« 煙たいのは貴方の言動? | トップページ | 疑義恋愛は進行中 »

2010年5月 5日 (水曜日)

買うって発想は失敗の元

1091  GWって言う事で、行っていない人の為に少し違った観点からの話しをしましょうね。

 「今度は、何人と出来るかって考えているんだよね。」

 「俺は、同じタイガールと一緒にいて、何回できるかって考えているんだよね。」

 こんな会話が色々なところで木霊しているように感じますが、これは私の耳鳴りなんでしょうかね。

 まぁ、お金を使って遊ぶって事では、これでも十分でしょうね。でも、タイガール達とのふれあいや若しかすると、その後って考えている場合は、この考え方はいけませんよね。だって、我々の考え方なんかは顔にはっきりと書いてあるんですからね。

 日本人はポーカーフェイスだって言われてきましたが、女性に対する事だけは正反対だって言われているんですよ。

                 cloudcloudcloud

1092  昔の日本人は何を考えているか解らないって言われて、東洋の神秘だって言われていましたが、最近は東洋の神秘から変化をして、心の中を隠す事が出来ない島国の人達っていわれていますね。

 そのままですから、反論のしようがないですね。

 何人としようとか、何回しようとかって言葉は、日本語が殆どわからないタイガールにも大体の意味は解るみたいですからね。 その言葉を言っている人達の顔には、金で体だけって書かれているそうですよ。

 それでは、擬似恋愛でもスリリングさは味わう事が出来ませんね。

 「酒を飲んで騒ごうとか、歌でも歌って楽しく過ごそうとかって考えている人は少ないわよね。 直ぐ解るんだよ。 でも、楽しく過ごそうって考えている人が来ると、忙しいとかって事は関係なくなって、一緒に楽しもうって思うから、お互いに楽しく過ごす事が出来るよね。」

 難しい事なんですが、そうなんですね。 買うって発想ではなくて、楽しく遊ぼうって発想をしないといけませんよね。

 これが一番重要なんですよね。 若しその後、親愛の情がアップして、このタイガールと生涯をって事にでもなったら、買うという発想をしていた場合は、死ぬまで信用をすることはしてくれませんね。 

 愛されていてもどこか疑惑の目で見られてしまいますね。

 例えば、自分は疲れていて友人達に付いて行った時ほどタイガール達に行為をもたれるって言うのは、買うって発想がないのを見透かされているんですよね。 いらない時に限ってモテモテは、良くある話でしょ。

 「買うとか連れて帰るとかって感が手いる人との最初のスタートは、マイナスからのスタートになるよね。 でも、そんな事を考えていない人とは、最初からゴールって感覚になる事が結構あるのよ。」

 難しくてもどちらをチョイスするかは歴然としていますよね。 出来れば夢の様な時間と空間が待っていますが・・・・・

                 cloudcloudcloud

1093 今回の教訓です。

 この解りきった事が出来ないのが男の性ないですよね。 デモね、タイランドの夜の場合は普通に連れて帰るって事が常識のようになっていますでしょ。ですから、遊ぶだけって考える事は結構簡単なんですよ。

 日本の場合みたいに下心丸出しで、モーションを掛ける事はありませんからね。

 私なんかは、昔から遊ぶって事だけを考えていますから、お店に行きますと本当にモテモテなんですよね。

 「AKIさんの場合は、奥さんが怖いだけじゃないの? どこかに隙あらばっていつも考えている様な気がするけどね。」

 流石にタイガールは鋭いかもしれませんね。

 まぁ、愛妻の事は間違いないのですが、昔から遊ぶ事だけを、ストレスの解消だけを考えてタイランドの夜に出かけていました。 買うとかって言う感覚は全く持ち合わせていませんでしたよ。

 嘘つきって言われてしまいますですが、タイランドの夜は後の事は付き物じゃないですか。ですから、考えなくてもほっておいても付いてくる、グリコのおまけの様なモノだって思っていますからね。

 皆さんも是非その様に考えて下さいね。 おまけなんですからね。

                cloudcloudcloud

|

« 煙たいのは貴方の言動? | トップページ | 疑義恋愛は進行中 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

iwa 様。 
 ご無沙汰しいています。
 男はポーカーフェイスだって思っているのは、自分自身だけなんですよね。相手には、我々の顔に書かれている事を簡単に読むだけですし、表情は万国共通でスモンね。
 iwaさんは、これからは特に心を見透かされる位置に行く訳ですから、今の内に修行をしておかないといけませんよね。
 頑張って下さいね。

投稿: AKI | 2010年5月 6日 (木曜日) 午後 03時08分

ものすごい実感できます。
長期で遊びに行っていて、今日は飲むだけでいいやって思うときや、初タイの友人を案内していて、自分は今日はガイド役に徹しようという時ほど、モテますよね^^
彼女たちには見透かされていたわけですね、心底納得できました。

投稿: iwa | 2010年5月 6日 (木曜日) 午後 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/30409493

この記事へのトラックバック一覧です: 買うって発想は失敗の元:

« 煙たいのは貴方の言動? | トップページ | 疑義恋愛は進行中 »