« 貴方は私を愛していない | トップページ | 現実と虚構の狭間の世界 »

2010年2月 3日 (水曜日)

嫌われた男のなれ姿

116  節分がやってきましたね。寒い日々が続いて、2回目の冬を体験をしている愛妻も少しは寒さに慣れてきている様子ですが、

 「日本の冬は良いなぁ。なんたって、肌が痛くなる様な寒さの中にいると、日本で旦那さんと一緒にいるって事が実感が出来て、幸せが増してくるなぁ。」

 可愛くて皆さんが羨ましがる様な言葉を吐きますでしょ。 デモね、寒いのが好きなのは、タイランドでは年がら年中同じ様な服を着ていますでしょ。私なんかは、短パンとTシャツだけですからね。

 それが、寒くなったり涼しくなったり、温かくなったり、暑くなる事で、色々な服を着る事が出来ますし、憧れのブーツを履く事が出来るからなんですよね。タイガールが、日本に来て一番喜ぶ事は、美味しい食材とファッションなんですね。

 まぁ、確かに私がいるって事も少しは、喜んでいる事だとは思いますけどね。如何でしょうか?

                 snowsnowsnow

117  タイガールの場合は、好き嫌いを表面に出す事は殆どありません。心の中の事は秘めている事が非常に多いですよね。 ですから八方美人にとられてしまう事がありますが、基本的には好き嫌いがはっきりとしているんですね。

 ですから目に見えて嫌われているのが解る場合は、相当なモンですよ。

 しかし、しかし日本人の場合は、特に男の場合はその事に気が付かないって事が往々にして見られますよね。傍から見ていると解るんですが、当人様は・・・・・な事が多く感じませんか?

 私も朴念仁で、色恋には疎いタイプですが、好かれているのか嫌われているのかって事ぐらいは解ります。解った場合は何も問題はありませんが、解らない場合は色々と問題が付いて回りますね。

 解った場合は、我々男も引いてきますでしょ。 そうしますと、その場限りの好き嫌いって事になりますから、”ハイ、それでおしまい!”って事で、フィニッシュですよね。

 解らない場合は、最低だって烙印を押されてしまいますね。烙印を押されてしまいますと、彼女達のネットワークの中に、2,3日内に綺麗に広がっていきますね。酷い場合は、写真付きで広がっていく事があります。

 如何です?

 初めてなのに、何も知らないのに、邪険にされてしまったって事はありませんか? 

 無い! それは良かったですね。 でも、心当たりがある方もいらっしゃると思いますが、ネットワークに嵌ってしまいますと中々、逃げ出す事ができませんね。タイランド・夜の街は狭いですからね。

 先日、知り合いを日本人クラブに連れて行きましたら、1件目は指名したタイガールから駄目出しをされてしまいました。2件目も、3件目も、4件目もです。

 「AKIさん、あんな馬鹿と一緒にいると貴方も最低なしるしをつけられてしまうわよ。気をつけないとこの世界は狭いわよ。お~、怖!!」

 ・・・・・怖い事ですね。普通は、ここまでって事は滅多に無いのですが、気をつけないといけませんよね。 

 タイガールの場合は、ふと向こうを向いている時に、好きか嫌いかってサインを出しますからね。その時には、引くに限りますよね。でないと、ネットワークに乗せられてしまうって事になったら、1年間は刑務所に、入っているのと同じ様な境遇になってしまいますからね。

 嫌われない為には、馬鹿になるか、真摯な態度を崩さないか、タイガールの気持ちになって接する事ですよね。簡単な事ですから、実践をしてみて下さいね。

 因みに、私の知り合いは、30回ほどお店に行きまして1人以外のタイガールからは、駄目だし、又は、色々な理由から断られたそうですからね。 感がてみますと恐ろしい事ですよね。

                 snowsnowsnow

118 今回の教訓です。

 昔、気が付く事が出来る男は、仕事が出来る。 気が付かない男は、孤独になる事が出来るって言葉を聞いた事があります。

 自分がタイガールに好かれているのか、嫌われているのかって事を見抜かないといけませんよね。

 間違わないで下さいね。 彼女達は温厚で、嫌いになるよりも好きになるようなタイプなんですからね。 そんな彼女達の嫌われるって事は、日本では後ろから指されてしまうって事ぐらい最低な事をしてしまっているって事ですからね。

