« 日本では問題ないの? | トップページ | 守ってあげたい! »

2010年6月17日 (木曜日)

タイガールを訪ねて三千里

022

 ある友人がドバイで、あるタイガールと出会いました。 ホテルが一緒になったって事で、一度夕食を一緒にして、そうして翌日は少し話をしただけの関係でした。

 互いに一人旅だったんですね。 私の友人はそろそろ四捨五入をすると50歳です。 そこであったタイガールは、20代にも30代にも40代にも見えたそうですが、とても魅力的な女性だったそうです。

 ドバイの高級ホテルでの出会いでしたから、そのタイガールはタイランドのエグゼクティブだと思ったそうです。 彼も、離婚を経て仕事であくせくしていた為に、何十年ぶりの一人旅でした。

 彼女の事が心に残って、忘れる事が出来なかった様子ですね。 でも、普通のサラリーマンとタイランドのエグゼクティブは桁が違いますから、接点は無いんだろうなって思ったそうですが、忘れる事が出来ないんですね。

 とうとう、タイランドに仕事を見つけて移住をしてしまいました。

                 

023

 なんたってタイランドといっても広いですし、自分がお目当てってタイガールを見つける事は出来ませんよね。

 数年間は移住をした為に、言葉に風習に色々と勉強をする事もあって、まじめ一筋に生活をしていました。 まぁ、たまには飲みに言ったり、性的欲求を解消したりはありましたが、至ってまじめな生活を送っていました。

 生活に余裕が出てきましたら、恋のシーズンですね。 行きつけの壁のないレストランに働いているタイガールに恋をしまして、日本男児は押しの一手ですね。

 コケの一年巌も通すで、とうとう一緒に生活を始めまして、タイランドで籍を入れました。当然ですが、日本でも正式に籍を入れて晴れて、夫婦となりました。

 彼女の年齢は、30歳。 本当か嘘かわかりませんが、初婚の処女だって事です。  (私は、30過ぎた女の処女は絶対に信じれませんね。 もし、本当ならレズか、何か問題を持っているかって考えてしまいます。)

 互いに良い年齢ですね。 見ていても羨ましいくらいのカップルで、おしどり夫婦となりまして、幸せにお暮らしです。

 あれほど憧れていたタイガールがいて、そのタイガールを追いかける様にタイランドに移住をしたのに、現金なもので忘れてしまって過程を築いてしまったんですね。 まぁ、仕方ない事なんでしょうか。

 先日、一緒に酒を飲みながらくだを巻いていましたら、

 「AKI、あのなぁ。 不思議な事やねんけどなぁ。 内の嫁さんはなぁ、あの時のドバイで出会ったタイガールやってんで、びっくり仰天やし、至誠は天に通ずるんやなぁ。」

 そんなアホな話がありますか。 

 本人さんはその様に考えていますし、そう思い込んでいますが、私は信じる事が出来ませんね。 幾ら、真実は小説よりも奇なりって言っても、そうは問屋が卸しませんよね。 嘘っぽ過ぎますからね。

                

024

今回の教訓はありません。

 何か、酒飲みのうわ言の様な話になってしまいましたね。 いつもの事だって言えばそのままですが、本気に出来る話ではありませんよね。

 ゆっくり話を聞きましたら、奥さんは確かにドバイに出稼ぎには行っていた事は確かだそうです。 しかし、そうだからって高級ホテルで出会ったのが彼女だって事は、信じる事は出来ませんよね。

 だって、そのときの話は、100%英語での会話ですからね。

 彼女に話を聞きましても英語が出来るって事はないみたいですし、そんな夢物語って話はその辺のは転がっていませんよね。

 「ホンマやて、内のかあちゃんはあの時はドバイにおって、俺と一緒にホテルで食事までしたんや。 間違うわけあれへん。」

 そう言いますが、タイランドで知り合っても気がつかないで、別人として結婚をしたのに、奥さんがドバイに行っていたってだけで、そのときの彼女だって話は馬鹿馬鹿しいですよね。

 まぁ、世の中には不思議な事がありますけどね。

 私のホテルに当日一緒に送ってもらって、ファランと正面衝突をしました、私は泥酔状態一歩手前でした。 互いが怒りましたが、その奥さんは流暢な英語でファランと話をして、その場を収めてしまいました。

 ???若しかして、・・・・・???  かもしれませんね。

                 

|

« 日本では問題ないの? | トップページ | 守ってあげたい! »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

taka 様。
 有難う御座います。
 全くその通りかもしれませんね。 基本的にはタイガールは貞操観念が日本人よりも高いですからね。
 実は、色々と調べてみたんですが、処女率って言うのは以外って言いますと怒られてしまいますが、結構高比率の様子ですね。特に、都会に近い方が高比率の様子です。
 我々はどうしても夜の世界を想像をしてしまうんで、違う感覚で見てしまっているかもしれませんね。反省しないと・・・

投稿: AKIさん | 2010年6月17日 (木曜日) 午後 10時53分

AKIさん

こんばんは^^

30で処女とのことですが、僕の知り合いの30オーバーのタイガールにも結構いるようです。
その子たちはいわゆる中流家庭以上の女性ですが、婚前交渉はよくないと躾けられていて、まさに操をたているようです。

そういう子たちと付き合う男も、その辺の事は理解していて、ラチャダー方面などに行くようですよ^^;A

基本的にどのタイガールも貞操観念は高いですから、既婚でなければ処女というのは、珍しい話ではないかもしれませんね

投稿: Taka | 2010年6月17日 (木曜日) 午後 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールを訪ねて三千里:

« 日本では問題ないの? | トップページ | 守ってあげたい! »