« 夜の蝶の変貌事情 | トップページ | どこが感じますか? »

2010年2月24日 (水曜日)

ちょっと、問題がありますね。

179  タイガールへの嵌り方に良し悪しはありませんが、今後のことについての良し悪しは存在しますよね。出来れば、良いはまり方をしたいものですが、如何せんそうじゃない方が多いのは確かですね。

 貴方は如何ですか?

 私の場合は、ややこしいはまり方をして危なかったのですが、人生を更正する様に愛妻に拾われて、人も羨む素晴らしいはまり方をしましたからね。 色々とありましたが、終わりよければ全て良しですね。

 ・・・・・終わりの下手打ち、人生の最後って言葉があるとおり(造語)・・・・・

 少し考えないといけない事かも知れませんね。 まぁ、はまり込んでしまったのは仕方ありませんが、その後をどうするかって事を今日は検討してみましょうね。

                 

180  いつも言っている様にタイガールの嵌ってしまうって事は、何にも悪い事はありませんね。それよりも私に言わせると、良い事じゃないかって思うくらいですからね。

 良い事: 日本人的な考え方で、将来をどうしようかって事を明確に、自分自身に示唆する事が出来るし、そして、相手を不幸にしない様にする事。

 悪い事: タイ人的なものの考え方で、否、何も考えないでその場だけが良くて後の事は何も考えない事。 結果的に双方を不幸にする。

 どちらの嵌り方をしていますか?

 殆ど99%の方は、前者だって仰いますし、本人さんもその様に思い込んでいますよね。 全く、そんな感じです。ただ、周りから見ていると少し可笑しいんじゃないかって事になるだけですね。

 ここで間違ってはいけない事があります。

 タイガールとのお付き合いの場合は、男がはまり込んでしまっては、イニシャティブはタイガールの方にいってしまいます。 そうして、素晴らしく素敵で最高なタイガールは、少し茶目っ気を出してしまいます。

 「相手がそうなだから、私は少し・・・・・」

 悪く言いますと鴨にしようって思わないまでも、お金になるんじゃないかって考えてしまいますね。 ですから、はまり込んでもはまり込んでいない様な振りをしないといけないんですよね。

 タイガールとの付き合いでは、彼女達からはまり込んでもらわないといけないんですよね。そうしますと、イニシャティブは自分がしっかりと持っていて、そうしてこの上もない様な幸せをもらう事が出来るんですね。

 そうですよ。

 「貴方がそれほどまでに私の事を好いてくれるんだから、私は貴方を愛して裏切る事は一切しない。」

 出来る出来ないはありますが、この様なポーズが取れる人は、最高の幸せをもらう事が出来ますね。

                 

181 今回の教訓です。

 非常に難しい事なんですが、自分が先に嵌り込んでしまって、タイガールにそれを悟られる様な事になりますと、彼女達は、最高の女から小悪魔に変身をしてしまいますからね。

 若しかするとご経験をした事がありませんか?

 但し、逆にタイガールからはまり込んでもらう事が出来ると、最高級の幸せをもらう事が出来ます。

 じゃ、それはどうするんだって話ですが、ハイ、簡単なんですよね。

 タイガールには、普通に接する事なんです。そうして、時折出てくる我侭やおねだりや、自分の好きな様にしようとしている時に、怒るんじゃないですよ。

 かる~く、かる~く、かわして行くんですね。かる~く、かわす癖をつけていきますと、ドンドン彼女の方がはまり込んでくるんですよね。非常に簡単ですから、覚えておいて下さいね。

 但し、悪い事に使ってはいけませんよ。

                 

|

« 夜の蝶の変貌事情 | トップページ | どこが感じますか? »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

タイ人になりたい 様。
 有難う御座います。
 こんなブログを読破して頂いて、さぞかし大変な目におあいになったでしょうね。本当にお疲れ様でした。
 是非、ご期待に応えて為になる記事を書き続けて生きますので、宜しくお願いします。って、為になるものは出来ないかもしれません。

投稿: AKI | 2010年2月26日 (金曜日) 午後 04時34分

AKI様。
 始めまして、”タイ人になりたい”です。タイガールやタイ人の事が知りたくてネットサーフィンをしていまして、先月たどり着きました。

 タイの関係のものはは風俗系のばかりで、参考にするものがありませんし、見ていても面白いものはほとんどありませんでした。
 でも、さすがに世の中は広いですね。こんなブログがあるのかと驚愕と共に悔しさ一杯です。たどり着くのに1年もかかってしまいました。

 膨大な量を先月から読み続けて、睡眠時間がなくなって大変でした。流し読みが出来なかった所為です。全ての記事を看破したので取り合えずコメントを入れさせて頂きました。

 これからは日々の記事が楽しみになります。是非、僕の様な迷える羊達の為に続けて下さいね。すみません、勝手な事ばかりで今度はまともなコメントを入れさせて頂きます。

投稿: タイ人になりたい | 2010年2月25日 (木曜日) 午後 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、問題がありますね。:

« 夜の蝶の変貌事情 | トップページ | どこが感じますか? »