« 国や政治は関係ない | トップページ | タイランドの夜の帝王 »

2010年3月14日 (日曜日)

信じた男と、女の泣き数

34  信じる事と目暗めっぽうっていうのは、基本的には違いますよね。 冷静になれないまでも、どうしないといけないかって事は、理解出来ますね。。 私の様な学習能力が無くても、それくらいの事は理解出来ますからね。

 信じたとか、信じているとかって思っておられる方の中には、考えないでメクラ滅法って事の方が多いですね。 特に、タイランドに行ってしまうと考える事がなくなってしまうんでしょうね。

 そんな状況の中には、泣いている女は沢山いますし、ないている数も半端な数じゃありませんよ。

 信じていると思って、女を泣かしている場合はどんな場合かって事を検討してみましょうかね。 真摯な日本人のなる為には、参考にして頂いているほうが良いと思いますので、読み進めて下さいね。

                 

35  自分はタイガールを本当に信じている、そうして彼女は自分の事を真剣に信じてくれているから、将来は安泰で何の問題も発生する事はなくて、待っているのは幸せばかりなりって、考えておられる方が結構な数いらっしゃいますね。

 私も以前はそんな感じでしたし、友人・知人の中にもその様に考えて行動をしている人達が沢山います。 それで、皆が幸せにゴールインをするでしょうか? 結果は、難しかったって事が結構多いですね。

 互いが信じあっているのに、中々ゴールイン出来ないどころか、破局って事も少なくはありませんよね。

 原因は何なんでしょうか?

 互いに信じる事と、将来を約束する事と、本気に将来を作り上げる事は違うんですね。 特にタイガールとの将来は、どちらかと言いますと男の方が作り上げていかないといけないんですよ。

 自然にゴールインなんて事は存在はしないんです。

 計画を立てて、そうしてその計画をタイガールに説明をして、理解をさせて、そうして忠実に計画を実践をして、ゴールまで持っていかないといけませんよね。 その上、彼女達のケアをしていかないといけませんね。

 難しそうですが、これが重要な事で、唯一な事なんですよね。 

 互いが違った環境で生まれて、育ったんですから、自然って事は中々ありませんから、タイガールとのゴールインは、積極的に作り上げていくって事を知っておかないと、自分が泣くのは仕方ないにしても、女性を泣かせる事になりますから、男としては注意が必要ですね。

                

36 今回の教訓です。

 最近はよりマニアックになってきたって話がちょくちょく出ますが、我慢して下さいね。 一般的な事も書くようにしますからね。

 ところで、タイガールとの事については、自然にって事は基本的にはないと考えて下さいね。

 人生も将来も全ては、作り上げていくって考えている方がうまく行きますからね。 何とかなると考えていると、自分もタイガールも泣きを見るって事になりかねません。

                

 そうなんですね、タイガールは依存性が強くて、愛する人の事を我慢強く待ちつづけることが出来る女性なんですが、自分から何でも勧めて行くことは出来ない人種なんですよね。

 焼きもちや嫉妬が表に出ますから、何でも話しが出来るって感じるんですが、肝心なことは話しが出来ないって事を覚えて置いて下さいね。

 強そうで本当に弱い女性ですから、全ては男がイニシャティブを取って、強引にって事がキーワードですからね

 それが出来ますと、間違いなく幸せが待っていますから、早くこちらにやってきて下さいね。本当に楽しいですよ。

                

|

« 国や政治は関係ない | トップページ | タイランドの夜の帝王 »

タイ人からの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 信じた男と、女の泣き数:

« 国や政治は関係ない | トップページ | タイランドの夜の帝王 »