« 案ずるより生むが易し | トップページ | オカマちゃんの性格 »

2010年2月17日 (水曜日)

世界で一番の伴侶

158  本日は久しぶりに私の愛妻の素晴らしい所を、嫌でも聞いてもらいましょうかね。 たまには、愛妻を持ち上げないといけません。

 って、言っていますが、本当に素晴らしい女なんですね。

 私の伴侶の自慢話やのろけ話を皆さんに聞かせて、色々と考えられている貴兄の後押しをしようとしているんですよね。決して、自慢だけをしたい訳じゃありませんから、その点を汲んで下さいね。

 ただのキー・モーって声が聞こえる中で、あえていやなのに心を鬼にして、愛妻の自慢話とのろけ話をするんですからね。

 まぁ、前置きはこれくらいにしまして、どれほど素晴らしいかって事をたっぷりと話して聞かせませましょうね。心して読み進み下さいね。途中で、嫌になっても最後まで行って下さいよ。

                  

160   内の伴侶の自慢できる所は、

 1.自分の旦那が世界で一番いい男だって思っている事で、その為に浮気をするんじゃないかって事を常に気にかけている事です。 なんたって、周りの女がほっとく事をしないんですから、心配が絶えませんね。

 2.常に自分の旦那の体の事を気を使っていますから、酒を飲むなとか煙草を吸うなとかって、野別間もなくこことを言います。 なんたって、自分の体はどうでも良いんですが、旦那の体は自分の物ですからね。

 3.一緒にいる時には自分のものですから、テレビを見たり本を読んでいると文句を一杯言いますが、自分は自分勝手にしていますよね。 なんたって、旦那は自分の分身ですから自分の事を常に見ていないといけないんですね。 でも、自分は自分のものですから、好きな事をしていても問題はないんですね。

 4.愛する人の事は、自分だけの物で誰のものでもありませんから、徹底的に干渉をします。 なんたって、ほっておきますと男なんかは、糸の切れた凧だって思っていますからね。でも、自分は干渉をすると、 「私は何の問題もない!」 って、怒られてしまいますけどね。

 5.・・・・・

 アレレ、アレレレ、自慢話をしているのになんか違う方向に行っている様な感じがしませんか。 ・・・・・兎に角、内の伴侶は世界一素晴らしいんですよ。

6.兎に角、自分中心ですが、旦那の事は忘れる事はありませんね。 急に思い出すって感じの方が表現としてあっているかもしれませんね。 なんたって、家庭内離婚って事は絶対にありませんからね。 トイレ以外は、常に一緒です。

                  

159_2 今回の教訓です。

 申し訳ありません、文句や苦情を言っているんでではないんですよ。

 タイガールの場合は、基本は自己中心的な考え方ですし、自己中心的な行動のパターンをしますから、覚えておいて気にしない様にしないと、腹が立って文句でも言いますと喧嘩になってしまいますからね

 そうかといって、その感覚をなくさす様にしますと、さぁ、これが大変な事になってしまいますね。

 常に、四六時中が乳飲み子がお腹を減らして、泣いているのと同じ様な状況に陥って今いますからね。 そりゃもっと大変な事になってしまうのは日を見るよりも明らかな事ですね。

 少しでも自分の時間を作りたいって考えがあるのでしたら、彼女達の自己中心的な行動のパターンを利用させてもらわないといけませんよね。 

 経験者の賢い生活の知恵ですね。

 タイガールのことを研究をして楽しくて、幸せな生活を送れる様にしないといけませんね。 まぁでも、中々出来ないんですが互いに頑張りましょうね。

                  

|

« 案ずるより生むが易し | トップページ | オカマちゃんの性格 »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番の伴侶:

« 案ずるより生むが易し | トップページ | オカマちゃんの性格 »