« そろそろ雲隠れ? | トップページ | バンコクの哀愁物語 »

2010年5月15日 (土曜日)

長年の恋は成就しますか

122  結論から申しますね、タイガールとの恋には時間の長いや短いって事は、全く関係ない事ですよね。確かに、長すぎる春って言葉もありますし、短い時間ではどうにもならないって事もありますね。

 でもね、タイガールとの恋については全く時間って観念は不要です。

 必要な物は何かってお聞きになりたいでしょうね。では、本日はこれについて詳しく話をしましょうね。心して読み勧めて下さいよ。重要ですからね(でも若しかしたら、いつもの様な感じかもしれません)。

 タイガールとの恋愛は、互いが信じあえるかどうかに掛かっていますね。普通は誰でもそうだろうって言われると思いますが、互いの胸襟が開けたかどうかなんですね。ですから、時間は全く関係ないことなんですよ。

                 

123  タイガールとの恋は、長年の恋も成就しますし、ある日突然って恋も成就する事は間違いないですよね。 遠距離恋愛が普通ですから、色々な問題はあるともいますが、互いに胸襟が開く事だ出来ていれば何も問題はありませんね。

 但し、互いに愛し合っているって事が重要ですよね。

 それと互いに充分な胸襟が開けているかって事のみですね。 では、胸襟が開けているってどういう事なんでしょうね。

1.相手も貴方も本気なんでしょうか? 本気とは、互いに茨の道も何の園って事ですよね。簡単に言いますと、何でも捨てる事が出来るのかって事です。

 互いに何でも捨てる事が出来るって考えがまとまっているって事なんですよね。

2.彼女が普通に生活できる、させる事が出来ますか? アルバイト程度の昼の仕事は、させるほうが良いと思いますが、夜の仕事って者はもってのほかですよ。

 霞を食べて生きていけるわけではありませんからね。 でも、彼女に貴方のお陰だって事を暗に解らせる事が重要ですね。

3.将来についての計画と常日頃から話は出来ますか? 彼女のケアと同時にこの事が出来ないといけませんね。

 彼女達は愛する人が出来ると、計画性が非常に高くなってきますからね。

4.貴方は微塵も浮気って事を回避する事が出来ますか? 毎日の様に彼女に対して軽い焼きもちを焼きながらですよ。

 焼きもちを焼いてあげる事と、浮気の心配をさせる事は不可欠ですからね。

5.学校に行かせる事は出来ますか? 日本語学校でも何でも良いのですが、日々勉強をさせるって事は重要な事です。

 タイガールは勉強は好きですし、勉強をする事で大きな興味を持ちますから、他に目が行く事がなくなります。

 この事が出来ましたら、そこそこ長い恋でも間違いなく成就する事は出来ます。 この中で、掛けるものが出てきますと時間的には、長く待たせるって事は結構難しくなってきますね。

 時間のかかる遠距離恋愛をされている方は、検討してみて下さいね。

                 

124 今回の教訓です。

 遠距離恋愛で時間が掛かるって事についてのご相談が最近多くなってきましたから、少しアドバイスをさせて頂きました。

 あまり難しい事ではありませんが、少しはお金が掛かりますね。 

 充分に注意が必要ですが、互いに胸襟が開かれているって事は最低条件ですよ。 間違っても自分だけの自作自演の場合は、貴方がタンブンをしているってだけの事になりますからね。

 又、重要なところでは、学校に行かせるって事は、効果が高いですよね。

 タイガールの場合は、学校の勉強は嫌いですが、自分が進んでする勉強は本当に好きなんですね。 そして、勉強を始めますと、形振りかまわずって事になってきますから、心配が少ないですね。

 彼女達に待つことの苦痛を少しでも和らげる事が出来ますから、今日の5項目はご検討下さいね。

                 

|

« そろそろ雲隠れ? | トップページ | バンコクの哀愁物語 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 長年の恋は成就しますか:

« そろそろ雲隠れ? | トップページ | バンコクの哀愁物語 »