« 信じた女は、泣きを見る? | トップページ | 努力は人生に嘘はつきませんね »

2010年4月 2日 (金曜日)

何処に行けば愛しのタイガールが?

91  どこに行ったら愛しいタイガールとめぐり合う事が出来るんでしょうね。何回もご質問やアドバイスの依頼を受けるんですが、難しい問題ですよね。

 タイランドのどこに行ってもタイガールはウジョウジョといますからね。それに、タイガールのほうからやってくるって事はないって言うのは、ご理解頂いていますでしょうね。 向こうから寄ってくるのは、お金の匂いがするときですからね。

 確かに、駐在員や私のように四六時中言っている人でない場合は、普通の出会いって事は少ないですよね。 それこそ、軟派をしないといけませんよね。

 ですから、殆どの人は夜の街での出会いって事になりますね。

 何処にも問題はありませんでしょ。 初めは、お金の匂いをさせて、寄ってきて頂いてから、新しい恋がスタートしますからね。 仕事の事を言う人がいらっしゃいますが、今の世の中に処女はいますか?

 多かれ少なかれ、男性経験があるんですからね。

                 snowsnowsnow

92  此処での問題はお金の匂いのさせ方ですね。 小金持ちの様相で、観光客的な感覚ではピラニアの皮に牛を投げ入れた様なものですね。 気がつけば、身包み剥がされて心にポッカリとした穴が開いている事に気がつくだけでしょうね。

 おさらいですから、少しまとめてご紹介をしておきますね。

1.裸一貫的な格好で、金を持っていなそうな日本人を演出します。

 (金を持ってないそうな雰囲気を作って、日本人が言う貧乏人の格好をしてもタイガールには、十分に金持ちに見えますからね。)

2.自分の事だけをとうとうと話続ける事です。

 (質問をしない人間を好みます。 そうして、人との違いを感じる事で金じゃない興味を抱く様になってきます。)

3.約束は一切しない事です。

 (約束をする人間を信用をしません。 基本は約束をする事をしないで普通は守れないだろうって事を約束して、有言実行しますと、最高級の男として見てくれます。)

 これが基本条項です。

 さて、その後の親交をお望みでしたら、彼女達へのお願いをドンドンとしていきます。 お金の事ではなくて、態度や言葉使いや風習についてのお願いをしていきます。 何でかって説明をしてはいけませんよ。

 何度もお願いをしていきますと、しつこく質問をしてくる様になってきます。 それでも、じらせてじらせて、

 「もし、二人が将来を共にする事になったら、日本に住む事になるかもしれない。 そうするとタイランドの態度や言葉使いや風習は通用しなくなってくるからね。 今の内にお願いをしているんだよ。」

 これで、皆さんがお嘆きのタイガールは何処にいるの? って事に応える事が出来るんですね。

 実は、タイガールは我々が望めば必ず自分の所に来てくれるんですよね。 もし、タイガールがいないって事を考えているのは、ご自分で望んでいない所為なんだって事に気がつかないといけませんよね。

 春爛漫です、我々の人生も爛漫をタイガールと実現したいものですね。 しっかりと頑張って下さいね。

                snowsnowsnow

93 今回の教訓です。

 まぁ、簡単な事なんですが、仕事でも何でもそうなんですが、人と同じ事をしているとうまい事は行きませんよね。

 特に、タイガールとの場合は、普通の人と違う事をする方が機会も、親交度合いも全てが向上をするんですよね。 少し考えると、うまく行っている人と言っていない人の差は、極わずかな差の ”微差” ですからね。

 タイガールが気に入った時の口癖は、

 「あのねぇ、あの人は普通の人と違うのよ。 本当に全然違った感覚だから、気になって仕方がないわよね。」

 お解りですか?

 人と違う事を続ける事で、貴方もタイガールの気持ちをがっちりとつかむ事が出来ますから、是非、実践をしてみて下さいね。

 後ほど、私を神様の様にあがめる事請合いますからね。

                 snowsnowsnow

|

« 信じた女は、泣きを見る? | トップページ | 努力は人生に嘘はつきませんね »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

騙されたい さま。
 有難う御座います。
 お忙しそうですね。体は十分にご注意下さいね。
 2)は、タイ語でも日本語でも問題はないんですよ。スタイルを貫くって事ですね。
 3)は、約束をしない事と約束を守るって事は、同じですね。 タイガールとの付き合いにおいては、ある面我慢大会に参加している様な所がありますからね。

投稿: AKI | 2010年4月 3日 (土曜日) 午後 07時42分

Akiさんへ
やっと仕事が一段落付き、久しぶりにまとめて拝見しています。
1)は出来ますが、2)は、日本語もおぼつかないのにタイ語ではなおさら難しいですね。
3)約束をしないと、言ったことを守るは、同じでしょうか? 嘘を言わないようにしていますけど。
距離を置いているので、時々いらつきますが我慢、我慢で継続中です。

投稿: 騙されたい | 2010年4月 3日 (土曜日) 午後 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/30390384

この記事へのトラックバック一覧です: 何処に行けば愛しのタイガールが?:

« 信じた女は、泣きを見る? | トップページ | 努力は人生に嘘はつきませんね »