« 何処に行けば愛しのタイガールが? | トップページ | 互いの自己中心が破滅の元 »

2010年4月 3日 (土曜日)

努力は人生に嘘はつきませんね

94  努力の人って本当にいますよね。確かに私の周りには、少ないのですが、数人は素晴らしく努力をして、色いろんなものを勝ち取っている人がいます。

 若しかして、仕事がうまく行かないとか、タイガールとの恋が成就しないって話は良く聞きますが、殆どが自分の努力って事が足りないのかもしれませんよね。自分はしているつもりって事で、自己満足をしているんでしょうね。

 うまく行かない事は、問題は我にありって事の方が多いみたいですよね。実は私も、書き綴りながら反省をしている所なんですよ。

 先見の明があるって事を聞きますね。でもこれも、先見を見通す為の努力をしているんですね。ですから、人の事を運が良いって思ってしまうのは、タイ人の男の専売特許ですから、同じ様に考えてはいけませんね。

 人が認める努力こそが、タイガールを、仕事を得る最高のものなんでしょうね。

                 thunderthunderthunder

95  タイガールと上手く行く秘訣はなんですか?

 タイガールを遠距離恋愛で引き止めておくにはどうしたら良いですか?

 最近の直メールのご質問はこの二つの内容が一番多いです。 不思議な事に、質問やご相談の中身が時期によって似通っているって言うのはどういう事なんでしょうね。 同じ時期に同じ内容で悩んでいるって事なんでしょうか。

 つらつらと書き綴っていきますと相当に時間が掛かります。 具体的な内容は今までにも何度も書いてきましたので、バックナンバーをご参照して頂く事にしまして、どうしてその様な相談事が多いのか検討してみましょうね。

 一番の問題は互いを信じ切れていないんでしょうね。 そうして、互いに心底愛し合っていないんでしょうね。

 駐在員や留学って事以外は、タイガールとは遠距離恋愛になってしまいますよね。 今までの何千組・何万組の日本人とタイガールの結婚があったでしょうかね。 それは数え切れない様な数じゃないかと思います。

 上手く行っているんですから、簡単な事には違いないと思いますよね。 確かに、私の所もうまく行きましたから、簡単に感じるんでしょうが、お悩みの方には簡単じゃないんでしょうね。

 私や先人の方の事を調べたりしてみますと、一つの答えが出てきますね。

 男の腹のくくり方が半端じゃないって事に尽きる様子ですよね。 どんな困難にぶつかっても挫ける事はないし、必ず幸せにしてあげて、自分も幸せになるって事に尽きる様子ですよね。

 ホンの少しでも条件をつけたり、都合を優先したりって事をしますと、本能で生きているタイガールには、ばれてしまって遠距離な分だけ他所に体も心もいってしまう様子ですよね。

 「今の人生を全て捨てても、彼女と一緒に幸せになる。」

 この言葉に尽きるかも知れませんよね。

                 thunderthunderthunder

96 今回の教訓です。

 女性の場合は誰でもそうなんでしょうが、無条件に全てを賭けるって事が重要なんでしょうね。 特に、タイガールの場合は、それが言えていると思います。

 ホンの少しでも条件や都合って事が見え隠れしますと、遠距離ですからスキンシップで互いを確かめる事が出来なくなって、心が疎遠になっていく傾向にあるような感じがしますね

 私の場合は、もし日本での結婚に問題がある場合は、日本の全てを捨ててタイランドに移住をして、 ”お金頂戴”の乞食にでもなるって話をしていましたし、事実そのつもりでしたからね。

 彼女達タイガールの特徴は、我々が心に思っている事を本能的に感じ取るって事が出来るんですよね。 確かに、愛するが故に盲目になってしまうタイガールがいる事は間違いありませんが、オーバーシーズですと冷静に考える事が出来ますからね。 幾らタイガールでもね。

 簡単な事でしたね。

 我々男の腹のくくり方一つでタイガールを繋ぎとめる事は出来ますし、上手く行くことも出来ますからね。 あまりにも簡単で拍子抜けをしてしまいましたか?

 人の関係ですから、難しく考えるよりも腹をくくる方が簡単で好転する事間違いありませんね。 (私は、これで愛妻をゲットしました)

                 thunderthunderthunder

|

« 何処に行けば愛しのタイガールが? | トップページ | 互いの自己中心が破滅の元 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/30390389

この記事へのトラックバック一覧です: 努力は人生に嘘はつきませんね:

« 何処に行けば愛しのタイガールが? | トップページ | 互いの自己中心が破滅の元 »