« アミューズメント・パークへ | トップページ | ここに愛は存在しない »

2010年6月28日 (月曜日)

金の渦巻く闇の世界

055

 ここ上海は光の世界も闇の世界も金が渦巻いてきていますね。なんたって、1000万円以上の年収者は億単位になっていているみたいですからね。

 今日は年収ベスト30位のやり手オバちゃんとの会食ですが、どうなる事か楽しみですね。

                 

何処の世界にも金や陰謀が渦巻く、闇の世界ってものが存在しますね。

 特にタイランドでは、日のあたる場所の番人が闇の世界と共存をしていますから始末が悪いですよね。先日も、麻薬と少女晩春の罪で、ポリスの偉いさんが逮捕されていましたね。本当に日常茶飯事ですからね。

 泥棒をして、証拠まであってもお金を積みましたら、無罪になるような国ですから、日本の感覚で過ごしていますと大変な事になりますからね。

 私の知り合いにマフィアの息子がいますが、彼の言葉を借りますと、

 「闇は見えるから闇であって、見えない人(感じない)は、何も見えないから気がつく事が出来ない。 だから、気をつける事も出来なくて、そのまま闇だって気がつかないで嵌ってしまうんですよ。」

 闇は見えないといけないそうですね。(闇が見えるって禅問答の様な感じですが、感じないといけないんですね)

                 

056

 金・金・金・・・・・

 世の中全ては金が一番だって感じてしまっている人がいらっしゃいますが、金が渦巻く闇の世界の近くには、それはそれは素晴らしいタイガール達がいるんですよ。

 日本でもアジアでも欧米でも、闇が見えるような所には良い女がいますよね。 羨ましい限りですが、私は日の当たるところでしか生きる事が出来ませんから、仕方ありません。

 先日闇にうごめく金は、日本の闇の金を超えているって話を聞きました。真偽はどうなのかって事を調べて見ますと、政財界や裏の世界では200%蔵の金の動きになってきている様な感じですね。

 「ちゃんとしたシステムが出来ていないタイランドは、表で動く金よりも裏で動く金の方が多いんですよ。 ですから、ドリームをつかむ事も出来ますし、最悪になるって事も普通にあるんですよ。」

 中々薀蓄のある言葉ですね。

 最近ではましになったとはいえ、法の番人でも闇のようなところが一杯です。 それに、我々の友の夜の世界でも、闇の世界が関与していますね。 普通の人がしている場合もありますが・・・・・

 闇の世界と女性とは切り離せないって言うのは、昔からの定説ですね。

 最近では、闇の世界も厳しくなってきましたから、見えないところで暗躍が始まっていますね。 タイランドは何でも安心だって考え方は少し危険になってきましたね。 皆さんもお気を付け下さいね。

 恐ろしい事が沢山ありますからね。

                

057

今回の教訓です。

 何でも安心しきってしまうって事は厳禁ですね。 タイランドは比較的治安も良くて安心が出来るって思い込んでいる方が多いですが、外国ですし闇の世界は多いって事は頭に入れておかなくてはいけません。

 それに、最近ではお金だけでは解決する事が出来ないものが増加傾向ですから、備えあれば憂いなしですよね。

 「タイランドは安心だって思い込んでいる日本人が多いですね。 そこに落とし穴があるって事を考えておかないと大変な目に会う事がありますよね。 最近は、結構増えている様子ですからね。」

 ・・・・・犯罪にならない犯罪はそこいら中にありますからね。

 タイランドは行方不明者が相当に多い国だって事は考慮しておかないといけませんし、綺麗なバラには棘がありますからね。

 出来れば備えだけは万全にお願いします。 まぁ、あの国に行って備えが万全な日本人を見た事がありませんけどね。

                

|

« アミューズメント・パークへ | トップページ | ここに愛は存在しない »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 金の渦巻く闇の世界:

« アミューズメント・パークへ | トップページ | ここに愛は存在しない »