕方がないって言うのがタイガールの心の中の事です。

 ですから、常日頃から自分の事だけを考えていて欲しい・・・・・否、考えないさいって言うのが彼女達の望みではなくて、普通で当たり前な感性ですから、忘れてはいけませんね。

 内でもいつも仕事へ行く時にはこんな事を言いますが、仕事は重要なんだって事は認識はしていますし、しっかり頑張るのは男の責任で範囲だって事も理解はしています。 でも、言葉では・・・・・ですね。

lovelylovelylovelylovelylovely

続きを読む "いつでもどこでも私の事だけを考えないさい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月23日 (水曜日)

仕事と私はどちらが大切なの?

079

 これもそうですね、日本ではこんな事は言ってはいけないって言うのは暗黙の了解の様な感じですが、タイランドでタイガールの場合は、こんな事を言われるのは普通です。

 だって、彼女達は仕事と比較されるなんて事は一切考えていないんですからねぇ。 その上、愛する人が一番なんだって言うのは当たり前の感覚ですからね。

 私はこんな場合は、大切なのは愛妻に決まっていると言い切りますし、その後に一緒に仕事をするのはお互いの幸せを向上させるのには重要な事なんだって子供言う様に一緒に考えますからね。

 面倒くさいと考えないで、こういう風にしていきましたらその内、逆の事を言いだしますからそういう風に持っていかないといけませんね。 これで全てはうまく行くんだって事ですからねぇ。

weepweepweepweepweep

続きを読む "仕事と私はどちらが大切なの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年7月11日 (火曜日)

TGへの質問 ④ 日本に来て合わせる事は出来ますか?

49

 ・・・・・これはいつも言っている事ですから、あまり話題にしたくはなかったのですが、実はこの質問が一番多いのはびっくり仰天ですね。

 やっぱり気になるんでしょうね。

 私の友人・知人にもこんな話はいつものようにしているんですが、最後に聞くのがこの質問ですからね。 自分自身もそうなんでしょうがタイガール自信も大変な事ですからね。

 御心配には及びません、結論はタイガールはどの国に行っても確実に臨機応変にその国になじんでいきますし、その国が大好きになっていきますから、何の問題もありませんねぇ。

happy02happy02happy02happy02happy02

続きを読む "TGへの質問 ④ 日本に来て合わせる事は出来ますか?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年7月 9日 (日曜日)

TGへの質問② 本気で外国人と結婚は出来ますか?

43

 確実に調べた訳ではありませんが、タイガールの外国人との結婚という事でしたら、人口比率にしましたら世界では上位になる国際結婚の大国ではないかと思います。

 その後に、離婚の状況はどうなんだって事ですが、これも普通の国の離婚率と同じ様な感じなんだって言われていますので、結論としては何の問題もないと言う事なんでしょうね。

 私の友人・知人ではタイガールと結婚をして問題があるかといえば何の問題もないという事ですし、不思議ですが一組を除いて未だに幸せね結婚生活を送っていますからね。

 最高ですよね。 後に、理由を考えていきましょうね。

despairdespairdespairdespairdespair

続きを読む "TGへの質問② 本気で外国人と結婚は出来ますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火曜日)

浮気・・・・・、 それとも本気・・・・・、その後は死刑

07

 恐ろしい表題ですよね。 最近はタイガールも気が長くなっているという噂がありますが、浮気をして命に係わる事が多々あるというのはタイガールの恐ろしいところですね。

 だって見ただけでも、考えただけでも、感じただけでも浮気になってしまうんですからね。 まぁ、流石にそんな事だけで命に係わる事はありませんが、ABCのAまで行きましたら、それは完全無欠の浮気ですから気を付けないといけません。

 但し、子供にもてるとか、ほかの女にもてるとかって言うのは自慢になりますから良いのですが、逆にそう思い込んでいる場合が多々ありますから、う~ん、一穴主義で世の中には女は一人なんだって考える方が正解なんでしょうね。

 私の知り合いで匕首をのど元の突きつけられた人が数人いますから、命がけで浮気をするほどの女は世の中には殆どいませんからね。 タイガールとの生活には覚悟を要しますね。

heart03heart03heart03heart03heart03

続きを読む "浮気・・・・・、 それとも本気・・・・・、その後は死刑"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土曜日)

隠し事と本当の事ではない事

97

 タイガールが一番嫌うのは、隠し事をするという事ですね。

 基本的には自分の事は棚に上げて(?)、愛する人が隠し事や本当でない事を言う事に相当にピリピリした感覚を持っているのは間違いはありません。

 大きい事を隠し事しているよりも、日ごろの細かい事を隠し事をしている場合は、本当に愛すら疑ってくるような事になりかねませんからね。 安易に考えてはいけません。

 隠し事をしないで何でもオープンにしている方が逆に安心をして、そこそこの事は許してくれるのがタイガールの基本的な性格ですし、特徴ですから、この事は忘れてはいけませんよね。

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "隠し事と本当の事ではない事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