« 長年の恋は成就しますか | トップページ | 愛に飢えると愛を笑う »

2010年5月16日 (日曜日)

バンコクの哀愁物語

128  老いたる恋は何処に行ってしまうんでしょうね。 今日は私の先輩と二十歳そこそこのタイガールとのことをご紹介をしますね。

 う~ん、まるで爺さんと孫の関係ですよね。出来れば、面白くないですから、上手く行かない方が良いなって一人嫉妬していたぐらいですよね。ね、だって孫と爺さんって言うカップルは犯罪だと思いませんか?

 (それに夜の生活なんかは、出来ないだろうって勝手な創造をしてしまいますしね。)

 でもね、これが相手がタイガールですから年齢に関係なく・・・・・なんですよね

 前にも話をした事があると思いますが、タイガールは総じてファザコンなんですね。ですから、同世代よりも自分よりも年上に安心感を持つんです。

 又、彼女達の年齢は、心の持ち方で決まってきますし、その時その時によって、年齢は変化しますからね。

                 

129  タイガールにとっては年齢差は関係ないって言いました。 でも、彼女達も近いに越した事はありませんよね。 

 先輩のカップルは、実は物凄く上手く行っています。 まぁ、先輩のところだけじゃなくて年齢性ある場合は、男が問題を起こす事は殆どありませんから、基本的にはタイガールは安心でしますからね。

 だって他でいらぬ事をしていたんでは、家の中では出来なくなってしまいますからね。

 前に書いたと思いますがタイガールは、 「出来るのにしないのは問題がある、出来ないのは問題がない!」 ですからね。 

 タイガールの場合は、一番に何を望んでいるかと思いますと、心の安定感を一番に望んでいますから、自分だけの物だって事は、本当に安心が出来て、健やかな暮らしをする事が出来るんです。

 「犯罪者と彼女は上手く行っていますか?」

 「無茶苦茶言うな! 俺はなぁ、内の愛妻に心の安定感と心の充足感を与えているから、ラブラブを通り越して天国にいるような感じやなぁ。」

 「・・・・・訳が解らん・・・・・」

 「彼女達の感覚は、心が安心して安定するかって事が一番の重要事なんや、これが提供する事が出来たら、本当の意味で年齢差は関係ない。」

 「普通はタイガールは年齢差なんて関係ないでしょ。」

 「違うなぁ、ただ単に年齢性関係ないんじゃなくて、心の安心と安定を与える事が出来なかったら、何の意味もなくて離れて言ってしまうね。 間違ったことを他の人に教えたらアカンなぁ。」

 私の今までの話は少し説明不足だったかもしれませんね。申し訳ありません。

                

130 今回の教訓です。

 タイガールにとっては一番重要な事は、心の安心と心の安定なんですね。

 そうなんです、この事を忘れてしまいましたら、何をしても馬聞くはずはありませんよね。これがある事で、全く年齢差ってものは存在しなくなってくるんですよ。

 心の安心と安定を提要をする事が出来るのは、そこそこ年齢差があった方が良いって事なんですよね。 まぁ、確かに年齢差は関係なくても安心と安定を提供を出来る人がいると思いますが、同年代では少し不安がありますね。

 内の年齢差がある事を言い訳しているような感じですが、事実ですから勘ぐらないで下さいね。

 先輩のところのカップルは、すこぶる幸せに暮らしています。そして、じじいと孫の様な年齢なのにカカア天下って事ですから、本当に上手く行っている様子ですよね。 日本人とタイガールとのカップルは、やっぱり少しカカア天下の方が良いみたいですよね。

 「俺に仕事は大きな愛で包んであげる事で、彼女の仕事は俺を尻に引く事やから、不思議に上手く行くなぁ。 年齢差のカップルは亭主関白は上手く行かない様な気がするから、AKIもよ~く覚えとき!」

 亀の甲より年の功ですね。

                

|

« 長年の恋は成就しますか | トップページ | 愛に飢えると愛を笑う »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バンコクの哀愁物語:

« 長年の恋は成就しますか | トップページ | 愛に飢えると愛を笑う »