« Happy New Year 2010 | トップページ | 一富士・ニ鷹・三なすび »

2010年1月 1日 (金曜日)

おめでとう御座います。(初めての秘め始め)

01  ”サワディー・ピー・マイ・カップ”

 年末年始から体の調子が悪くて、大変でした。風邪気味で、体がだるいって毎日が続いていましたから、Sexなんか考えにも及ばないって状況でしたからね。

 タイガールはSexは大好きな女性ですから、何もしないって事は大変なんですが、愛する人に付いては体の事を徹底して心配をしますからね。 体の心配が一番なんですよね。そうして回復をしますと、・・・・ですね。

 ですから、回復をしてSexって事になりますと、さぁ、大変ですよね。それで早く行こうものなら、この世の終わりって顔をしますからね。(すみませんね、正月から下ネタでは、今年1年間もろくな内容にならないかもしれませんよね)

 二年参りを終えまして、戻ってきますといきなりおせち料理を出して、二人で宴会ですよね。 誰にも邪魔されずに、向かい合ってさしつさされつで、静かに二人だけの時間を過ごしたんですよ。(今年の正月は、犬の太郎がいますから二人っきりって事はありませんけどね)

 おせち料理をいきなり食べだして、楽しい一時を過ごすんですね。

 夜中に二人で飲みながら、静かで厳かな元旦を過ごすんですよ。私の場合は、365日仕事をしていますから、正月や盆やって事は、関係ないんですよね。 仕事の効率が悪い為に、四六時中仕事をしているんでしょうね。

 最近は、愛妻も諦めてしまって、二人の時間は夜と夜中って相場が決まっているって思っていますからね。今年も、貧乏暇無しの状態からスタートしました。

 お腹もいっぱいになってきまして、お酒もほろ酔い加減になってきますね。 テレビは、合いも変わらず同じ様なものばかりですし、色々な会話も尽きてきそうになって来ましたから、

 「奥さん、アオ・カン・マイ?」

 「もう、ハッピーニューイヤーから何を言っているのよ。」

 「アオ・カン・マイ?」

 「もう、可笑しいんじゃないの? どうしたっちゃのよ!」

 「アオ・カン・マイ?」

 正月から馬鹿らしい話なんですが、この事を話をしていると、ドンドンと機嫌が良くなってきますし、顔つきから態度までが変化してきますからね。 少し時間がたってくると、私が飲んでいますと、

 「何しているですか? 早くしないと明日も仕事でしょ。早く、ベッドルームに行きましょ!」

 凄い変化でしょ。タイガールは、イベントの時のアオカンは、通常のものとは比べ物にならない様な嬉しい感情を示しますからね。 全く違った中身になってきますから、覚えておいた方が良いですよ。

 若い方はいつでも何処でもですが、私の場合は少しの準備が必要ですからね。薬ではありませんよ。 飲酒量の調整と心の準備が必要ですからね。

 なにわともあれ、今年の正月は、イベントのクライマックスに秘め初めですからね。 2010年の最高のスタートとなりましたよね。 朝起きてから、仕事に行くまでのあの嬉しそうな顔は忘れる事が出来ませんよ。

 初めての元旦の秘め初めですからね。

                 

101 今回の教訓です。

 まぁ、なんと言いますか、元旦で2010年のスタートのブログが、夫婦のSex・アオカンの話しなんていうのは、書いている自分が情けない様な気がしますよね。

 でも、あえてこんな話をしたのは、イベントの結末に二人が一つになるって事は、タイガールとの付き合いにおいては、本当に重要な事なんですよ。あまり、考えた事がないと思いますが、最重要課題なんですよね。

 若い方は、いつでも何処でも何回でも出来るんですから、しいて重要性はないとは思いますが、そこそこの年齢がいっているおじさんの場合は、本当に重要な事なんですからね。

 イベント好きなタイガールへ、最後のプレゼントなんですからね。

 少々高価な指輪よりも、喜びますし、兎に角効果覿面なんですからね。

 「旦那さん、今年は去年よりも一昨年よりも、もっと素晴らしくて良い年になりそうな感じがするナ。 はい、頑張っていってらっしゃ!」

 どうです?

 元旦に仕事に行く男に掛けるような言葉じゃないでしょ。若しかすると、まだ何もされていない方は、今日中に二人で食事をして、酒を飲んで、そうして話をして、必ず最後は、 ”アオカン”ですよ。

 1年の計は元旦にありますからね。

 素晴らしい1年になりそうですね。

                             

                                

                         

|

« Happy New Year 2010 | トップページ | 一富士・ニ鷹・三なすび »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

RIKICYAN 様。
 有難う御座います。
 結構羨ましいでしょ、RIKICYANさんは、・・・ですか?
 大丈夫です、素晴らしいタイガールが出来る事で、絶好調になりますからね。是非、今年はタイランドへお越し下さいね。
 こちらこそ、宜しくお願いします。

投稿: AKIさん | 2010年1月 3日 (日曜日) 午前 11時00分

マタマタ名前を忘れていました。
そそっかしいです。
申しわけ御座いません。

投稿: RIKICYAN | 2010年1月 1日 (金曜日) 午後 08時09分

古来、日本の姫始めは1月2日と思っていましたが流石タイガールは早いのですね。
AKIさんが羨ましいです。
インターネットで見たと思いますが私は「ハム ヘェング レーオ」です。
タイ語の辞書を見ていますが中々分かりませんね。
今年も色々と教えて下さい。
宜しく御願い致します。

投稿: | 2010年1月 1日 (金曜日) 午後 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう御座います。(初めての秘め始め):

« Happy New Year 2010 | トップページ | 一富士・ニ鷹・三なすび »