« タイガールの心の壁を | トップページ | そろそろ雲隠れ? »

2010年5月13日 (木曜日)

カラオケと日本人クラブの違い

116  全く訳の解らない表題をつけてしまった様子ですよね。 でもね、皆さん考えてみて下さいね。私は必ず日本人クラブって行ってますでしょし、カラオケって言葉を分けて書いているって事に気が付きませんか?

 どうでも良い事なんですが、日本人クラブとカラオケって言うのは違う業態なんですよね。

 この違いがなくなって来ている事に、現在の衰退が潜んでいるんですよね。理解できますか?

 では、今日は日本人クラブとカラオケの違いについての話を事細かくしましょうね。

 いつもの様に結論から入りますが、日本人クラブは、その場(お店の中)で楽しむ業態です。カラオケは、その場以外(お店の外)で楽しむ事が出来る業態です。 この違いが一番大きいんですよ。

                 

117  簡単に言いますと、 ”カラオケ”は、置屋の事です。 ただ単にする為に存在をしているんですね。 カラオケに行きますと、基本的には擬似恋愛って事は望めないかもしれませんよね。

 120%お互いにその気なんですからね。 そんなところにくるって人を信用をするはずはありませんね。

 では”日本人クラブ”は、一種の社交場ですから、楽しくその場を利用をして遊ぶところなんですね。当然ですが、相手は可愛い女性ですから、底辺には下心があるって事が普通なんですね。

 こんなところでは、擬似恋愛を含めて本当の愛も芽生えていくって事も相当数ありますよね。

 難しい所ですが、少し説明をさせて頂きますね。 違いの中には何点かあります。例えばですね、

1.お店の違い

 元々、最初から置屋がメインで、飲むのや遊ぶのは外でやってくれって事での営業をしている所は、俗称はカラオケです。

2.タイガールの違い

 何処の店でも同じ様な事なのですが、仕事をしているタイガールの感覚の問題ですね。自分は、飲み屋でホステスとして働いて、たまたまアフターで付き合うって考えているタイガールの場合は、日本人クラブです。 

3.行くお客の違い

タイガールを買春に行く事が第一義の目的の場合は、カラオケですね。 飲みに行くとか、遊びに行くとか、擬似恋愛をしに行くとかって事での来店は、日本人クラブなんですよね。

 違うでしょ・・・・・何も違わんじゃないかって声が色々なところから聞こえてきそうですね。デモね、この小さな違いが解るようになりますと、タイランドのマニアック的な愛好者なんですよ。

 だって自分の心がけで、相手の心がけで根本的に変化をしていくんですからね。 自分が思っていない方向に進んでしまうって事があるんですし、相手に何でも見透かされてしまうって事もあるんですからね。

                 

118 今回の教訓です。

 こんな細かい事を考える必要があるのかって言われてしまいますね。 デモね、この違いって言うのはタイランドでは本当に重要なファクターなんだってことに気がつかないといけませんね。

 この違いが理解できていますと、はまり込んでも騙される事はないでしょうし、自分の事も相手の事も冷静に判断をすることも出来ますね。

 今日はカラオケの行くのか、日本人クラブに行くのか、カラオケのタイガールと遊ぶのか、日本人クラブのタイガールと遊ぶのかって事は、何も違わないに様子ですが、大きな違いがあるんですね。

 カラオケに行くのは金額も高いし、色々と問題もありますから別のマッサージなんかに行った方が、安心ですし安価に遊ぶ事が出来ますね。 後々のはまり込みもなんでもないですしね。

 でも、日本人クラブは、その場での店での楽しみや今後の将来においての楽しみをありますから、時間と金を使っても良いかも知れませんね。

 皆さんはどちらの店を選ばれますか?

 私は昔からあまりカラオケには行きません。 

                

|

« タイガールの心の壁を | トップページ | そろそろ雲隠れ? »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カラオケと日本人クラブの違い:

« タイガールの心の壁を | トップページ | そろそろ雲隠れ? »