« 私の心は貴方と共に | トップページ | タイの夜空と愛の風 »

2010年4月23日 (金曜日)

アフターケアの提供と効果

1055  重要な事は日々の彼女へのケアですよね。 これが男(中年の男)は結構苦手なんですね、特に、日本人は苦手ですよね。

 私の場合は、国際人ですからね。 女性に対するケアは、それはそれは達人的なもんですよ。 十分すぎるケアが出来ますから、そのお陰で失敗がてんこ盛りにありますから、どちらが良いのか解りませんね。

 ただ、女性へのケアは面倒臭くて中々出来ないのが実情ですね。 私の周りにも本当にマメな男がいますが、数えると片手にも満たないです。

 タイガールとのお付き合いの場合は、ケアが必要不可欠です。それがないと、愛されていないと思い込みます。 うまく行き難いですね。

 それ以上に、ケアをする事でびっくりするほどのお返しがありますから、効果抜群なんですね。 ご経験の方もいらっしゃると思いますが、今日はケアについての話を進めて参りましょうね。

                 

1056  タイガールとのお付き合いの中で一番重要な事は、日々のケアと自分の心を話し続けるって事ですね。 皆さんは充分に出来ていますか? 出来て入れば全く問題は発生する事はありませんね。

 結構毛だらけ、猫灰だらけ、ケツの周りは糞だらけって、車寅次郎じゃありませんが、上々でしょうね。 デモね、これが中々出来ない人がいるんですよね。 確かに面倒臭いって事は解るんですが、タイガールとのお付き合いでは必要不可欠ですからね。

 特に重要になってくるのは、出会った後や話をした後ですね。 そう、アフターケアってものが、二人の親密度合いを飛躍的に向上させていくんですよね。

 では、出会ったて別れた後には、必ず電話をする事です。 5分前まで一緒にいたのにそんなことするか? って、思われるでしょうが、

 「会いたい、会いたい、本当にお前に会いたいよぅ。」

 これは100回愛しているって言うよりも特効薬になります。 面倒臭いって事を行っている場合ではありませんからね。

 そして、電話をして話をした後には、間髪を入れずに E-mailです。三文映画の恋愛の様にしないといけませんよね。 それはそれは、素晴らしい親密度に変化していきますからね。

 この見え透いたところがタイガールの心を掴んで話さないんですよね

 あっ~、馬鹿だって思っていませんか? う~ん、まだまだですね。 私の様なスペシャリストが言うんですから間違いはないんですよ。 まぁ、冗談はさて置いて、これはタイガールには本当に素晴らしいって思える事なんですね。

 だって、嘘だって解っていても嬉しいって言うのは、女性の心理じゃないですか。 

 是非、皆さんもこのアフターケアを十二分に発揮していただいて、お目当てのタイガールと新密度を高めて下さいね。 但し、相手がお客さんだって思っている場合は、ミイラ取りがミイラになりますからお気をつけ下さいね。

 ケツの毛まで抜かれてしまう恐れがありますからね。

                 

1057 今回の教訓です。

 しょうもない様な話ですが、タイガールにはアフターケアって事は結構重要なんですよね。 若しかすると、タイガール以外でも充分に効果が発揮できるかもしれませんね。

 まぁ、私は試した事がありませんから、チャレンジして頂いてレポートを提出下さい。

 タイガールには、毎日のケアは必要だって事は、何度も話しをしていますね。 それで終わっては勿体無いですよね。 効果を充分に発揮できる事をしなければいけませんね。 だって、こんな小さな事をするだけで、生涯の幸せを得る事が出来るんですからね。

 又、このアフターケアをする事で、彼女の心は愛する人に釘付けになるって事も間違いはありません。 進行を早くして、さっさと幸せになる方が良いに決まっていますからね。

 先ほども言いましたが、相手が自分の方を向いているって事が条件ですよ。 そうじゃなかったら、逆に大変なことになります。それを逆手に取られて、騙そうとした人間が騙されてしまいますからね。

 「こっちから掛けないでも、向うから掛かってくる様になったら、大きな鴨だもんね。 それも何度も何度も掛かってくるって事は、・・・・・じゃない。」

 「でも、真剣になっている時にあった後から直ぐに電話があって、愛を囁かれたら世の中に一人の男しかいないって思っているのが、証明されたみたいよね。」

 「その境目? そんな事は解らないし、言えないわよ!」

 ・・・・・重要なアフターケアを実践して下さいね。

                 

|

« 私の心は貴方と共に | トップページ | タイの夜空と愛の風 »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アフターケアの提供と効果:

« 私の心は貴方と共に | トップページ | タイの夜空と愛の風 »