« 私は世界一番幸せよ! | トップページ | 私を騙した男達 »

2010年1月17日 (日曜日)

絶対に騙してやるわ

132  少し怖い話をしましょうね。 ある知り合いのタイガールの話なんですが、本当に可愛くて性格の良い女の子なんですが、男運が悪いのか、本当のダメンズがすきなのかは解りませんが、何回も失恋をしているんですね。

 それも、全てが日本人なんですよね。 

 そろそろ片手を越しそうになってきた様子ですよね。そうなってきますと、性格も歪んできますね。全てが他人の責任で、自分だけが運が悪いって思い込みますよね。タイ人特有の性格になってきますね。

                typhoontyphoontyphoon

 「これからは、絶対に私が騙してやる!」

 って、間違った感覚に陥っている様子ですよね。このタイプのタイガールが少し増加傾向になってきましたね。

 こんなタイガールの特徴は、タイガールには無い、直ぐに信じてしまうってタイプなんですね。 普通は、中々信じないんですが、人の話を真に受けてしまって、リー即って信じてしまいます。

 いけませんね、これでは騙されているって感覚よりも、自分が馬鹿なだけな様な気がしますがね。 警戒心が弱くて、想像力が強いみたいです。自分で物語を勝手に作っていっている様子ですよ。

 それなのに自分勝手に正確を歪めているんですから、困ったモンです。

 昔は初めから騙すつもりで、騙していたんですが、夢見る少女の様になってから、性格が歪んでしまって人を騙すって事になっている様子です。

 「折角の美人が台無しやなぁ。」

 「ホッといてよ、乙女の心を踏みにじる輩が多いから、私が鉄槌を下してやるのよ。私は何回騙されたって思うの?」

 「う~ん、騙されていない様な気がするけどなぁ。」

 「AKIさんは、日本人だから味方をするのよね。私の心はズタズタよ。くるって言って来ないし、可愛いなぁって言って他を向いているし、愛しそうだって言ってそのままだし、電話するって言って掛かってこないし・・・・・」

 「それってお店での社交辞令じゃないのかなぁ。」

 「社交辞令ってなに? 訳の解らない事を言って、私を又騙そうとしているのね。もう、私は騙されないで、私が騙してやるんだからね。」

 「・・・・・好きにしたら良いと思うよ。」

 「あ~もう、投げやりに言って私を馬鹿にしているのね。 デモね、私は絶対に騙す側に回って、仕返しをするからね。」

 やれやれ、困り者ですね。タイガールは、中々信じる事はしませんが、中には何でも信じてしまう女の子が存在するんですね。あまり苦労をしていないタイプに多いんですよね。小さい頃から困った事が無いですしね。

 皆さんも直ぐに信じそうなタイガールに遭遇をする場合は、気をつけないといけませんね。 変な意味での報復を受けてしまうかもしれませんからね。

 変わった話ですが、最近は増えてきている様子ですから、心に留めておいて下さいね。若しかしますからね。

                 typhoontyphoontyphoon

133 今回の教訓です。

 普通はこんな事はなかった事なんですが、最近は色々なパターンのタイガールが生まれてきていますよね。特に、グローバル化で、多種な民族がバンコクにやってきますし、ネットを中心として情報が錯綜していますからね。

 今までのピュアな性格に、ある影響を与えているんでしょうね。

 それにしても、彼女の様な性格では、自分も苦労をする事でしょうし、関わった男も大変な目に合うかもしれませんね。

 一番良いのは、Yes/Noをハッキリとする事と、いらぬ事間違うような事を言わないのが一番良いですよね。 社交辞令も言わない方が良いですよね。

 「何でも間でも信じるのは良くないよ。」

 「何でも間で騙す様な話をする方が悪いのよ。それに、信じさせようとしているのが、見え見栄じゃない。」

 そうですね、彼女が言うのが正しいかもしれませんね。

 惑わすのは、最終的には自分に帰ってきて、自分自身が大変なめに会いますから、注意が必要ですね。

                 typhoontyphoontyphoon

|

« 私は世界一番幸せよ! | トップページ | 私を騙した男達 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/30270974

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に騙してやるわ:

« 私は世界一番幸せよ! | トップページ | 私を騙した男達 »