« 最近はタイランドの空気が? | トップページ | アフターケアの提供と効果 »

2010年4月22日 (木曜日)

私の心は貴方と共に

1052  「AKIさん、私の心は間違いなく彼のところにあるのに、彼の心は何処にあるのか解らないのよね。」

 「そうか、彼もお前の所にあるんじゃないのか。」

 「ないナ。絶対にないナ。」

 「そんなに断言するなよ、そんな事はないんだからね。」

 「でもね、彼は自分の事だけが一番なのよ。それに私に嘘を付くのよね。正直に話もしてくれないのよ。」

 「どんな事なんだよ話をしてみ!」

 参考になる様な話ですよ。我々が気が付いていないんですからね。

                 sunsunsun

1053  嘘を付いてはいけませんよね。 タイガールに限った事ではありませんが、女性に嘘を付くって事はしてはいけない事ですよね。 嘘がどの程度かって事も重要かって思いますが、嘘はね・・・・・。

 女性については私は殆どの事は解りません。 但し、タイガールの事については少しは理解をしています。

 タイガールの場合は、本人が嘘を付かれたって思った時点で、相手は嘘つきなんですよね。 相手が何の嘘も付いていない場合でも、タイガールが嘘だって思ったらそのまま嘘つきになってしまいます。

 理不尽でしょ。 でも、これが彼女達の感覚ですから仕方ないですよね。

 タイガールが行っている嘘つきって言葉は、我々が考えるニュアンスと少し違っています。普通は、あるものをないとか、ないものをあるとかって言う事が嘘つきですね。

 でもタイガールの場合は、

1.自分が知らなかった事も嘘つきです。

2.愛する人が話をしなかった場合も嘘つきです。

3.自分がこの様に思っていたのに、愛する人は違う事を思っているたって事も嘘つきです。

 ・・・・・sunsunsun・・・・・

 訳が解りませんよね。 でも、感覚はその通りなんですよね。

 タイガールの場合は、愛する人の事は100%知っているって事がタマダーですね。 でも、どうでもいい様な事は教えませんし、話もしませんよね。 これは彼女達にとっては我々は嘘つきなんですよね。

 彼女達が行っている嘘つきって言う言葉は二通りありますから、どっちの事を行っているかを観察しないといけませんよね。 出ないとさっきの様な相談を受けたら、えらい目に合う事になりかねませんからね。

 理不尽さはタイガールの専売特許ですからね。

                sunsunsun

1054 今回の教訓です。

 我々が思っている嘘は絶対にいけませんよね。 但し、タイガールが行っている別の面での嘘つきって事は、あまり気にする事はないですね。 

 ニコニコ笑って説明をすれば直ぐに解決する事ですからね。 ただ、それを大変だって事で相談にでも乗ってしまったら、後で取り返しのつかない珍事に巻き込まれてしまうかもしれませんからね。

 常にどっちだって事を観察しておかないといけませんよね。

 だって、彼女がただ知らないことを嘘つきって言った時に、あわてて言い訳なんかをしようものなら、違う形で最悪な事になりかねませんね。 言い訳は、浮気をする男の証拠だって考えていますからね。

 彼女達との付き合いでは、普通に考えても違った事になるって事は、皆さんもご経験がありますでしょ。

 特に、男女関係の相談を受ける時には注意をしないと、相談を受けた方が悪くなるのは世の中の常ですからね。

 これで私は、いつも最悪な目に合っていますから、皆さんは気をつけて下さいね。

                 sunsunsun

|

« 最近はタイランドの空気が? | トップページ | アフターケアの提供と効果 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/30390465

この記事へのトラックバック一覧です: 私の心は貴方と共に:

« 最近はタイランドの空気が? | トップページ | アフターケアの提供と効果 »