« 死んだらお仕舞いって言うけれど | トップページ | 続けるのが簡単か困難か、遠距離恋愛 »

2010年3月 7日 (日曜日)

心の中の般若の面

13  コメントに返答できませんで申し訳ありません。ここ2週間はタイランドで仕事で、田舎でネット環境が悪いですから、更新と仕事を優先しました。

 又、厳しいコメントも頂きましたが、タイガールやタイ人が全てだって事ではありませんよ。私が話を聞いた事を素直に書き綴って言うんですから、いつも言う様に、私のブログは私の日記の様なものですから、信じてはいけませんよ。

 まぁ、色々とありますがまだまだ続けて行きますから・・・・・出来るだけ、誤解のない様に書き綴っていきます、出来るだけ・・・・・

                 ・・・・・

  タイガール達は、いつもニコニコと素晴らしい笑顔を振りまいてくれますよね。流石に微笑みの国ですよね。

 デモね、心の中は顔と全く違った顔をしているって事を感じる事は出来ていますか?

 我々だってそうですが、彼女達も顔の色と心の色は、同じではないんですよね。それを、同じ様な色にする事が出来る人が、タイガールとうまく行って、ひいては、生涯を共にするって事になるんでしょうね。

 出来る事なら、顔の色と心の色が同じであって欲しい物です。 夜の世界に行く場合の、一つの教訓をお知らせしておきましょうね。

 ”女を買いに来ている男、外国人を彼女達は軽蔑をしています”

 当然でしょうね。我々は、ゼロからのスタートではなくてマイナスからのスタートなんですよ。これは覚えておかないといけませんね。

                 

14  夜の世界では、顔色と心の色と、そうして彼女達の目的は同じ事は全くありませんね。 軽蔑をしている人種たちがやってくるんですから、どうして騙してやろうかって事を考えていますよね

 そう、全てがバーツに見えていますよね。

 彼女達の表面的な笑顔や対応能力に惑わされて、全てのタイガールが素晴らしい人の様に見えてしまいます。

 でも、出会いの時には120%軽蔑をされているって言っても過言ではないんですよね。 そりゃそうでしょ、金で女を買いに来ているって思っているんですからね。 それに、どうして金を引っ張ろうかって考えているんですからね。

 スタートは最悪ですね。殆どの人達がこのマイナスからのスタートなんですよね。

 今後にうまく行っている人の事を見てみますと、その事を理解しているんですよね。心と顔や態度とは違うのが当たり前だって事を理解しているんですね。 進展をさせる為の努力をしていきますね。

 でも、この事が理解出来ていないと、彼女達の術中にはまり込んでしまって、気が付いた時には金はなくなっているか、家庭はなくなっているか、心はなくなっているかって事になりかねませんよね。

 重要な事なんですが、これが中々解らないんですよね。初めての体験ですし、タイガールは対応は世界でも有数のグレードを有していますからね。

 ・・・・・気をつけろ! 顔と態度は心の中と正反対!・・・・・

                 

15 今回の教訓です。

 「当たり前じゃないの。 軽蔑はしているし、信じる事なんかは全くないし、お金事と以外は考えてないわよ。」

 何回となく聞きました。

 「顔や態度に出す訳ないでしょ。 最高の笑顔で、最高の態度で接するから、お金をくれるんじゃないの。」

 ふ~ん、改めて聞かせられるとそうなんですが、色々なシュチュエーションに経験のない対応ですからね。ころっと言ってしまうのは仕方ないかもしれませんよね。 違いは、その事を理解しているかどうかですからね。

 皆さんも心に留めておいて下さいよ。

 ・・・・・笑顔の裏には、般若の面!・・・・

 努々忘れる事がない様にしなければいけませんね。 そう、般若の面を取ってあげる事で、我々は素敵な人生を手に入れる事が出来るんですからね。 ヘラヘラしなで、その事に力を入れないといけません。

 のぼせている場合じゃありませんね。

                 

|

« 死んだらお仕舞いって言うけれど | トップページ | 続けるのが簡単か困難か、遠距離恋愛 »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 有難うございます。
 タイガールはこの格差って言うのが魅力かもしれませんね。又、格差に慣れていない日本人はそこに魅力を感じているのは間違いないと思います。
 一人で七色仮面でしたら、若しかしたらましかもしれませんね。内は、もっと多い時がありますよ。
 

投稿: AKIさん | 2010年3月 8日 (月曜日) 午前 10時33分

Akiさんへ
1対1の時に、笑顔にも般若にもなってくれますね。
えっ!さっきの状況は、と言った感じですかね。
なかなか慣れませんね。
 その差にのめりこんでいるかもしれません。

厳しいコメントですか、大変ですね、でも3年あまりだらだらと付き合っていると、8割強が同感できますが、人それぞれですし、相手も十人十色というより、一人で七色仮面ですから、受ける側は大変ですね。
独断でお願いします。

投稿: 騙されたい | 2010年3月 7日 (日曜日) 午後 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 心の中の般若の面:

« 死んだらお仕舞いって言うけれど | トップページ | 続けるのが簡単か困難か、遠距離恋愛 »