« 誰と話をしているんですか? | トップページ | タイガールの正当論 »

2010年1月23日 (土曜日)

彼女の幸せは考えますか?

144  皆さんは自分の幸せを最初に考えますか? それとも、愛する人の事を最初に考えますか?

 我々男の感覚は、愛する人の事を考えるって思い込んでいる様子ですが、実は自分を先に考えてしまっていますよね。私なんかは、独りよがりで、自己中心的ですから、まずは自分って考えてしまいますね。(自分の幸せを考えれない人は、人の幸せなんかは考える事が出来ませんものね)

 この感覚は、タイガールにはばれてしまうんですよね。 愛する人の事を先に考えるタイガールには、自分を先に考えて欲しいですよね。 

 そうなのに、私みたいにタイガールの伴侶が出来て、生涯を通じて幸せにしている事が出来ているのはどうしてなんでしょうね。 

 自分勝手な私がですよ。

                                 

 これには独特の方法や手段があるんですよね。 門外不出の秘伝が存在するんですよね。 お聞きになりたいでしょうね。 中々上手く行かない人と直ぐにでも上手く行く人に分かれるって言うのも、この秘伝を知っているかどうかに掛かっているんですね。

 お知りになりたいところでしょうね。 基本的には3点だけですから、この機会の覚えて置いて下さいね。

1.徹底したマメさとケアです。

 毎日の電話とか、メールとか、彼女のことだけを考えているって事を示さないといけませんね。 この事を生活の習慣にするようにしないといけないんですよね。常に貴方の事を考えているって表現が重要ですね。

 我々が彼女の一部にならないといけません。それに、自分の今の状況を知らせる事で、タイガールは安心感が増しますからね。

2.一番苦手だって思っている将来性を話し続けるんです。

 タイガールの場合は、過去も未来も基本的には考えないんですよね。でも、愛する人が出来ますと将来性には真剣に考えてくるんですね。 そこで、まだまだでも、将来の事を話し続ける事で、愛をはぐくむ事が出来てくるんですよね。

 そうなんですよ、愛しているって錯覚をさせていくんですからね。

3.小さな本当を重ね続ける事です。

 嘘が嫌いなタイガールですから、本当の事や言動一致をしなければなりませんね。でも、中々難しい事ではありますから、小さな事を約束をしたり、話をしたりを続けていって、自分には全く嘘がないって事を証明をしなければなりません。

 そう、小さな約束を守り続ける事が、タイガールの信頼を得る事になるんですよね。

                 

 非常に難しくて簡単な事ですね。 私は、この3点を実行をして愛妻の理解と信頼を勝ち取りました。 周りの友人・知人達に話を聞きましても、少しの違いはあれど、間違いなくこの事をしているみたいですよね。

 だって、私の場合は自分を一番に考えてしまうって事は変化できませんし、飾ってみても心の中の事なんかはタイガールには見えてしまいますからね。 信頼を得る為には、この3点が絶対にお勧めですよ。

 騙されたと思って試してみて下さいね。但し、その気がないのに試すのはタブーですから、お気をつけ下さいね。

                 

145 今回の教訓です。

 私だけかもしれませんが、自分の事を先に考えてしまいますよね。それが愛する人であってもそうなんですね。

 デモタイガールの場合は、愛する人を先に考えます。いや、愛する人だけを考えるって言った方が正解ですね。 それを相手にも強要までは行きませんが、求めてしまいますでしょ。

 そうしますと、私の様なタイプは信頼をされませんよね。 それを打破するためには、今日ご紹介をしました3点の事は、重要な事なんですよね。

 続けていく事が出来ましたら、本当に信頼をされますからね。

 「内の旦那さんは、言う事とする事が違わないから凄いわよ。約束も破った事が無いんだから、最高の人でしょ。」

 って、自慢をしてくれますからね。自慢をされる亭主になるとか恋人になるのは、重要な事ですし、今後の事についても順風満帆ですよね。

 考えようによったら難しい事かも知れませんが、最愛のものを得る為には、我々も努力って事が必要ですし、思考も言動も変化させないといけませんよね。 根本的な性格は変化させる事が出来ませんからね。

 保障が出来ると思いますので、是非試してみて下さいね。

                                  

|

« 誰と話をしているんですか? | トップページ | タイガールの正当論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の幸せは考えますか?:

« 誰と話をしているんですか? | トップページ | タイガールの正当論 »