« 恋愛と生活は別物ですか? | トップページ | 我々の価値観と、タイガールの価値観 »

2010年6月14日 (月曜日)

タイ人男の操縦方法

013_2

 世界有数の最低男だって称号を手にしているタイ人の男ですが、全てが全て最低って事は無いんですよね。

 確かに最低の割合が多い事は間違いないです。 巷の噂によりますと最低な男は、95%だそうですから、相当のものですよね。ただ、最高な男は2~3%くらいなんですが、こいつらは世界有数の最高級な男なんですよ。

 この2~3%でタイランドそのものを回しているんですし、タイランドの富もこの2~3%の人間だけですからね。 日本とは、桁が違ってきますよね。そうなんですよ、人間の桁も金持ちの桁も全く違いますからね。

 タイ人の男は、自分で気付く事が出来たり、気付かせる事が出来ますと相当に素晴らしい男に変身をします。 それも世界的なレベルまで成長をしますからね。

                 thunderthunderthunder

014

 私もタイランドでの仕事もありますし、仕事をしている人を沢山知っていますが、殆どの人がタイ人の男を使う事をこんなに感じています。 中々仕事をしませんし、実際結構大変なんですよね。

 こんなタイ人の男を操縦する事が出来れば、タイランドでは成功をする事が出来ると思うのですが、これが何十年も研究をしているのですが、未だに見つける事が出来ないって言うのが実情です。

 皆さんはどうお考えですか?

 できれば教えていただけるとありがたいんですが、 ”俺に任せろ!” って方にお目にかかった事がありません。ただ一人の人を除きましてね。

 その一人の人は、普通のタイガールです。 (彼女は、裂いてな男を上手く操縦をして、男に成功を収め指しました。 でも、成功をして手綱を緩めたとたんに奈落に落ちてしまったそうですけどね。)

 少し話を聞いてみましょうね。 どうな所に注意をするのかご紹介をしましょう。

1. 自尊心が強いので、常に自尊心を満足させる様な言動を取る。

2. 依頼心が強いので、自分で出来る達成感を味あわせる。

3. 仕事が嫌いだから、仕事と遊びの壁を作らせない。

4. 楽しい事だけが好きだから、仕事に楽しみを見出させる。

5. 人に使われたり命令をされるのが嫌いだから、自分で考えてした様な錯覚をさせる。

6. 怖がりですから、怖がる対象のものを常に用意をしておく

 彼女からの話は、この6点です。 

 残念ながら具体的な話は頂く事が出来ませんでしたが、少しは理解が出来たような気がします。 でも、これを具体的にしてタイ人の男を動かせるって事は、難しいかもしれませんね。

 参考程度にして下さい。 又、俺は動かす事が出来るとおっしゃる方は、是非ご伝授をお願いします。

                 thunderthunderthunder

015

今回の教訓です。

 タイ人の男の操縦って難しいですよね。 私なんかは、自分の操縦もままならないんですから、人の操縦って事は最近では諦めるようになって来ました。

 自分自身が出来ないのに人様を動かすなんておこがましいって事が、最近やっと解ってきました。

 素晴らしいでしょ。

 まぁ、タイ人の男を簡単に動かせる事が出来る人は、世界を制覇する事も可能でしょうね。 話を聞いたタイガールは、あるタイ人の男を操縦をして、そこそこの成功者にしましたが、成功をして安心をして手綱を緩めたとたんに、遊びや浮気やに走ってしまって、奈落へと急降下だそうです。

 一筋縄ではいきませんね。

 タイランドに移住をしても、仕事としてはタイ人の男とは仕事をしたくないですが、生活の中での軽い友人関係の場合は、中々楽しくて生活に潤いを与えてくれるのは間違いありませんからね。

                thunderthunderthunder

|

« 恋愛と生活は別物ですか? | トップページ | 我々の価値観と、タイガールの価値観 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

騙されたい 様。
 有難う御座います。
 私も話を聞きましたら、納得をすることばっかりでしたが、これが中々うまく行かないって事ばっかりで、しおれてしまいそうになった事がありました。
 そうですね、タイガールの方がつかみにくいかもしれませんよね。その分タイ人の男よりも複雑なのかもしれませんね。

投稿: AKI | 2010年6月15日 (火曜日) 午後 01時35分

Akiさんへ
 と言うよりも、今回の情報源の彼女にお礼を言ってください。
8年ほど、仕事で付き合っているスタッフを見ていて同感する点がほとんどです。
改めて書いたいただくとすごく分かりやすいですね。
これからもこの点に気をつけて日々の仕事に役立たせてもらいます。
ありがとうございます。
ただし、タイガールは掴みそうで掴めない点が多いように思います。

投稿: 騙されたい | 2010年6月15日 (火曜日) 午前 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/31285324

この記事へのトラックバック一覧です: タイ人男の操縦方法:

« 恋愛と生活は別物ですか? | トップページ | 我々の価値観と、タイガールの価値観 »