« 鳥肌の立つような対応 | トップページ | 悪さ加減は高感度 »

2010年3月 2日 (火曜日)

ドンドン広がる良し悪しの差

197  夜の世界のタイガールは、イサーンやチェンライ方面って相場が決まっていましたよね。最近は、色々な地域やバンコクに均衡の出身者が増加してきましたし、今までは殆どいなかった南部のタイガールも出現をしだしました。

 それで良い所も増えてきましたが、タイガールの良し悪しって事で考えると、その差がものすごく広がっている様な感じになってきました。

 以前は、タイガールについては殆ど当たりはずれって事は少なかったのですが、最近ははずれの確立が増加しているって感じですよね。

 では、はずれはどんな感じなんでしょうね。 特に、南側と東側の出身のタイガールにはずれが多いみたいですよね。バンコクに周りのタイガールも同じ様な事が言えますけどね。これも、一般論ですからね。

 私が作った一般論ですから、気にしてはいけませんよ。

                 thunderthunderthunder

198  地域によってタイガールのホスピタリティーは変化するのでしょうか? はい、一般的には変化をすると思います。

 夜に仕事をするのは、北部や東北部に相場は決まっていましたよね。それが最近では、バンコクの近隣や東部、そうして禁断の南部からも沢山のタイガールがやってきていますよね。

 これらの地域は、タイランドでは金持ちの部類に属しますね。 確かに、例外って事はありますが一般的には、そんな感じです。 バンコクには、仕事か勉強かって事でやってきている事が多いみたいです。

 そうするとどうなりますか?

 お金が全てとなりますから、ホスピタリティーって事は二の次って話になりませんか。 当然ですが、ホスピタリティーがなくなってくるんですから、擬似恋愛なんて出来るはずはありませんね。

 何処まで行っても、狩猟者と貢ぎ物の運搬者って構図が出来上がってきますから、大変ですよね。 でも、表面的には今までのタイガールと全く違った所はないんですから、始末に負えません

 慣れた人の場合は、色々と出来ることがありますから、適当にあしらう事が出来ます。そう、私の様な人間は問題はありませんが、普通の一般人は・・・・・ですよね。(えらそうにっている私は学習能力がないですから、多寡が知れていますけどね。)

 地域でタイガールを判断することはタブーの様な気がしますが、結構当たっているって報告が来ていますから、皆さんも鴨られる前に、観察をしてみて下さい、楽しい事に気が付くかもしれませんね。

                 thunderthunderthunder

Cfd57f65f95cc766 今回の教訓です。

 南の方のタイガールはもっと開けぴろげで楽しいですよ。少し、猿顔って事が気になる面もありますが、金持ちも多くて逆たまって事になるかもしれませんよね。

 東は、少し気がきつくて中々しっかりとしています。どちらかといいますと気性が激しいタイガールが多いですね。タイマフィアは東の出身が一番多いのも頷けるかも知れませんね。

 バンコク近隣は、一般的には一番裕福ですね。 十分に大学に行く事が出来るだけの財力を持っているのに、物欲が先にたつ事で、手っ取り早く体を売って・・・・・

 皆さんお間違いになりません様にね。

 これはあくまでもAKIさんの持論ですし、100%当たっているって事はありませんからね。もし、その地域のタイガールとお付き合いがある方は、気にしてはいけませんよ。 でも、観察はしてみて下さいね。

 まぁ、自分のタイガールが一番素晴らしいのは、誰しもですから、観察をしても解らない事が多いかもしれませんね。 

 ・・・・・後で・・・・・って。

                 thunderthunderthunder

|

« 鳥肌の立つような対応 | トップページ | 悪さ加減は高感度 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/30302671

この記事へのトラックバック一覧です: ドンドン広がる良し悪しの差:

« 鳥肌の立つような対応 | トップページ | 悪さ加減は高感度 »