« 因果応報の世界 | トップページ | 誰と話をしているんですか? »

2010年1月21日 (木曜日)

あかんなぁ、そんな事をしたら・・・

140   中々上手く行かないってお嘆きの貴兄に話を伺いますと、少しですがタイガールへの対応を間違っているって事がありますね。何時も言っている様に、日本人的な感覚で、日本人の女性に対応をしている様な感じが見受けられますね。

 まぁ、日本人女性どころか女性にはしてはいけないって事をしている人も結構いますからね。これは論外って事で、話を進めて言いましょうかね。

 女性は間違いなく嫉妬心が強いですよね。それも、表面に出して詰め寄ったりしますね。嫉妬心は、特にタイガールは世界有数の強さなんですからね。 我慢するって事は出来ないんですね。

                                    

1.一番いけないのは、八方美人です。日本的な感覚ではそんな事をした覚えは無いって事になりますが、笑顔で挨拶をするだけでも最低な事になります。

 常日頃から、世の中に女性は一人しかいないって言う、アダムの様な対応をしないといけませんね。 お目当ての彼女は、世界でただ一人の女性なんだって事を、言動一致で表現をしないといけませよ。

2.どうしよう、どうしたい?、何をしたい?・・・・・彼女に何かを聞くのは、優柔不断の典型です。 もっとも嫌いな事は、男の優柔不断なところなんですよね。

 常日頃から、傲慢で自分勝手って思われるくらいが丁度良いんですね。 何食べたい、何したい、どうしたい、常に断言をする事なんですよ。小さな事からこつこつと、習慣付けをしないといけませんね。

3.嘘はもっともいけませんね。 タイガールにとっては、嘘を言われるって事は、拒否をされているって思いますからね。

 嘘なんか・・・・。思っていますよね。社交辞令は嘘つきの骨頂なんですよ。 これは、お目当ての彼女に対しても、周りのどんな事に関してもそうですからね。 言い過ぎじゃない? これが、一番なんですね。

4.普通に言います下ネタは、大嫌いですね。 特にみんなの前では、話をするのも恥ずかしくて、仲間に入りたくないんですね。

 でも、二人の時には何でもありですね。したい時にはしたいって言いますし、気持ちいいときには何処が気持ち良いって言いますからね。 二人の時には大好きで、それ以外は大嫌いなんですよ。

5.人の悪口は、大嫌いなんですね。少しでも人の事を言うと、自分の事を言われているって考えますからね。

 これも、Sexやエッチの事と同じです。二人の時には大好きで、それ以外は大嫌いですからね。

 まだまだ沢山ありますが、気をつけないといけない事があります。タイガールは、二人でいる時には大好きだけれども、二人じゃない時には大嫌いな事が本当に多いんですよ。これを、間違ってはいけませんね。

 二人の時には楽しんでいるからとか、喜んでいるからとかって、そのまま信じてはいけませんよね。

 タイガールの真相は、男の手を握った事がない様な乙女の様な時と、淫乱女でチンチンにむしゃぶりつくようなタイプが同居しているんですからね。 その違いは、二人の時とそうでない時に明確に分かれますから、混同しては中々上手く行く事はありませんよね。

 忘れに様にしなければ!

                 

141 今回の教訓です。

 詳しくは一つづつをピックアップして後日に話しをさせていただきますが、絶対に忘れていはいけない事は、

 二人の時とそれ以外の時には、正反対の性格を有している

 って、言う事なんですよね。 これを忘れて、殆どの方は知らなくて、上手く行かないって事が多い様子ですよね。 嫌いな事と好きな事は紙一重ですし、同じだって言っても過言ではありませんが、状況だけが違っているって言うのがタイガールですからね。

 外では、乙女ですが、二人の家の中では淫乱って言うのがタイガールですからね。

 但し、もう一つ覚えておかないといけないのが、愛されていない場合は、逆になってくるって事ですね。 難しいでしょ。

 基本はタイランドは小乗仏教ですから、ヒンドー強の影響を受けていますから、心と体は別物だって考え方が、小さい頃から教え込まれていますカラね。

 難しい事はありませんから、極端に試してみる事をお勧めします。但し、使い方を間違いますと世界最低の男になってしまいますからね。気をつけないといけませんよね。

 日本人は逆にしがちですからね。

                                    

|

« 因果応報の世界 | トップページ | 誰と話をしているんですか? »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

アユタヤ 様。
 有難う御座います。
 是非、5か条は信じて守って見てくださいね。詳しい内容はメールの方にさせて頂きますね。では、もう少し、お待ち下さい。

投稿: AKI | 2010年2月 2日 (火曜日) 午後 09時55分

大家AKIさん(^^)

<外では、乙女ですが、二人の家の中では淫乱って言うのがタイガールですからね>
正にこれです!

彼女が恥かしがり屋さんなので、駆け引きではないのですが、気を使ってみんなで歩くときや、ショーを見るときもワザと離れています。
*仲間曰く、僕をずっと見てるそうです(監視?)
たまーに近くに寄ってきて、他の人から見えない角度の場合僕の肩と腕に頬をスリスリしてくるので、上記の言葉を知らない人が見たら理解不能ですね!

