« 世界で一番の伴侶 | トップページ | 幼児愛好者の成れの果て »

2010年2月18日 (木曜日)

オカマちゃんの性格

161  タイ人の男の性格は悪い人が多いって言うのは、定説の様になっていますよね。それだから、タイガールの性格が非常にクローズアップされて、とっても良い性格に写るって言うのは、否めない事です。

 まぁ、性格の悪いタイガールも相当存在をするのは当然なんですが、タイランドではオカマちゃんは、本当に性格の悪い人に当たった事はありませんし、普通のお店に行っても愛想の良いのは”オカマちゃん”ですよね。

 皆さんもご経験がありますでしょ。

 食事や何かをして、愛想が悪くて気分が悪いって事もありますが、国民性ですからしかたないですよね。でも、そこに素晴らしい愛想を振りまいてくれているのが、”オカマちゃん”ですからね。

 それにタイガールよりも増して、責任感が凄いですからね。

                 

162  タイランドのオカマは、男と女の素晴らしいところを全て受け継いでいるんですね。 流石にタイランドですから最高と最低しか存在はしないんですね。 日本の様に国民全てが中流って事にはならないんです。

 タイ人の男は、2~3%の最高と97~98%の最低で、、タイガールは75%の最高と25%の最低で、オカマちゃんの場合は、95%の最高と5%の最低にわかれてしまう様子ですよね。

 ちょうどタイ人の男と逆の様な割合ですね。

 オカマちゃんの場合は、男のこまめさと表面の優しさと、そうしてビックリする様な女性への対応を、もと男ですからしっかりと持ち合わせています。 ジゴロの性格をも持ち合わせているんですね。

 その上、心は女、タイガールですから、責任感や母性本能や自己犠牲の資質を持って、女を超えようとして常に努力をしているんですから、タイガール以上にタイガールなんですよね。

 考えただけでも、素晴らしいでしょ。

 では、オカマちゃんは男に属すんでしょうか、それともタイガールに属すんでしょうか?

 答えは簡単ですね。 当然ですが、最高級のタイガールの部類に属します。 但し、5%は、男を凌駕してもっともっと最低で、悪魔を越してしまう事がありますから、ギャップに注意をしないといけませんね。

 特による仕事をするタイプのオカマちゃんの場合は、良し悪しは半々ぐらいですからご注意を要しますね。 まぁ、恋人には中々難しいですが、友達としては最高ですよ。但し、嫉妬の原因にはなります。

                  

163 今回の教訓です

 ご経験がある方も沢山いらっしゃると思いますが、オカマちゃんを友達に持っている方は、本当に人間味があって素晴らしい人間でしょ。

 私もタイ人の知人や友人は沢山いますが、楽しくて優しくて素晴らしいのはやっぱりオカマちゃんです。これだけは絶対に間違いはありません。 内の愛妻も男友達は皆無に近いですが、オカマちゃんの友達は山盛りいますからね。

 タイランドという風土が作りたもうた最高の傑作です。

 但し、怖いところがあります。 タイガールに輪が掛かっているって行っても過言ではありませんから、嫉妬も焼きもちも人一倍ですし、一度思い込みますと死んでもですからね、タイガールは死ぬまでですから、違いに気をつけないといけませんね。

 それに元々は男ですから、・・・・・です。

 めったにこういった事はありませんので、是非皆さんはオカマちゃんとの交友をしてみて下さいね。本当に楽しくて新しい境地に行く事が出来るかもしれませんね。

 それに衆道という新しい道にも目覚める事が出来るかもしれませんし、もっと素晴らしい世界を堪能できるかもしれません。 

 (少し怖い気がしますが、何事も経験です。 情報を下さいね)

                  

|

« 世界で一番の伴侶 | トップページ | 幼児愛好者の成れの果て »

タイランド文化とタイ人学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オカマちゃんの性格:

« 世界で一番の伴侶 | トップページ | 幼児愛好者の成れの果て »