« 絶倫男と絶倫女 | トップページ | 悲しい選択 »

2010年2月21日 (日曜日)

酒癖の悪いタイガール

170  タイガールの場合は、普通は酒が飲めない女性が多いのですが、夜の世界に入ったり、仲間内で酒を飲みだしたりと、飲める様になって来ている女性が増えてきましたね。

 昔は、夜の世界でも飲めないってタイガールが多かったんですが、これも世の中の流れなんでしょうかね。元々飲まないタイプの女性達ですから、酒の世界をあまり知りませんからね。

 相当に酒癖が悪いタイガールが存在しますよね。日本人クラブで、貸切の様な状況で全員がヘベレケになってしまって大変な事になった経験がありますこれと、酒癖の悪いタイガールの事をご紹介をしましょうね。

 あっ、先に言っておきますが、日本人クラブなんかではお酒を勧めてはいけませんよ。チップの代わりのドリンクでしたら問題はありませんが、飲ますことで酒乱になるタイガールが後を絶ちませんからね。

 十分に注意が必要ですね。

                 

171  夜の世界に住むタイガールは、心は普通に穏やかな事はありませんね。 心配や悲しさや不満なんかを心に秘めていますよね。  そうしますと、お酒なんかを勧めますと、堰を切った様に鯨飲する場合があるんですね。

 心が平穏じゃありませんから、悪酔いをする傾向にあります。 まぁ、我々でもそうですね。心配事や面白くない場合は、悪酔いをしてしまうって事が往々にしてありますね。

 彼女達は、その点を知っていますから、普段仕事の時にはあまり飲まない様にしていますが、あまり勧められますと、始めは控えめにそうして、ドンドンとピッチも量も増えてしまうんですね。

 折角の楽しい時間を過ごそうと思っていても、擬似恋愛を体験しようと思っていても、霧の彼方に消えてしまう事があります。例を挙げますと、

 1.連れて帰って嘔吐を繰り返して、寝込んでしまう。

 2.変に絡まれて、夜長訳の解らない話を聞かされてしまう。

 3.変に乗ってしまって、訳の解らない所に連れて行かれて、夜を明かしてしまう。

 4.店を出て前後不覚に成ってしまって、介抱をさせられてしまう。

 5.帰りたいのにボトルだけが空になって、お愛想の時には冷や汗をかいてしまう。

 6.部屋の中が嘔吐だらけで、ホテルから顰蹙を買ってしまう

 まだまだ、ありますよ。 こんな大変な目にあった事がある人達が沢山いますからね。お間違いのないように、私の話をしているのではありません。

 どんな時にも、ほどほどって言うのが良いみたいですね。 特に、タイガールには無理にお酒を勧めても、良かったって話を聞いた事がありませんからね。 日本の飲み屋と違って、タイランドの場合は、下心は満たされますから、女性に酒を勧めるのは考えものですよね。

                 

172 今回の教訓です

 日本ののりで、飲めや歌えやって事になりますと、問題を多くする事がありますから、タイランドの夜の世界では注意が必要ですね。

 実は私も、酒を勧めて宴会って事をした事がありますが、色々なタイガールが部屋にやってきまして、乱痴気騒ぎが長時間続きました。 5時間も同じところで騒いでいたんでしょうね。

 そろそろ帰るからお愛想って事になって、請求書を見ましたら、ベロベロに成っていた私は、一瞬にして醒めてしまいました。

 渡された請求書には、 ”53500B” って書いてありましたからね。 恐ろしい事ですね。そうそう、日本人クラブでは、焼酎を飲んではいけませんよ。

 ”いいちこ” は、25度で720mlですが、シーバスと同じ値段ですからね。若しかすると、焼酎の方が高いかもしれませんからね。アルコール度数で比較しますと、倍ほどの値段になりますから、庶民はタイランドではウイスキー、日本では焼酎って事を覚えておいてくださいね。

 飲ませて良い事はありませんから、羽目をはずすのは違う場所の方が良いかも知れませんね。

                

|

« 絶倫男と絶倫女 | トップページ | 悲しい選択 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 酒癖の悪いタイガール:

« 絶倫男と絶倫女 | トップページ | 悲しい選択 »