« あかんなぁ、そんな事をしたら・・・ | トップページ | 彼女の幸せは考えますか? »

2010年1月22日 (金曜日)

誰と話をしているんですか?

142  「AKIさん、相談があるんだけど、いいですか?」

 「おう、何でも話をしなさい! 俺は君たちの味方だからね。」

 「実は彼の事だけど、少し可笑しいのよね。」

 「何が?」

 「私だけにじゃなくて、回りにも優しくしていて、八方美人に見たいな感じなのよ。私の事が飽きたのかなぁ。」

           

 「違うと思うけどなぁ。」

 「それにね、ご飯を食べに行っても友達の彼女と話をするのよ。 それって可笑しいと思わないですか?」

 「・・・・・う~ん、あるんじゃないのそんな事はね。」

 「アオカンも今までよりも少なくなって来ているのよ。私としないで、他の女としている様な感じでしょ。今までは毎日の様な感じだったのよ。」

 「・・・・・」

 「それにね、ああしたら駄目だとか、こうしないといけないとかって事をいっぱい言う様になって来ているのよね。全然感じが替わってきている様な感じなのよ。彼は私の事を、嫌いになっているんじゃなかなぁ。どう思うですか?」

                 

 実は私も同じ様な事を愛妻から言われた事があります。

 男って、日本人の男ってこんなところがありますよね。別に八方美人って事はありませんし、友達の彼女が気に入って話しをしている訳ではありませんね。

 それに確かに始めの頃とは、Sexの回数は減っているような気がしますが、他でしている訳ではありませんよね。彼女が嫌いになった訳でもありませんし、飽きているわけでもありませんね。

 デモね、タイガールはこの様に感じて心配をしていくんですよね。

 男の言動と感覚と、タイガールの言動と感覚は全く違っているって考えて間違いないですよね。 変化していくっていうのは自然な事だと私は考えますが、タイガールに限ってみると悪いように変化をしているって感じますからね。

 どうする事も出来ませんが、教えていく事と、本当に彼女しかみていないって事を、解らせないといけませんよね。 中々難しい事ですが、これは本当に、重要な事なんですよね。

 「男ってそんなに変化するものなんですか? 私なんかは、変わる事は無いのに、やっぱりタイ人の男と同じですか?」

 難しい問題です。

                 

143_2 今回の教訓です。

 タイガールは子供ですからね。心は子供と全く同じですから、変化は無いって考えているんですよね。 

 小さな子供が、パパは空港まで持っているとか、空を飛ぶ事が出来るとか、力は世界で一番だとかって、空想をしますが、タイガールも同じだって考えておかないといけませんよね。

 年齢と共にSexも減ってきますね。例えば、結婚当時は毎日の様にするのに、そこそこ時間が経ちますと、週に2~3回に減ってきて、週に1回になってそれから、・・・・・Sexレスって事になりかねませんね。

 でも、回数でも変化は無いって考えていますからね。回数も愛情の表現だって考えている節がありますから、気長に話をしていかないといけませんよね。

 内でも、日本に住んで始めの頃は、毎日するモンだって考えていた様子ですし、休みの日は何回もするモンだって考えていた節がありますよね。 ”飽きてしまったの?” って、神経に心配されていましたからね。

 「AKIさん、愛情がなくなってきたから、変化していくの?」

 う~ん、難しい問題です。 特に、私の様に中年男子は問題がありますよね。

                

|

« あかんなぁ、そんな事をしたら・・・ | トップページ | 彼女の幸せは考えますか? »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誰と話をしているんですか?:

« あかんなぁ、そんな事をしたら・・・ | トップページ | 彼女の幸せは考えますか? »