そこで手を繋いだりしたらまた瞬間湯沸し器になるんで、僕も遠くを見て無関心装ってますが・・・

異国の人間でまして、数百年間男はエエカゲンと刷り込まれてきた子達なので、99%正直に接していますよ。それが何よりも近道だと思います。
今の子の前にGOGO嬢とかタニヤ嬢と交流ありましたが、相手がモロに嘘の話でだましに掛かってきても嘘で対抗せず、正直で対抗したら結構相手が白旗挙げてきましたよ
(ああっこんな日本人もおるんやっ)てね。
営業って仕事柄、知らんまに駆け引きしている自分がイヤになる時もあるんですがね・・・(><)

上記5カ条改めて守って行きたいと思います

今度仕事で訪奉します・・・そこで新しい体験をする予定なんですが、ここでは掛けません(変態プレーとかちゃいますよ^^)メールで相談させて頂きます。宜しくお願い致します

投稿: アユタヤ | 2010年2月 2日 (火曜日) 午後 04時24分

アユタヤ 様。
 有難う御座います。
 ヘッヘッヘッ、結構タイガールの本質に迫っていますでしょ、だって私はタイガール研究家の大家ですからね。って、申し訳ありません。
 確かにタイガールって言うのは、我々が考えているのとは違った行動をとりますね。今日の記事なんかを読んで覚えておいて頂きますと結構役に立ちと思うのですが、昔の私と同様に殆どの方はその場の雰囲気やタイガールの香りで、少し冷静さを失って馬鹿になってしまう様子ですからね。
 タイガールがいない時には、殆どの人は理解が出来るんですが、目の前に来ますと腹の減ってしまった子犬の様になってしまいますから、しょうがないかもしれませんよね。
 互いに本質に迫りましょうね。

投稿: AKI | 2010年2月 2日 (火曜日) 午前 11時59分

AKIさんお久しぶりです。
この記事こそタイガールのすべてを凝縮していると言っても過言ではないと思います。
野球で言えば素振り、相撲で言えば四股踏み すべてに影響する基礎的な部分だと思います。
これさえ頭に叩き込んでいたらかなりの応用も利くと思います。

私の例なのですが、仕事仲間(それぞれタイガール付き)で食事、飲み屋巡りの時、まぁ一応にみんなベタベタしております。中には3分に一回KISSとかの過激なカップルもいます。このカップルをAとします。
私も負けじと前に言いました仲良くしているタイガールに手を繋ごうとしたり、腰に手を回そうとしましたら、瞬間湯沸し器の様に怒ります・・・・
なんで???でも記事通り部屋に帰ると豹変します(^^)内容はここでは書きませんが(笑)
一番最初の頃の話で、全く理解出来ずに僕と彼女だけいつも1mぐらい距離を空けて歩いたりしていました。まぁ割り切っていますから(><)不信感とか腹立たしさはないのですが。
でも自分でこういうものなんだと悟りました(上の記事と全く同じです)
逆に上記カップルAはAKIさんが言う(愛されていない場合は、逆になってくるって事ですね。 難しいでしょ。)になっています
人前ではこっちが恥ずかしいくらいベタベタしているのに、裏では誕生日に送金しろとか朝方電話毎日掛かってくるとか、完全に金ずる、暇つぶしにされています。
まぁ私の場合たまたま当たりが良かったと思っています。

これからタイガールと仲良くなりたい旅行者や駐在の人にはこの記事を何回も読んで理解して欲しいですね

投稿: アユタヤ | 2010年2月 2日 (火曜日) 午前 11時13分

iwa 様。
 有難う御座います。
 そうですね、そろそろタイランドに移住をするんですから、タイガールの事を研究する事が出来ますよね。
 日本的な感覚って言うのは、タイガールにとっては良くない事の代名詞なんですよ。すみません、もう直ぐ自分で観察できますよね。

投稿: AKI | 2010年1月24日 (日曜日) 午後 10時14分

taka 様。
 有難う御座います。
 久しぶりですね。内の奥さんも心配していましたよ。プーケットの事しか書かないって・・・
 八方美人は良くないですよね。タイガールの場合あは唯一って事が一番ですからね。
 takaさんは、今年は春から縁起が良いやね・・・でしょ。奥さんに2万円を取られそうですよ。

投稿: AKI | 2010年1月24日 (日曜日) 午後 10時10分

社交辞令はものすごい普通に言ってました・・・。
今後は気をつけたいと思います;
しかし、日本的な感覚って自覚がなかったです。
少しずつタイガールを理解していければと思います!

投稿: iwa | 2010年1月24日 (日曜日) 午前 01時05分

すっかりご無沙汰しております。
少し仕事が立て込んで、更新が滞ってしまし、
奥さんからも更新しないで冷たいじゃないのというコメントをいただきまして、申し訳ないです^^;A(ちょっとコメント非公開ですが^^;A)

さて、この八方美人で僕も元カノに偉い怒られたことあります^^;A
今ではそんなことはないですが、日本人が陥りがちの失敗かもしれませんね

投稿: Taka | 2010年1月23日 (土曜日) 午後 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あかんなぁ、そんな事をしたら・・・:

« 因果応報の世界 | トップページ | 誰と話をしているんですか? »