« 続けるのが簡単か困難か、遠距離恋愛 | トップページ | 人生を翻弄するタイガール »

2010年3月 9日 (火曜日)

タイガールの心の奥底

19  彼女たちの心の奥底の事を考えたことはありますか?

 彼女達は人の話は気にしないって態度をとりますが、本当は徹底的に気にするのがタイガールの特徴なんですよね。

 特に、愛する人の事の言動に徹底して左右されるんですね。 それに、どちらかって言いますと、我々がほれ込んで、タイガールがこっちを向いてくれるって思っているでしょうね。確かにそんな事も十分にあります。

 でも、タイガールが始めに気になり始めるって事の方が多いって事はご存知でしたか?

 タイガールが、この人は良いなって思わない限り、我々が幾ら押しても中々どうして、靡いてくれませんからね。まずは、彼女達に高感度を持って頂かないと恋は、中々成就しませんからね。

 お忘れなき用に!

                  

20  ご経験がある方も沢山いらっしゃると思いますが、何でこんな事になったの? って、感じる事はありませんか?

 自分は何もしていないのに、ドンドンと勝手に進んで行って、気が付いているのに否定をしないから、いつの間にか恋人なのか旦那なのかって所に位置づけされてしまって、どうしていいのか解らないって事がありますね。

 特にタイガールが、こういう風になりたいなぁって考えている時に、彼女達のストライクゾーンの日本人男性が目の前に現れますと、勝手気侭な判断をして、タイガールの方から擬似恋愛をしてきます。

 リー即って言葉がありますが、そのままですよね。 誰も悪い訳ではないんですよ。勝手に何でも進行してしまうんです。 

 時々タイガールには、こんな感じがありますから気をつけないといけませんね。これは彼女達が淡い夢を抱いている時に、高感度が高い男性が目の前に現れる事で、起こるんですね。

 そうして、解らない物ですから、普通にしている事で、タイガールは否定をされないんですから、OKだって感じてしまいます。 初めから、妻子がいるとか、一緒は駄目だとかって話をしましても、関係ありませんね。

 だって、彼女達は瞬間瞬間に生きているんですから、それに、自己都合で嫌な事には触れたくないって感情が働きますからね。

 ご自分にその気がない場合は、常に否定を続けておかないといけませんよ。 自分も相手も不幸にしてしまいますからね。 不可抗力を作り上げるのもタイガールの得意技ですからね。

                 

21 今回の教訓です。

 知らぬ間に進行をしていくって事は、結構な割合であるんですよね。 私の友人・知人は、何人も何十人もいますからね。 

 気が付けば、恋人か亭主かって事になってしまいますからね。

 その上、周りからもその様に見られてしまいますし、その様な待遇を受けてしまいます。周りのタイガールもお節介ですから、はめ込もうとしますから、十分な注意が必要ですよね。

 そうそう、もう一つ注意をしないといけない事は、この時期には嫉妬や焼きもちは頑張って、我慢をしていますからね。 タイガールを知っている男の方が、はまり込みやすいって傾向にありますね。

 私も何度も何度も、・・・・・

 初心者は初心者の罠があって、中級者は中級者の落とし穴がありますし、上級者は上級者の陥りやすいタイガールの笑顔がありますからね。

 互いが不幸になっては、最悪になりますから、我々男は十分に注意をしないといけませんよね。

 でも、でも、

 私はその事を回避した人を知らないんですから、無理な事かもしれませんよね。

|

« 続けるのが簡単か困難か、遠距離恋愛 | トップページ | 人生を翻弄するタイガール »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの心の奥底:

« 続けるのが簡単か困難か、遠距離恋愛 | トップページ | 人生を翻弄するタイガール »