« 知ってましたか?彼女は外国人ですよ | トップページ | 背任行為! »

2010年1月29日 (金曜日)

お店の対応と外での対応

001_2  「気になって仕方がない事がありますが、質問をしても良いですか? お店での対応と外での対応が全く違っているの事が多いのですが、どうしてなんですか?」

 確かに。そういえば違いますよね。 でも、こんな事は考えた事はありませんでした。皆さんは、考えた事はありますか? では、今日はこの事について話を進めて行きましょうかね、考えると簡単な事なんですよね。

 まぁ、私はつらつらと話をしていても仕方ありませんから、その変化をする当人達に質問をして答えて頂きましょうね。その方が真実味がありますでしょ。

 あくまでも夜に働くタイガールの事ですし、皆さんが常連さんだって事ではないって状況ですからね。

 若しかすると、・・・・・ワクワクしますよね。

                 

002_2  「お店と外での対応が違うのは何でなの?」

 「それは話したくない様な中身ね。 まぁ、AKIさんは、奥さんもいるし関係ないから話をしてあげても良いけど、・・・・・誰にも話をしちゃ駄目よ。解った?」

 「はい、そんな事は誰にも話しをするはずはないでしょ。俺は、世界一口が堅い男なんだからね。」

 って、話はしませんが、ブログには少し紹介するだけですよね。

 部屋に入ってきた時の一瞬の顔、選びに行った時の瞬間の顔は、選ばれたくないか、選ばれたいかの表情だそうですね。 そうして、物色をしているお客(自分が嫌な時)が自分が選ばれそうじゃない時には、笑顔を出すそうです。

 だって、ママが監視をしていますからね。 それに、決定をした時には、選ばれなくて喜んでいる顔と選ばれて喜んでいる顔を一瞬しますから観察してみて下さいね。 選ばれて一瞬嫌そうな顔をする場合もありますからね。

 一緒に帰りたい場合(お金ですよ)は、店では相当の素晴らしい態度を取りますからね。だって、お金が欲しいんですからね。 嫌な客でも、お金の為にお金に笑顔を振りまいているんですね。

 お金に余裕のある時には、お店の中では媚びる様な態度は全くしませんからね。 少しお金に余裕のある時に、本当に親切にしてくれますと、彼女は貴方の事を気に入っているって事になりますね。

 彼女達の態度には、気に入っているかそうではないかって事が顔に表れます。又、お金が必要か如何かって事も克明に現れてきますから、観察をしてみて下さいね。

 そうしてホテルに辿り着いた時に、あまり良い顔をしない時には、お金だけの事で全く気に入っていないって事になります。それよりも、嫌悪感を持っているって事になりますね。但し、タイガールは優しいですから、朝まで一緒にいるとか、変な態度を取らないとかって事が普通ですから、間違ってしまいますね。

 デモね、真摯な態度をとる人には、直ぐに変化をして気に入られますから、努力が必要ですね。

                 

003 今回の教訓です。

 彼女達の一瞬の顔には、全ての事が表れているんですよね。 まぁ、最初から気に入られるって事はないでしょうから、真摯な態度と相手を思いやる事が必要ですよね。

 そうしますと、彼女達はドンドンと素晴らしい対応をしてくれる様になってきますからね。そうして、その後も新しいロマンスに発展する事になります。

 頑張って下さいよ。

 タイガールの特徴は、自分をリードしてくれてそうして真摯な態度には、抗う事が出来ないタイプの女性ですからね。まぁ、中国なんかに行きますと、自分勝手ですが、その天がタイガールの素晴らしさですからね。

 それを、演出するのも、嫌がられるのも我々の態度と言動一つですから、その事は爪夢お忘れにならない様にして下さいね。結構重要な事ですからね。

 それに現金ですから直ぐに変化しますから、変化させないのも貴方の力量かもしれませんからね。

                 

|

« 知ってましたか?彼女は外国人ですよ | トップページ | 背任行為! »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 有難う御座います。
 マイ・ペン・ライという言葉は、万能薬と同じです、良い意味にも割る意味にも使う事が出来ますから、その言葉を発したタイガールの表情を観察するしかしょうがないですね。
 こんなに便利で、怖い言葉はありませんからね。言われた時には、必ず表情を見る事をお勧めします。

投稿: AKI | 2010年1月30日 (土曜日) 午後 02時12分

Akiさんへ
 耳が痛くなりますね。
最近は、お金が掛かるようなことをすると、外でも中でもよく怒ります。
でも、外では何時買ってくるとか言っています。
どちらにしてもお金に困ったら要ると言わないでそんな様子で勝手に電話して、やってきます。
本当出せない時は、出せないというと、マイペンライと帰っていきます。
マイペンライの意味はどこまで広いのでしょう。

投稿: 騙されたい | 2010年1月30日 (土曜日) 午前 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お店の対応と外での対応:

« 知ってましたか?彼女は外国人ですよ | トップページ | 背任行為! »