« 身を固めるって? | トップページ | タイガールの結婚観 »

2010年3月19日 (金曜日)

心と自分は隠してはいけないナ

46_2  「男って土砂降りのシャワーみたいね。 それに、日本人はそのシャワーが真夜中に降っているみたいよね。そう思うでしょ、AKIさん。」

 う~ん、中々の名言ですな。日本人の事を明確に表せている様な言葉ですよね。そうは思いませんか?

 タイガールの中には、この様に思っている女の子が結構いるんですよね。笑っている場合じゃなくて、今後の策を講じないといけませんし、そう思っているんだったら違う様に思ってもらわないといけませんよね。

 ところで、真夜中にシャワーが降っている様だって、どういう意味でしょうね。全く意味が解りませんよね。 皆さんはお分かりになりますか? 

 まぁ、タイガールの場合は意味不明な事を平気で言いますし、そのわけの解らない事に意味をつけてそのまま言葉になっていきますからね。 

                 thunderthunderthunder

50_2  この訳の解らない言葉はどういう意味なんでしょうね。 殆どのタイガールは、自分が口にしたことの意味を明確に説明をする事は出来ませんよね。 大体は適当な話をしているって感じですからね。

 真夜中:誰も見る事が出来ない闇がある事。

 シャワー:夕立で何もかもを隠してしまう事。

 訳の解らない人に、その上に輪を掛けているって意味の様子ですよね。 改めて意味を聞いてみますと、”なるほど!”って、感心してしまいますよね。

 彼女達にとっては日本人の感情は難しいみたいですよね。 実は何を考えているのか理解が殆ど出来ない様子ですね。

 「AKIさんは、解り易いけど、他の日本人の男は、心は隠しているし、自分を出す事は犯罪の様に考えているから、見えないし理解する事は中々出来ないでしょ。 心と自分は隠しちゃいけないわよね。」

 これは確かにそうなんですが、タイガールにも同じ事が言えますよね。 真剣に愛する事になっても、心の中は隠している事が本当に多いですからね。

 まぁ、日本人は本心を見せない様な環境や教育をいけてきていますからね。 でも、タイガールの場合は、そんな事は一切ないんですが、全てを悪い方向に考えてしまう傾向がありますから、若しかして、若しかしてって事で、自分の回りこの事は隠してしまうんですよね。

 心や自分は偽りませんから、隠す事は隠すんですが、日本人とは根本的に違ってきますよね。

 タイガールとの楽しい接点の持つ為には、真夜中のシャワーって思われたりしない様にしないといけませんね。 そうそう、自分の事を、自分の心を隠しても良い事はありませんからね。

 パーっとひけらかせましょうね。

                thunderthunderthunder

51 今回の教訓です。

 あっけらかんとして、何も心に隠し事がない男は、タイガールには結構もてますよね。

 但し、このタイプは鴨にされてしまうって事もありますから、諸刃の刃の様な感じですから、十分に警戒が必要ですね。

 「なんでも、隠していると本当の事が見えなくなってくるのにね。 自分が隠す事で私たちも本当の事を表には出さないんだから、お互いに損をするわよね。」

 そうなんですよ。

 子供の様に隠し事をしない事と、開放的な男になりたいものですよね。 まぁ、鴨って言っても、タイガールに騙されるって位の事は、大した事はありませんからね。しれていますよね。

 それよりも、警戒をされずにもてるほうがどれだけ良いか解りませんよね。

 真夜中のシャワーって事だけは言われない様にしたものですね。 お互いにね。 でも、私は、妻帯者ですからあまり関係がないんですよ。 もてても関係ないですからね。

 少し、寂しいですけど・・・・・

                 thunderthunderthunder

|

« 身を固めるって? | トップページ | タイガールの結婚観 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/30303157

この記事へのトラックバック一覧です: 心と自分は隠してはいけないナ:

« 身を固めるって? | トップページ | タイガールの結婚観 »