« タイ語の内緒話は恐ろしい | トップページ | 恐ろしい買い物の世界 »

2010年1月 6日 (水曜日)

仕事が終わったその後は

110

 昨日夢を見ました。 宝くじに当たって、はしゃぎ回っていて、肥え溜めにはまり込んで、もがいている構図ですが、今時肥溜めってありませんよね。

 でも、うんこの夢を見ると金運があがるって聞いた事がありますが、年末ジャンボはまたもや空振りでした。 皆さんは如何でしたか? 当たれば即移住ですのにね。

                 

 仕事が終わったその後は、彼女達は何をしているんでしょうか? 可愛い系は日本人と猿系はファランと、レスラー系はアラブと・・・・・

 幸せに暮らしているのはどれくらいだと思いますか? 統計が残っている訳ではありませんから、はっきりとした事は定かではありませんが、色々と調べてみますと夜の世界では、0.3%くらいだそうですね。外国人との結婚はね。

 そうして、タイ人との結婚は半数に上っている様子ですよね。今日は、タイランドに残っているタイガールについての話をさせて頂きましょうね。(取り合えず、タイ人同士の結婚をして暮らしているタイガールについてね)

 「何事もなく、幸せに暮らせているか?」

 「その答えには、正確には答える事は出来ないわね。何事もないと言えば何事もないけど、あると言えばいっぱいあるから。それに、幸せなのは幸せなんだろうけど、何が幸せかは人の感覚だからね。」

 「禅問答みたいや。」

 「???、意味が解らないわ。 嫌な事は、少ないからね。定着が出来る事は幸せな様な気がするし、帰ってくる人がいるのもそうかもしれないけどね。」

 「不満もある?」

 「う~ん、言い出したら切がない様な感じだけども、何でもが単調に過ぎていくからね。そうかといって、昔の様なところに戻りたいかって言われると、今のところは ”4:6” なまぁ。」

 「帰りたいって気持ちも少しはあるんだ。」

 「う~ん、難しい質問よね。 私が帰りたいがどうかって言うのは、相手次第よね。 私を愛してくれていて、私の所に帰ってくる人がいるんだったら、帰らないし、その内違うところを乱したり、仕事をしなかったりしたら、どうかなぁ?」

 面白い会話ですね。 でも結構心理や本質を突いていると思いませんか? 彼女達の場合は、100%満足って言う事がなくても、彼女達を愛する事ができる人がいて、その人が毎日帰ってくる場合は、そのまま人生は変化はしないんですよね。

 但し、普通のタイ人の男の場合は、イノシシ方の猪突猛進をする事が中々続かないんですよね。 必ずわき見運転をしますし、八方美人ですからね。小さな子供の様に、根気が続かないんですね。

 そんな状況になりますと、どこかでけりをつけようって事で、手っ取り早いのが、バンコクなんかの都会での夜の世界ですよね。

 傾向で話をしますが、自分のところに帰ってくれる人がいる場合は、タイガールはそのまま幸せに暮らしていく事が出来るんですよね。少しの不自由は彼女達にとっては、何でもないものですからね。

 一人や家族と商売をしているタイガールや、一緒になっても典型的なタイ人の男の場合は、定着をする時間は少ないみたいですよね。

 80%~90%の確立で、一度や二度は舞い戻ってしまうって事が普通になっている様子ですよね。但し、夜の世界から相手にされなくなったタイガールの場合は、除きますけどね。

 引退をして田舎にいる場合も、外国人との結婚の場合も、殆どが相手が帰ってくるかどうかって、愛されているかどうかって事が決め手になるのがタイガールです。

 ね、貴方が愛しているんでしたら、何処にも行く事がなく、生涯横にいるんですからね。

                 

111 今回の教訓です。

 考えてみるとタイガールは本当に簡単ですよね。

 自分を必要としてくれる人がいる場合は、そこが一番の幸せな場所だって考えるんですからね。 ですから、最低な男とも何とかやっていけるんですよね。 又、ダメンズ好きだって言われる所以ですよね。

 「じゃ、幸せなんだから、帰ってくる様な事はしないでね。」

 「う~ん、幸せかどうか解らないわよ。でも、私を必要としてくれる人が今はいるから、私はこのままここで暮らしていくのよ。」

 本当に簡単な事ですね。

 タイガールは他力本願的なところがありますが、相手に必要とされるかどうかで、自分の人生も決めてしまうんですからね。 そんな人を裏切るような事をしては、罰が当たってしまいますよね。

 我々も必要にされる感覚よりも、彼女達が常に必要だって思わせることの法が、重要かもしれませんよね。

|

« タイ語の内緒話は恐ろしい | トップページ | 恐ろしい買い物の世界 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

Taka 様。
 有難う御座います。
 素晴らしい解説を頂きまして有難う御座います。煩悩ですか? 最近は人畜無害になってきて、家の中でも何もしないって嘆かれているくらいですからね。 最近はよくも殆どなくなりましたからね。
 世界一ですか、うれしい事をおっしゃっていただけますね。私にとっては世界一でしょうが、Takaサンには世界一がいらっしゃるんですから、こんな所で言いますと嫉妬と焼きもちの嵐で遭難しかねませんよ。
 なにわともあれ、今年も宜しくお願いします。

投稿: AKI | 2010年1月 7日 (木曜日) 午後 02時30分

AKIさん

こんにちは

AKIさんの言うとおり、基本的にウンチの夢はいい夢みたいですよ^^

>>
排泄物が出てくる夢は、臨時収入や大きな利益を得るなど金運に恵まれそうです。あなたが排便する夢なら、ココロの中の不安やわだかまりが消えスッキリできそうです。不快感をもつ夢ですが、夢の印象とは逆によい意味をもちます。ただし実際の便意から見る場合もあるので判断が必要!
http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%82%A4%82%F1%82%B1&q=1
<<

ただ、ウンチをしている夢ならよいみたいですが、肥溜めにはまる夢というのは、煩悩にまみれる暗示とも取れるかもしれません^^;A

ちなみに、宝くじの夢はこんな感じのようです。

>>
お金・物への執着心の表れです。あれも欲しいこれも欲しい、愛よりお金、お金が全て!的な気持なのかも。宝くじに当たる夢は、お金が欲しいと思っているしるし。残念ながら、あなたの金銭面は何も変わらないことを暗示します。
http://yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%95%F3%82%AD%82%B6&q=1
<<

まぁ、夢占いというのは、流派(?)によって全然違うみたいなので、新年早々、運がついたと捉えておくのがよいですね^^

なんといっても、世界一の奥さんと一緒ですし、それ以上いい事というのは、そうそうないと思いますし

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: Taka | 2010年1月 6日 (水曜日) 午後 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が終わったその後は:

« タイ語の内緒話は恐ろしい | トップページ | 恐ろしい買い物の世界 »