« 買うって発想は失敗の元 | トップページ | 最後に笑うのは誰? »

2010年5月 6日 (木曜日)

疑義恋愛は進行中

1094  今日でGWが終了って方も結構いらっしゃいますね。 今回は楽しむ事が出来ましたか? それとも、タイガールが忙しすぎて、不満な時間でしたか?

 出来るだけ暇な時期に行かないといけませんね。

                

 皆さんはタイガールとはどんな感じでのお付き合いをしておられるんでしょうね。タイガールとの恋愛って言いますと、何点かに分かれますよね。

1.お客さんとして一時のみを、時間を買うって関係。

2.擬似恋愛を楽しむ。

3.互いの気持ち解らずにとりあえず進行する関係。

4.将来は一緒になれれば良いなって思いながらの関係。

5.将来を彼女と一緒に暮らす為の関係。

 大体は、この5つに分かれますよね。 如何ですか? 今は、どのあたりにいらっしゃいますか?

                 

1095  タイガールの関係のフレーズでは、どの関係でも色々と気疲れをしますよね。 その中でも、擬似恋愛をするって事が一番楽しくて、気を使わない事かもしれませんよね。

 でも、この正統派の擬似恋愛が中々上手く行かないって事も現実かもしれませんね。 擬似であっても恋愛ですからね。 タイガールの方はいつもの事ですから態度も何も普通どうりですが、我々の場合は、初めての経験って事になりますから、戸惑いも多くあるみたいですよね。

 擬似恋愛の心得は、昔から知っている女の子と普通に付き合っているって感覚が重要ですね。 肩肘も張らないで、普通に付き合うって事をしないと、本当の意味での擬似恋愛は上手く行きません。

 「AKIさん、日本人の人はどうしても余所行きの格好や言動をするのかなぁ。 頭でばっかり考えていると疲れないのかなぁ。」

 「賢いも馬鹿の内って言われているから、辺にスタイルを変える事が出来ないんじゃないか。」

 「ふ~ん、変な感じ! それなら夜に遊びに行かなくても一人で寝ている方が疲れない様な気がするけどね。」

 「・・・・・それでもネオンが呼んでいるからねぇ。」

 「お互いに一緒に行こうって事になったら、変に木を使わないで気軽に何でも楽しんだら良いのに、馬鹿の一つ覚えの様に ”なんでなんで”って聞いてくるのは良く解らないわ、別に関係のある人でもないのにね。」

 そうなんですね。肩肘張らないでタイガールと付き合う方が楽で、楽しい事なんですが、どうしても根掘り葉掘り聞いたり、質問攻めにしてしまう傾向があるみたいですね。

 擬似恋愛は、かる~くその時を恋人同士の甘いひと時を演出しないといけませんね。無粋な事をしていますと、中々タイガールのよさってモノを体験する事は出来ませんよね。

 良く見せる必要はまったくありませんよね。逆に悪く見えることの法が良いかもしれませんよね。 そして、ただ単に甘い時間を作り上げる事が出来ますと、それはそれは経験がない様な時間が約束されているんですね。

 是非、本物の擬似恋愛をご体験下さい。

                

1096 今回の教訓です。

 タイランドの夜の作法は、甘い恋人の様な感覚を男が作ってあげるって事ですね。 これが出来ましたら、一時の事でも至福の時間を得る事が出来ますし、ある意味はまり込んでしまいますね。

 肩肘を張ってしまいますと、馬鹿に見えるみたいですよね。

 だって、何をするって事なんかはばれている訳でしょ、良い格好をしても買春をしに着ているって事は、バレバレですからね。 肩肘を張ってしまうって事の方が可笑しい事ですものね。

 経験不足って事もあるとは思いますが、馬鹿になって裸になってしまうって事は重要な事ですよね。 それに気にしないって事がタイガールとの中を円滑にする極意ですからね。

 「AKIさんの様に、馬鹿か賢いか解らない人は、私達も楽で余計に楽しもうって考えるけど、肩肘張っている人は直ぐに理由をつけて帰りたくなってしまうからね。」

 朝までって言っているのに帰られた事がある人は、タイガールから敬遠をされているって事ですから、今までの自分を変化させないといけませんよね。

 でないと、今後も同じ様なことが続いてしまいますよ。

                

|

« 買うって発想は失敗の元 | トップページ | 最後に笑うのは誰? »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 有難うございます。
 ・・・難しいですよね。 私はなんとも言えませんが、騙されたいさんの考えている事が正解の様な気がしますね。
 ただ、この関係は互いが中途半端な関係になっているのが、少し問題かもしれませんよね。お互いに、関係に壁があるのかもしれませんね。
 その壁を取り除く努力をするのか、そのままの状態にするのかって所に来ているかもしれませんね。

 今度、ゆっくりと話をしましょうね。解決策が見つかるかもしれません。

投稿: AKIさん | 2010年5月 7日 (金曜日) 午後 06時42分

Akiさんへ
「朝まで」とか「今晩...」と言って連絡してきますが、携帯が鳴るとしばらくして「妹が..」とか、「ママからの呼び出し」とかいって帰ります。
仕事が終わったら来るのかと期待しても、早朝に酔っ払って、「客と飲んでた」とハイテンションでやってきます。
お客さんでしょうね。

投稿: 騙されたい | 2010年5月 7日 (金曜日) 午前 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 疑義恋愛は進行中:

« 買うって発想は失敗の元 | トップページ | 最後に笑うのは誰? »