« 疑義恋愛は進行中 | トップページ | 危機一髪!あ~怖 »

2010年5月 7日 (金曜日)

最後に笑うのは誰?

1097  最後に笑っている事が出来るのは!

 「何でも信じる事はしないのに、誰も信じないような事を信じるのはどうしてなのかなぁ。AKIさん、日本人って不思議な民族よね。」

 「・・・・・自分等ではわからんけどなぁ。」

 「でもね、私の周りのタイガールと付き合っている日本人は、殆どが馬鹿じゃないかって思ってしまうものね。」

 「どんな事?」

 「教えて欲しい? でもなぁ、教えてしまうと笑える楽しみがなくなるからどうしようなぁ。 AKIさんは、しゃべりだから・・・・・」

                 

1098  何か恐ろしい話になりそうな感じがしませんか? 何にも信じないのに人が絶対に信じない事を信じてしまうって言われてみますと、・・・・・確かに、心当たりがあるような感じがしますね。 これは、私だけの事でしょうか?

1. ある特定のタイガールだけに、家族や周りで大変な事が起こって、全てはお金で解決をする事が出来るんだそうですね。 それも、支払いが出来ない様な額じゃありませんよ、少し高いけど日本人だったら出せる金額ですね。

2. ある特定のタイガールだけに、住む家がなくなってしまって、二進も三進もいかない事がある様子ですね。 それに将来に二人で住むための家を今の内に用意をしておかないといけないですね。

3. ある特定のタイガールだけが、仕事をしていても生活をする事が出来ないんですね。 普通のタイ人は1万Bも稼いでいないのに、3万Bでも生活をする事が出来ないんですよね、大変な生活苦なんですよ。

4. ある特定のタイガールには、指輪・ネックレスやピアスをプレゼントしても、泥棒が入って盗られたり、引ったくりにあったりしてなくなってしまう事が往々にしてあるみたいですね。不幸な星の元に生まれているんでしょうね。

5. ある特定のタイガールだけが、常に病気に犯されているんですよね。 我々が聞いた事がない様な難病もありますし、相当に高価な小麦粉の様な薬を飲まないといけません。それでも、お酒や遊びは問題がないんですから難病ですね。

6. ある特定のタイガールは、友人やお店のお金を預かります。 そんなタイガールはうっかり者が多くてしょっちゅうお金を落としてしまうんですよね。 こんなうっかり者にはお金を預けない方が良いに決まっていますが、タイランドでは普通なんでしょうかね。

7. ある特定のタイガールだけが、友人が冤罪でポリスに捕まってしまいます。そして、兄弟も冤罪で捕まってしまう事が結構あります。 その時には、保釈のためのお金を十尾してあげないといけませんよね。 人の為のタンブンですからね。

8. ある特定のタイガールは、不幸の星の元に生まれていますから、外国人からミヤノイになれって言われているそうです。 理由はわかりませんが、ミヤノイになりたくないのでお金が必要だそうです。

9. あるた億低のタイガールは、くしゃみをした為にお客さんの大事なものを壊してしまったそうです。 弁償をしないといけませんね。 でも、自分では支払う事が出来ませんから、誰かに助けてもらわないといけません。

 ・・・・・若しかして、聞いた話はありませんか? 誰が聞いても信じる事が出来ない事を、信じてしまうのは日本人の特徴だそうですよ。

 って、特定のタイガールが仰っています。

                

1099 今回の教訓です。

 そこいら中に転がっているある特定のタイガールの話ですが、もっと馬鹿げた話が山の様にありますよね。

 笑い話にもならない事がタイランドには一杯ありますからね。

 若しかしたら皆さんの中で、信じられない様な話を聞いて、ある特定おタイガールの顔を見て可愛そうになってしまって、援助をした事がありませんか?

 私は実は少しだけですがあります。

 後で考えたら、俺はこれほど馬鹿だったかって自己嫌悪に陥ってしまいますが、その時には迫真の演技に翻弄をされてしまって嘘だって事が見破れないねすね。

 だって、ふっくらとしてグラマーなタイガールが、3~5万Bも稼いでいるのに、1週間もクッテオも食べる事が出来ずにやつれてしまってますからね。 否、やつれているって本人が言っているだけですけどね。

 「どうして信じる事が出来ない日本人が、誰が聞いても嘘っぽい話を信じる事が出来るのかなぁ。 世界の七不思議かもしれないわね。」

 喧しいわい!

 俺達は純情なのよ。 ね、そうでしょ。 でも、言われない様にしたいですよね。又、真偽くらいは理解しないといけませんね。

                

|

« 疑義恋愛は進行中 | トップページ | 危機一髪!あ~怖 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

なかちゃん 様。
 有難う御座います。
 ・・・なかちゃんもありますか? これはしょうがない事なんでしょうね。一度や二度は授業料は支払わないといけませんよね。
 でも、何度も何度もでは、タイガールの仕事が終わってからの肴になってしまいます。 複数回は、信じてはいけませんね。
 まぁ、仰る様に魅力が全てを隠してしまうって事かもしれませんが、笑われない様にしないといけませんね、お互いにね。

投稿: AKIさん | 2010年5月 8日 (土曜日) 午後 11時52分

AKI様
あはは!(^^)見に覚えがあるのと僕の周りのタイフリーク達の話に当てはまるのとで思わず赤面しながら笑ってしましました。(^.^;)
夢中になってる時は人の話など何も聞こえないしそれ以外何も見えませんからね。
しかし、それだけ『盲目』にさせてくれる程魅力的なのでしょうね、タイガール!(^^)

投稿: なかちゃん | 2010年5月 8日 (土曜日) 午前 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最後に笑うのは誰?:

« 疑義恋愛は進行中 | トップページ | 危機一髪!あ~怖 »