 普通に真摯に対応をしている場合は、好かれる事が少ないでも嫌われる事はありませんからね。それに、タイガールの感覚は、嫌いとそれ以外って二つしかありませんからね。

 その内、進行をすると愛するのかそうでもはないのかって、たった二つに分類をされるだけですからね。

 「嫌いは仕事でも関係ないナ。 仕事が一番じゃないし、自分の気持ちの方が一番だからね。」

 彼女達には、店やお客さんにはロイヤリティーはありませんからね。 絶対に好かれる側にいたいものですね。

                 snowsnowsnow

|

« 貴方は私を愛していない | トップページ | 現実と虚構の狭間の世界 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

BKK さま。
 有難う御座います。
 お褒め頂きまして有難う御座います。出来るだけ続けていく様に頑張りますが、お越しになられる方が限界に来ましたら、休止しようと考えていますから、たまにはお越しくださいね。

投稿: AKI | 2010年2月 4日 (木曜日) 午前 11時44分

さくっちょ 様。
 有難う御座います。
 タイランドは常夏の国だって思われていますね。でも、真ん中あたりでも冬の夜は20度行かないのが普通ですから、結構寒いですよ。又、北の方は冬の夜になりますと、7~8度のなる事が普通ですから、厚いことに慣れているタイ人としては、日本のお真冬の様な感覚なんでしょうね。
 今回のこの人は、不潔・しつこい・卑猥の3拍子揃った人みたいですね。タイガールが一番嫌がるものを全て揃えていたって事もみたいですし、その上、金持ちをひけらかせる様な態度だった様子ですね。
 我々も夜の世界に行きますと馬鹿者になっている事が多いですから、気をつけたいですね。

投稿: AKI | 2010年2月 4日 (木曜日) 午前 11時42分

Aki 様

まだまだ日本は寒いですね。
でも、もう立春ですよ!

以前ある女の子が、雪を見たいと言ったことがありましたが、20度を下回った程度で寒がってましたから……(笑)。
バンコクで皮ジャンやコートなど防寒服を売っている店を見掛けた時、商売になるのか疑問に思いましたが、年中温暖なイメージのタイでも、北部の田舎では、寒さの為に亡くなられる人がいるようですね。
その為、地方に住む両親や親戚等に買って送ってあげるという話を聞かされ、妙に納得しました。
そんなには売れないでしょうけどね。


あと今回の件ですが、その方は何故そこまで女の子に嫌われてしまったのでしょうか???
殆ど出入り禁止のようなものですよね?

僕達に好みの女性のタイプがあるように、彼女らにも好みの男性のタイプがあるのも理解出来ます。

理由を付けてオフを拒否された話は聞きますが、そこまで指名を断られた話は聞いたことがありません。


ただ、元々女の子の入れ替わりの激しい世界ですから、情報交換も盛んでしょうし、横のつながりもあるのも頷けます。とくにタ〇ヤは

投稿: さくっちょ | 2010年2月 4日 (木曜日) 午前 07時45分

AKI 様。
 始めまして!
 しかし、これほどタイガールの事を教えてくれるブログはありませんね。普通は、風俗の馬鹿なブログばかりですからね。
 本当に参考にさせて頂いています。一生続けるようにしてくださいね。

投稿: bkk | 2010年2月 4日 (木曜日) 午前 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/30288609

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われた男のなれ姿:

« 貴方は私を愛していない | トップページ | 現実と虚構の狭間の世界 »